1等兵イジュンギから~ [JGジュンサ]

ジュンサ更新で、トップ画像と生活フォトにフリースタイルフォト更新です。

今日あたり、更新するかなって思っていたら お昼に更新ですね~^^

本当に、ジュンギらしいなぁ・・・・・ちょっと、ウルウル

最近 フォトの所に可愛いアイコンが散らばっていますが、このアイコンにちゃんと送ってくれた方の名前が付いてるというのが・・・・・本当に彼の心が嬉しいですね・・・

2010-11-13 20-04.jpg

일병 진급을 명 받았습니다 ~! 
一等兵進級を命受けました~! 

2010-11-13 20-06-15.jpg2010-11-13 20-09-18.jpg2010-11-13 20-09-37.jpg2010-11-13 20-09-58.jpg

忠誠~一等兵イ・ジュンギです!~

 

朝鮮戦争60周年記念ミュージカル"生命の航海"全国巡演を盛況裡に終えて。 国防広報院に復帰しました。

 

挨拶 および 申告遅れました~皆さん~ ^^;

あれこれ整備しなければならないことらが多かったのでインターネットに接するのが容易でなかったです。 ^^

 

"11月1日付で二等兵イ・ジュンギへ 一等兵イ・ジュンギで進級を命受けました~これに申告します~忠誠!"

 

2週前にしなければならない申告を今さらですね 申し訳ありません┬┬

すでに一等兵で進級して2週になりました~

 

軍入隊に対する数多くの小さい不安感ら..

社会から私の仕事と人ら. 既存の人生を2年余りの間離れて

軍服務にまい進しなければならないという漠然とした憂いを後にして

私を愛する多くの人々と物足りなさ涙のお別れを告げて

離れたのが数日前のようだが(本当にすぐ行ったことのように感じられます。。)

 

すでに7ヶ月余りを走って行っています ふふふ

数多くの仕事があったし..

今後も多いことらがあるだろうが..


軍隊の中にからは社会の通念とは少し大いに違うその何らがあるの

新しく習っていかなければならなかったが..


軍隊 それなりに楽しみながら習う方法をまたまだ得るようにします。 ^^

 

時間だということ、私が思うままにされるならば より一層遅くて無意味に

行くものであるようです。。 社会のように軍服務での2年度

私自身が しっかりと押し進めて覇気あるように送るならば価値あるように たちまち

過ぎ行く歳月になりはしないかと思います。。


だから堂々と大韓民国現役1級~軍人で~ククク

よくしていくから皆さんも大きい心配しなくて私と離れている1年3ヶ月? (まだ長い..ククク)

惜しまない応援と愛 お願いして~


なにとぞからだ健康するように願います!

からだ健康でこそ除隊後に 疲れないソポッ(써폿の意味が分かりませんTT)できるでしょう? (しないだろうか..? ふふふ)

 

天気が寒いです。

暖かくドトム(ボトムの間違いの様な気がする)を着て通って 風邪かかったソロ(一人)生活はなくなるのを。

ふふふ

 

多くの将兵らがこの寒い冬 家族と友人恋人らと落ちて

国家を守る国防の義務を遂行して。

あまりにも大きくて貴重な 苦労でない苦労しています。

すべての大韓民国将兵皆さんにも 応援するように見送ります

 

忠誠! 以上一等兵イ・ジュンギ家族皆さんに申告終えます~

 

愛しています

愛しています

愛しています!

以上

 

/////////////////////////

휴가사진.
休暇写真.

2010-11-13 20-11-17.jpg2010-11-13 20-11-41.jpg2010-11-13 20-12-07.jpg2010-11-13 20-12-33.jpg

ジュンデウォンらとジフンに学び始めたギター.

大きい決心して私のギターまで買ったが。

とても難しい。 根性でずっと練習しなければならないでしょうに..

 

--;

ギター カッコいいでしょ? ・・・・・最後の言葉が?ですTT 思いっきり意訳です^^;

・・・・・・・・・・・・・・・

ジュンギがギターをやり始めた事、伝え聞いてましたが

自分で言っちゃいましたね~・・・ふふふ

負けず嫌いだね~って 皆で言ってたけど・・・言ったからには、エピソード3を期待しましょう^^;

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ついに ジュンギの豪華写真本 発送が始まりましたね~~。。

大丈夫かな~~?・・・ちょっと心配で、ドキドキ・・・・・^^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【追記】 BGMも更新でしたね

トップバッターは、久しぶりのイソニさんの因縁

カラのミスターは、ヒーローの冒頭部分を思い出しますね~・・・・遠い昔の様だ・・・・

2010-11-13 22-53-38.jpg

 

 


 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 4

sarann

お知らせ、そして訳をありがとうございました。

ノムノム カンドン ヘッソヨ~!!!!!

これだからジュンギのファンであること、やめられません。

ちょっと、顔が見れないときが続くと、こうやって自分の言葉で語って、
すぐそばにいてくれる(錯覚をおこしちゃいます)

感動しすぎて、あんなに眠かったのに、眠気がすっとんでしまいました!

ギターのメッセージもかわいくて、やり始めたけどむずかしくって、
根性でがんばるってところが、ジュンギらしい^^
エピ3での披露ですか?
期待しちゃいますか~。

うれしすぎて、パソコン抱えて寝たいくらいです~。



by sarann (2010-11-14 00:03) 

こまいぬ

こんばんは

paramさんの文章はいつもわかりやすくて、読みやすいですね?
ジュンギくん、たくさん更新したようで、少し自由な時間が持てたのかなぁと、
安心しました。
昨日は、落ち込んでいましたが、ジュンギくんの笑顔で元気になりました。

また、おじゃまします。
おやすみなさいZzz
by こまいぬ (2010-11-14 00:15) 

ミサクマ

昨日は出かけていてすぐにジュンサに行けなくて
ココに来てからあわてて行ってきました~^^

私もステッカーをはってきましたよ~~(笑)
またさらに増えていました。

ギターを弾く姿はさすがジュンギ君、
もうすでにさまになっていますね。
by ミサクマ (2010-11-14 17:29) 

Shu-Shu

BGMのラインナップに、にやけてます。

BIGBANG、カラ、少女時代、2PM・・・・
マライア・キャリーの「サンタが町にやってくる」
あ~もうそんな時期なんですね。

ジュンギはギターでなんの曲を練習中かしら?
by Shu-Shu (2010-11-14 21:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0