ミュージカルへの道で感じた事 [2010太田ミュージカル]

今回、改めて感じた事をちょっと・・・・

記憶があいまいなんですが・・・

太田に行くちょっと前に、

写真展で公開された写真の前で ジュンギがポーズをとっているフォトを見て、それが、ハジュンセ会員を対象にしたイベントを大田公演終了で行うという事を知って、いったい何処でするんだろう?って思っていたんです。

私は、最終公演終了後に、会場でやるのかしら?なんて思っていたんですが、

今 考えてみると、それは、絶対にあり得ない事でしたね・・・^^;

一介の軍人の・・・しかも2等兵という身分で、そういう事は、できませんよね~

普通のミュージカルとか演劇では、カーテンコールのアンコールは、当たり前ですが

今回の最終公演では、本当に熱狂的なジフニコール・ジュンギコールが鳴りやまなかったにも関わらず、出てきてはくれませんでした。

これは、やっぱり、軍主催だからなぁって 途中で、感じながら熱狂的なコールを聞いていました。

それとも、会場の制限があったのか・・・・次の公演の為に、すぐにセットを解体しなければならなかったのかもしれませんね。。。

で、最終公演が終わった後に、何処に移動してイベントやるのかな?って思っていたら、裏口にレッドカーペットを引いてやっていたんですね。

私は、最初から裏口に行くつもりはなくて、いつものように通り道の所で見送ろうと思っていて、お仲間の一人が裏口の方に行ったんです。

そこで、見送りが終わって、彼女の話を聞いて思ったのが、というか、 これは、分かっていた事ですが・・・

やっぱり、ジュンギにとっての一番の理解者としての存在は、ハジュンセだなって。

でも、これは、当たり前だと思います。

だって、数人というか、数えられる人数から始まったファンカフェですもの。 本当にジュンギが俳優になる前からのファンクラブですから、一番に決まってる。

その、存在を忘れてしまったら、イ・ジュンギじゃないですよね。

かえって、安心しました。

私の意識としては、そのイベントは、韓国ファンの為だと思っていたんで、でも有難いですよね。

他の国のファンにも見えるような場所で、やってくれて嬉しいですよね。

私の居た場所から、その場所には、黒だかりの人の山でしたが

時折、カメラのフラッシュが光を放って・・・・なんだろう 何にたとえようかな・・・・・

岩の間から洩れる・・・宝石の光の様?・・・(分かるかな?・・・笑

その宝石は、ジュンギですね・・・もちろん

イ・ジュンギの帰る場所は、やっぱり韓国ファンの元であって・・・・その土台がしっかりしているからこそ

海外に、自由に飛び立てると感じています。だから、韓国ファンの皆さん 浮気しないで、彼一筋に待ってて欲しいです。

彼ほど、人間的にも素晴らしい俳優さん 居ないですよ~って・・・分かってる っていわれそう^^; 

もちろん、彼は、ファンを区別や差別はしないでしょうが、根っこにあるものは、自国ですよね。

今回の旅で、一緒に行った方々も そのあたりにちょっと、色々と思う所があったようですね。

私は、・・・・改めて 考えてみると

例えば、日本の俳優さんをこのような感じで好きになったとしても・・・・

やっぱり、遠い存在って感じるんじゃないかなって

他国の俳優さんだけど、こんなに身近に感じられるのは、ネットのお陰ですね。きっと・・・・

言葉が違っても、心を感じさせてくれるというのが、人間イ・ジュンギの魅力ですね。

まぁ 私なりに世界の片隅 日本の片田舎から こっそりと ひっそりと 応援して行きますわ・・^^;

なんだ・・・この結論は・・・・(笑

私が一番望むのは、アジアのスター俳優として、大きく羽ばたいてほしいという事ですね。

 

 


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 5

yurial

なんなんだ…このほろ苦い結論は(笑)

でもお気持ちよくわかります

ジュンギとハジュンセの絆はずっとこうあって欲しい☆
それでこそジュンギも大きく羽ばたけるというものですものね

でもね…(笑)
ジュンギのアットホームな表情を見たり
時々ゲルなどで「海外ファンありがたい」などの言葉を目にすると
嬉しい反面 寂しさも感じないではない…
今なんてなぜか自動翻訳にエラーがでていて もっと寂しい(笑)
自分がウンチェやジウに自動変換してしまいますわ~ (爆)

paramさんのおっしゃる通り 日本の俳優を好きになったとしても 
距離感は否めない 確かにそうですよね

自分はparamさんたちに比べれば色々な意味でジュンギからずっと遠いところにいる方ですが それでも「心の奥で深くつながっている縁」と言ってくれるジュンギの言葉がありがたく またジュンギを通して多くのことを学んだり たくさんの幸せをもらって 幸せだなぁと思います


>岩の間から洩れる・・・宝石の光

様子が目に浮かびます~^^ 

この私たちの☆宝石☆ これからも大事に大事にしていきたいですよね!

paramさん 連日のレポありがとうございました!


by yurial (2010-11-13 06:22) 

sarann

おはようございます。
ジュンギにとって、一番大切にすべきは韓国のファン達。

代償を求めない愛情をたっぷりと受けて、その愛情に対して本当に家族や親友に向けるような、感謝の気持ちを表していますよね。時に甘え、時に意見を交わし、その関係が日本人の自分から見てもすごく気持ちいいです。
小さな子供が、あたたかい家庭から、安心して外の世界に飛び出し、また家に帰って母親の胸に抱かれて安心するような……。

そんな関係を感じます。

外の人間にもヤキモチを焼かせず、却って安心感を与え、素直に応援させてくれるところが、ジュンギの人間性の魅力なんでしょうね~。

やっぱり大好きです!(って、当たり前の結論に終わりました~)
by sarann (2010-11-13 07:50) 

Y&H

あらあら~しみじみparamさんになっていませんか?
元気元気\(^o^)/

>一番大切にすべきは韓国のファン達<
そうですね!特にハジュンセのイベントでは、
信頼関係・深い繋がりを感じました。
その根っこがあるから、羽ばたいていけるのでしょうね~

寂しくなる気持ちもわかります。
>「心の奥で深くつながっている縁」と言ってくれるジュンギ<
私もジュンギくんに出会えて、たくさんのことを学べて、
幸せを感じています。

paramさんが言われるように、心を感じさせてくれるジュンギくん!
人と人との絆を尊び、とても大事にされています。
だから、互いの心の扉は開かれる。
深く愛し、愛されているんですね(^_-)-☆

ジュンギは、臆病な生命に縮こまってはおらず、
勇気を奮い起し、愉快にはつらつと生きていらっしゃいます。
人間として心から、尊敬しています。
イ・ジュンギの胸中には、宇宙大の愛が広がっているんですね!

ジュンギ家族として、私はまだまだ未熟で恥ずかしい気がします。
私も共に成長していきたいです(^O^)/
by Y&H (2010-11-13 12:35) 

syichan

paramさん、(*゚▽゚)ノこんにちは~ ♪

読んでて胸が熱くなりました!

そう・・俳優イ・ジュンギを好きになり・・
人柄を知る度に、益々人間イ・ジュンギに惹かれていきます❤

そして、除隊後の俳優イ・ジュンギが、とっても楽しみです(^o^)
逞しい、素敵なナムジャになって、帰ってくることを❤
by syichan (2010-11-13 15:29) 

みんあ

paramさん、こんばんは。

あちらでのお話や動画を見せてくださり本当に有難うございました。
ジュンギ君とジフン君が切磋琢磨する様子も観れ、本当に嬉しかったです。
同じ年の彼ら、性格も俳優になった道も違いますが、こうして縁あり共演できたことでお互い学ぶものはきっと多かったと思います。(とくにジフン君はね)
報告の一つ一つに胸が熱くなりました。

>根っこにあるものは、自国ですよね
私もそう思います。
自分の国で生きて行くのならば、やはり根っこはしっかり自国ではらなければと。
日本での彼の評価も気にはなりますが、それ以上に自国でどのような立場にいる彼なのかは気になります。
自分の国でしっかり認められ、そしてアジアに羽ばたく俳優としてこれからも歩んでほしいなと願います。
なんだかんだと思ってもやっぱりいつまでも見つめていたい素敵な青年ですね。。。私にとって♪
さて、一言手紙考えないとですね。
人恋しい季節。淋しいオーラが時々届く私の携帯。
ドラえもんのどこでもドアがあったらな~~と本気で思う母です。
そしたら、先にきっと韓国に行ってますね。。。笑。

by みんあ (2010-11-14 23:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0