イ・ジュンギ 入隊前 最後の記録~The Last days~ [HERO(히어로)]

DATV・・・・・お宝映像を持って来ましたね~

これには、ジュンギの公式の会社も関わってますけどね~

このお知らせを貰って、読んでたら、何だか泣けてきちゃったわ・・・・

4月のイベントの裏側で、きっと密着してるに違いないって思っていたんで、ここに来て放送か~なんてね

ちょうど、ファンが淋しくなる頃を見計らって というのが 心憎いですよね~

詳細は、 コチラ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆放送決定!!イ・ジュンギ 入隊前 最後の記録~The Last days~


2010年5月、多くのファンに見送られて入隊したイ・ジュンギ。
そんな彼の番組を待ち望んでいる多くのファンの皆様に朗報です!
入隊前最後の作品となったドラマ「ヒーロー」の撮影期間中、
イ・ジュンギを追い続けたスタッフのカメラが捉えた貴重な密着映像を、
DATVで12月より全15回にわたり放送することが決定しました!!
ドラマ撮影中のオフショットや、ドラマ撮影の合間に行ったPV撮影のメイキングやインタビュー、また2010年4月のまさに入隊直前にドラマのプロモーションのため来日した際の密着映像など、入隊前最後の映像盛りだくさんでお届けします! お楽しみに~♪
【放送日時】
12月5日スタート
(日)13:45~14:00


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 3

sarann

オモオモ・・・・オットケ~・・・・
またもや、DATVなんですね・・・。

お知らせありがとうございます。でも、見れません・・・。

しかし、毎回15分を15回って、すごい引っ張りようですね^^;

スペシャルで1時間とか、2時間とか、まとめてやってもいいのに~。
どっちにしろ、DAじゃ・・・見れないけど・・・。

DVDにはならないのかなあ~?

しかし、入隊中のこんな番組、これはイ・ジュンギの人気上昇を表わしているのでしょうか。
だとしたら、うれしいですね^^




by sarann (2010-11-11 22:08) 

Yoko

こんばんは・・・(;_;)ウチもDA見れない。。。

まとめて、さらに特典映像もつけて(*^^*)、DVDにして欲しい~!!


by Yoko (2010-11-11 22:12) 

Shu-Shu

お早うございます。

おやおや、またもやDATVですね!
見れません。
本当にまとめて見せてくれればいいのに~~
視聴料稼ぎですか?(笑)
by Shu-Shu (2010-11-12 07:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0