置き土産・・・2 [ジュンギとの再会まで]

置き土産 第2弾です。

今となっては、ヒーローイベントでのグッズは、幻のグッズになってしましましたね。

最近、ファンになった方々にすれば、淋しいですよね。

公式ファンクラブ・・・せっかくなら ジュンギのカレンダーでも製作すれば良いのにねぇ~

ちゃんとした、公式のカレンダーなら欲しいですわ~

jg-2.jpg

 

うちの姑・・・ちょっと勘違いしてたんですね

ジュンギのミュージカル練習の映像を見ていて

『あんちゃん、戦争に行ってるのに、こんなこと できるが?』

私『兵隊さんだけど、何処とも戦争はしてないよ~。このミュージカルも芸能兵として、兵隊が居る所を宣伝する大事な仕事なんだよ』

姑 『え~~~。ほんとか? あ~~~安心した。 もう 鉄砲持って戦争に行ってるとばっかり思っていたから、本当に良かった~~。』

・・・・・

兵隊に行くという事は、姑の年代では、即 戦争に繋がるんだね~

でもまぁ 姑の誤解が解けて 良かったわ

本当に 絶対に戦争は、嫌よ。 

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 1

こまいぬ

paramさん
こんにちは
こちら関東は台風の影響で、大雨です!!!

思えば、ヒーローのイベントから、早くも半年が過ぎたんですね?
半年前の今頃、涙涙でした。

ヒーローのイベントで、私はフォトブックとポストカード2種類ゲットしました。
随分並んで待って、結局は、開場してから、また並んで買いました。
「後で、通販で買えるからいいワ」と言っていた方がいましたが、
残念ですね?

その日、家に帰ってきて、入隊のニュース・・・
私は、がんばってよかったと思いました。

私の母は、「こんな可愛い子、免除してあげればいいのに」
と言っていました。私もそう思います^^
せめて、短くならないのかなぁ・・・

いつも、ありがとうございます。
また、おじゃまさせていただきます。
by こまいぬ (2010-10-30 16:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0