ヒーローを観ながら・・・ [HERO(히어로)]

ミュージカル大田公演から、もう1か月も経ってしまったんですね~~(しみじみ~~

未来は、流動的ですね。

ホームドラマチャンネルの”ヒーロー”を観ながら 書いてます

最近の心痛ましい出来事・・・・何だか、私たち日本人が感じるよりも、当事者の方々は、意外と落ち着いていて、したたかに構えていらっしゃるようですね。。。。

ミヤネさんの取材で、何だか ちょっと気が落ち着きましたわ・・・・^^;

だから、皆さんも 気を楽にしてくださいね。(韓国は、-5℃で・・・・寒いね~~

そして

どうやら、来週6日からジュンギのラジオが聴けるようですよね・・・

何だか、6日初放送という事で、韓国ファンからの差し入れがあるようですね・・・・ 

色々なしきたりがあるようで、スターのファンは、色々気を使うんですね~~

ところで

ヒーローの3回目って、奇しくも軍服を着て ヨンドク日報の訓練を受ける回で

まさか、早くも1年後に こういう境遇になるなんて、想像しなかったですよね。

本当に、未来は、流動的です。

それにしても、ショッキングピンクのシャツジュンギ・・・ピンク似合うよ・・・

ホントに ドヒョクは、良い奴だね~

カン・ヘソンの悪口言わないというのが、男らしい・・・・

ヒーロー見ながら書いてると・・・とりとめない内容になっていってしまうね(苦笑

ふっくらほっぺのドヒョクが なつかしい・・・・

この時のジュンギは、ドヒョクという人物を どういう風にとらえて役作りしたのかなぁ なんて思いながら見ています。

今までで、一番 茶髪にしてるし・・・って思ったらバレエ教室があったか・・・・

栗色から受けるイメージは、

人当たりが柔らかくて 優しいイメージ・・・・

ワザと太ったってインタビューで言ってた内容では、おっとりして見えるようにだっけ・・・

カリスマよりも、おおらかに人を受け止めて包容力を感じさせる

この時に思っていたのが、逆に カン・ヘソンが細くて ギスギスした感じに見える事で、正反対の人物に見えるなぁって

オム・ギジュンさん 本当に細いなぁって

昨年の日本のファンミでは、ジュンギ 細い~~って思っていたんで

さらに 細く見える オム・ギジュンさんって・・・@@って ビックリしてたんですが

ジュンギが、ワザと太ったと分かって、納得でした。

だけど

1月のイベントでの 実物のジュンギは、細かったんだけどなぁ・・・

テレビって、太って見えるのね。

・・・・私はテレビ映りに とても・・・・耐えられない体格だわ・・・・^^;

風邪がはやっているようですが、皆さん ご自愛くださいね。

急に寒くなったんですが・・・そろそろ・・・初雪かな・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 1

sarann

ヒーローのドヒョクは和みますね~。

ドヒョクは役作りで太ったのですか~。
ほっぺが可愛かったです。

あの頃が懐かしいけど、時は止まってくれないから、
現実を見つめていかないといけないんですよね。

私は、昨日は横アリジュンギを見て、今日はパシフィコジュンギを見てました^^
パシフィコのジュンギは、本当に幸せそうに客席を見て、エネルギッシュに動いてましたね~。

ジュンギは正直な人だから、横アリでは、どうしても真実をあの場で告げられないことに、気持ちが耐えられなかったのかもしれませんね。

でも、どっちのジュンギも、ウリ イ・ジュンギ。
そして今、軍にいるジュンギも、ウリ イ・ジュンギ。

現実の世界は流動的、ほんとですね。
録画を見ているとついつい気持ちが止まってしまうけれど、
流れについていかないと~。
by sarann (2010-11-29 13:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0