2007年イ・ジュンギファーストファンミの裏話 [ヤングJG]

毎日、祈る事しか出来ない・・・・ジュンサの更新が出来る日々が 早く戻ってきて欲しいです。

そして、先日の記事になったように、ジュンギの声がラジオで聞けたら・・・少しは、気が楽になるかもですね。

コメント ありがとうございます。・・・私も、心 ここにあらずで、ろくなお返しできず・・・^^; ごめんなさいね。

・・・・・・・・・・・

ところで、以前に、

07年のジュンギ君のファーストファンミを手掛けていたスタッフさんのブログを見つけてたんですが、ご紹介しますね。

このブログは、もう更新されていないので、移転したんですね。本元のHPも変わっているようですね。

もしかしたら、この担当者の方は、もう こういう仕事に関わっていらっしゃらないのかもしれませんね。

コチラ

青いリンクのある日付をクリックすれば、右横に記事が出てきます。

ジュンギ関係は、07年2月から4月までです。・・・何故か その後は、ぷっつりですね・・・公式ファンクラブの発足が、07年の9月だったっけ・・・だからかな?

主なところだけ、ちょっとお借りします。

今となっては、貴重な記録ですよね。

ジュンギの日本公式ファンクラブが出来る前の、日本側の窓口ですね。

読んでいて思ったんですけど、この頃も今も ファンのマナー問題・・・あったんですね~

他の俳優さんでも・・・いったい、日本人女性って いつの間に こんなに はしたなくなってしまったんでしょうね~~・・・(情けない・・・

ただ、この頃からのファンに対するジュンギの真心は、変わっていないという事が 垣間見られますよね。

読んでいて、ジュンギの人間性の素晴らしさが伝わってくるので、ちょっとじ~~んとして、

だけど、感じるのは、やっぱり、韓国側事務所との打ち合わせが大変なのねって

まぁ、以前の事務所ですからね~。

ジュンギの素晴らしい人間性に ふさわしい活動が 日本で再開できたら・・・本当に良いですよね。

その日が来るのを 心から願っています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2007年03月08日
テレビ出演の予定です。
7日、ソウルは雪でした。
あまりの寒さにマフラーと手袋を買ってしましました。

今回来日の際にテレビに生出演することになりました。

9日 PM5:30前後 ちちんぷいぷい
10日 AM6:40と7:40 おはよう朝日です。

10日の朝イ・ジュンギさんはなんと5時起きです。
もちろん私もですけど・・・・

是非お見逃しなく!!

イ・ジュンギさんは日本に着いてから帰るまで予定がびっしりです。


空港にお出迎えを考えてるみなさんにお願いです。
関西空港の到着ロビーは決して広くありません。
ファンの方が騒いだり、秩序なく行動すると、それはそのままイ・ジュンギさんのイメージになります。
もちろん良くご存知だと思うので心配はしていませんが、よろしくお願いします。

金曜日なので他のお客様もたくさんいらっしゃいます。
他のお客様の前を妨げたり、迷惑をかけたりは絶対しないでくださいね。
また、車の後をつけてくるような事も絶対ないようにお願いします。^^

 2007年03月12日
無事に終わりました。
ファンミーティングはいかがでしたか?


大阪に来て3日間分刻みのスケジュールをこなしながらでも最後まできれいな笑顔でした。


10日は朝5時起きで、お昼まで取材を受けて、リハーサルをして、本番をこなしました。
前日はタンゴの練習を11時までやったので、本当に疲れたと思います。


練習もリハも手抜きをするどころか、納得するまで何回も繰り返していまいした。
ファンの前に立つのに、一番良い姿を見せないといけないと汗を流すイ・ジュンギさんの姿はとってもきれいでした。そしてその気持ちがステキでした。

そんなイ・ジュンギさんの思いは十分に伝わったと思います。

話は変わりますが、イ・ジュンギさんはとってもおしゃべりでよく笑います。
これは私もビックリです。
ちょっとイメージ変わりました。^^
でもそこが新しい魅力でもありました。
イ・ジュンギさんがファンとも時間が好きだと言った言葉が真実であると実感しました。
今回の新しい発見はまた書き込みますね。


2007年03月13日
事務所の方に聞きました。
イ・ジュンギさんはファンを大切にするんですね。


ソウルタワーでちちんぷいぷいの撮影をした時、もう車に乗った後、小さな子供がふうせんを持ってサインしてくだいと言いました。
私はもう出発する直前だたので無視すると思ったのですが、ちゃんとドアをあけてサインをしてあげました。
ちょっと感動したのですが、この話をすっかり忘れていました。

でも3日間イ・ジュンギさんを横で見ながらあの時の光景を思い出しました。
この3日間、いつもファンの前で誠実で真剣な気持ちに深く感動したからです。


握手会のとき、イ・ジュンギさんの笑顔が初めから最後までまったくかわらなかったことはみなさんもよくご存知ですよね。
でも正直握手をしていた手が最後には上がっていなのを横でみていたので、私はかなり心配でした。

最後まで終わってから、イ・ジュンギさんが事務所のスタッフに初めの人も最後の人も大切な1回だから、疲れたと言って適当にしたら申し訳ないからと言ってたそうです。

かなり感動しました。
ファンの前での笑顔は真心がこもった笑顔なんですね。
わたしはもっとバリアをはっている人だと思っていたのですが、まったくそうではないことを実感しました。

韓国でもこの規模の握手会をしたことがないし、次にまた握手会が実現するかどうかはわかりませんので今回の握手会がまぼろしの握手会になるかも知れませんね。
 

2007年03月16日
メッセージカード
3月10日にホワイエで皆さんが書いてくださったメッセージカードですが、イベントの終わりに舞台でイ・ジュンギ賛に渡す準備をしていたのですが、連絡の行き違いでメッセージをいただけませんでした。
それで舞台横で渡すことになってしまいました。

心をこめてみなさんが書いてくださったカードですから、みなさんが見守るなかで渡したかったのですが、それが出来ずに本当に申し訳ございません。

ただメッセージカードを受け取ったイ・ジュンギさんはとても感激したいました。

今回イ・ジュンギさんはファンからいただいたプレゼントやレターを本当に大切にされて持って帰られました。
きちんとファンの気持ちを受け止めてくれるんですね。

メッセージカードもひとつひとつちゃんと読み返していただいてると思います。

イ・ジュンギさん日本語がとても上手です。
多分聞き取りはできていると思います。

3日間の間も熱心に文法だとか単語だとかを聞いていました。そして通訳を聞きながら自分も勉強してると言っていましたよ。
私がでは日本語でしゃべってくださいとお願いしたら、まだ完璧ではないし、変な日本語をしゃべってると思われるのも嫌だから、まだしゃべらないと言ってました。

でも日本語や日本の文化を一生懸命理解しようとしているんだなと、これからもっと日本のファンとの距離がなくなっていくんだなと感じました。
そのために本人が努力してることも感じました。

これからもっともっとイ・ジュンギさんを日本で見れる機会が増えればいいですね。 
 

2007年03月18日
イ・ジュンギさんて。
イ・ジュンギはとてもきれいです!!それは皆さんも知ってますよね。
でも20代中盤の青年ぽさを強く感じました。

そしてとってもお茶目です。
好奇心も旺盛でかなり短い間に質問をいっぱいしていました。今、車とドライブに夢中だとか。それに本当にお料理も自分でして食べるそうですよ。お料理好きとも言っていましたね。

接するほどいろんなチャンネルを持っている人だなーと思いましたね。そこが魅力なんですね、きっと。

事務所の方からこんな話も聞きました。


韓国で追っかけをしていたファンがイ・ジュンギさんの車の前で携帯をかけながら、急に崩れるように泣きじゃくってしまったそうです。

それがすごく気になって、理由を聞いてみたら、そのファンのお父様は亡くなられたそうです。
イ・ジュンギさんはすぐにお悔やみのお花を送るように手配をして、とっても心配してたそうです。


イ・ジュンギさんて本当にいつもファンをちゃんとみてるんだなーと、ひとりひとりのファンのこと大切に見てるんだなーと私ひとりでちょっと感激していました。

タンゴの練習をしている時、リハーサルをしている時、握手をしている時の真剣な姿が日本のファンのためだったことは言うまでもありませんね。

イ・ジュンギさんが持っているたくさんのチャンネルと可能性と魅力が次はもっともっと伝わればいいですね。
 


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 5

ラスクパンダ

Paramさん、こんばんは。もう何度目か分からないですが、また救われましたTT(意味不明でごめんなさい)

心は通じる…やっぱり信じたいです。記事UP、本当にありがとうございました^^
by ラスクパンダ (2010-11-27 01:41) 

sarann

いい記事ですね~。
ホッとします。

ジュンギは出会った人に、そんな好印象を残す素敵な人ですよね。
なんだか、嬉しくなりました^^

ありがとうございました。
by sarann (2010-11-27 06:57) 

晴

paramさん、こんにちは。
初めまして。
いつもこちらを拝読させていただいていますが、コメントは初になります。
今回の、スタッフ様のブログを翻訳UPして下さった事に一言感謝の気持ちをお伝えしたくて。
07年の頃は私はまだジュンギさんを知らなくて、テレビ出演やファンミ、握手会までされていたなんて!!本当に自分が悔やまれます…。あの頃のジュンギさんに会いたかった…。
ジュンギさんは本当にいつでも一生懸命で…このスタッフ様のブログを読ませていただけた事が本当に嬉しいです!!正直、涙で目が潤みました。
paramさん、本当にありがとうございました。
これからも楽しみにしています。
by 晴 (2010-11-27 13:37) 

param08

> 皆さん 少しは、気が紛れたでしょうか?

ジュンギは、きっと神様から守られているから・・・大丈夫ですよ~


by param08 (2010-11-27 21:18) 

akinosora

こんばんわ
私がイ・ジュンギさんを知らずにいたころの事感激しながら読ませて頂きました。数年前のイ・ジュンさん、今と少しも変わらない心でファンと接していじたのですね。いつも誠実で優しくて.....ジュンギさんを知れば知るほど感動させられます。これからも色々な記事楽しみにしています。
by akinosora (2010-11-27 23:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0