ミュージカルへの道最終公演 [2010太田ミュージカル]

多分、思いだせば、細かいこぼれ話もあるでしょうが

段々、過去の話になってきましたしね~・・・・^^;

最終公演のカーテンコール&お見送りの動画をアップしましたので、どうぞ

このカーテンコールを撮りながら、途中から双眼鏡で、ジュンギを見ていました。最後暗くなっても、双眼鏡では、ジュンギの顔を最後まで見る事が出来たんです。ジフニと抱き合って、笑顔でカーテンの陰に隠れるまで・・・

デジカメなので、途中アップできる機能になっていなくて、遠いですが、全体を見るという事も新鮮でしょうし、オーケストラの方々の衣装も、中々良いなぁなんて、この時初めて分かりましたね。

2階とはいえ、双眼鏡だと かなりドアップで表情が見れるんで、正直 ちょっとビックリしました。

ここまで、観れるなんて~~って、ちょっと感激でした。

この日は、最終公演という事で、他の方々の表情も、改めてアップで見ていて、感情が伝わってきて、もうちょっとこまめに見ておけばよかったなぁなんて、ちょっと 後悔でした。

最終公演は、色々なアドリブがあって、とても盛り上がりました。が

この日、初見の方は、ちょっと気の毒でしたね。なんで、皆がこんなに盛り上がっているのかが分からなかったので・・・・

ヘガンがジョンミンを追いかけて行く前に、自ら帽子を外した事が印象的で

この後に デッキの上での演技の時、初めて帽子なしのヘガンだったと思います。(ジョンミンは、すでに帽子が脱げてるんで、最初から無帽でしたね)

ああぁ、最後だから 2階のお客さんにも顔が良く見えるように、してくれたんだなぁなんて・・・

かってに思ってました。

本心は、分かりませんけどね・・・・・ 

この時の演技は、ジョンミンの自殺を思いとどまらせて、うなだれるジョンミンをヘガンは、抱えて行くんですが、途中で暗転して下の赤ちゃん誕生の場面にライトがあたります。

でもね、ジュンギとジフニは、ずっと演技してるんです。階段を下りて行く所まで・・・・おお~凄いってずっと、二人の姿を追って行きましたね。

では、最後のカーテンコール&お見送り映像です。

このお見送り映像ですが、私が先日書いた事が、ちょっと分かってもらえるかな?

ジュンギが出て行く前に、ジフニが出て行ったんですが、私たちの所に来る前に、途中で車を降りて、ファンに向かって、大きな声で、御礼の挨拶をしてお辞儀して、行ったんです。

私たちは、ジフニの生声を聞いてしまったという・・・・わぉ~・・・

彼の気持ちが痛いほど、分かりましたね~・・・・その車に向かって、お疲れさまでした~って声かけて送りだしましたよ。

その後に、ジュンギの車が、ゆっくりと来ましたね。室内灯をつけて、ニコニコ手を振りながら行ってくれました。

携帯の方は、コチラ

 

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 3

sarann

とうとう最終公演レポートでしたね。
ジュンギや、ほんとにお疲れさまでした。
ソウル公演から何度も見てきたカーテンコール映像。

その中でもラストは格別ですね。

ジフンに最後まで拍手を送るジュンギが印象的です。ジュンギの心が拍手を送らずにはいられないのでしょうね。

そんなジュンギを誇りに思います。

ほんとにみんなで作りあげた舞台でしたね。関わった全ての方にありがとうと伝えたいです。感動をいただきました!

paramさんも、ありがとうございました。お見送りできて良かったですね。

この大田公演。きっといつまでも忘れられないと思います。
by sarann (2010-11-12 01:24) 

padamaru5

おはようございます。

ほんとうに、これが最終公演なのですね。
全体をずっと録ってくださっていて、出演者全体を観ることができました。
最後列で抱き合っていたり、お互いを賞賛しあっているようなみなさんを
そして、ジュンギとジフンの熱い抱擁も
ジュンギが両手で顔を覆い、感無量なのかな、という姿
劇場に私もいるかのようにみることができました。

6分過ぎからのBGMつきのカーテンコールから、お見送りの映像は
少し早いけど、paramさんからのクリスマスプレゼントのような気持ち
で観ていました。

paramさん、
本当に、毎日毎日レポートありがとうございました。
一緒に行かれた皆さん、
行かれなかった私たちに伝えようと、一生懸命補足していただきました。
感謝の気持ちでいっぱいです。


by padamaru5 (2010-11-12 08:12) 

ラスクパンダ

paramさん、最終公演のレポ&動画をありがとうございます。

感動が伝わってきますね。ジュンギが出てくる時に、
ジャンプしてるみたいに見えて、何かなぁと思ってましたが
謎がとけました^^ いい仲間ですね~。

ジフンさんと同じような所で感極まって、背中さすってもらって。
今までの、色んな出来事を思い出しました。

オーケストラの方々がこんなに素敵な衣装で演奏されてたとは、
知らなかったです。会場では見られなくて残念でした。

paramさんも、お疲れのとれないうちからレポをして頂き、
ありがとうございました!長く楽しめました~また、何か
こぼれ話があれば、よろしくお願いします^^
by ラスクパンダ (2010-11-12 13:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0