AERA [JG雑誌]

ちょっと ビックリしました。

こういう雑誌に載るなんて・・・

お知らせ頂きました。ありがとうございます~

AERA最新号に ジュンギの記事が載ったそうです。といっても 兵役中の韓流スターの枠という扱いのようですが

まぁ、こういう時期だから、なんでしょうねぇ・・・

出来れば、ナイスボタンを押したら良いかなと思います。

ナイスが多ければ、ジュンギ記事が多くなるかもですよ~

単独で、載るようになったら 凄いかなって~~

コチラ

私は、まだチェックできてないんですが、買った方によると 

芸能兵士が、すぐには前線に配備される事はなさそうっていう感じで書かれてたそうで・・・

まぁ、とはいっても、本当に有事のさいは、どうなるかですけどね。

今日も、あちこちのテレビ番組で、色々と特集されてましたね。

思ったんですが、やっぱり、日本も安全ではないですね。

なんたって、アメリカ軍の基地がありますし

なによりも、心配なのが、原発を狙われる事ですね。

日本に原発がどれだけあるか 知ってますか?

コチラ のサイトによると、51基ですよ・・・・いったい どんだけ日本を滅ぼせる数かと・・・

日本には、もうこれだけの爆弾があるということですわ~~(汗・・・

たのむから、北さん おとなしくしてちょうだい・・・という感じです。

中々、緊張の糸がほぐれないですよね~ ゴメン <m(__)m>

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

まゆかな

お知らせありがとうございます(^^)v

ナイス、ポチしてきましたよ~
by まゆかな (2010-11-30 07:42) 

sarann

アエラに載るなんて思いませんでした。
そして、反対署名のことも載ってましたし。
ミュージカルの公演のことも。

へえ~と、感心しながら読みました。

芸能兵の任務は、兵士の慰問を行い士気を高め、また軍の活動を広く知らせることなので、自らが前線に銃を握って立つことはないと、書いてはありましたが、心配はぬぐえませんね~。

ナイスボタンって何かな?と思いましたが、コチラにいけばすぐにわかりましたね~。ポチッとしてきましたよ、私も^^

なんにせよ、大きな写真が載っていて、ジュンギの存在が世間的に大きくなってきたな、と感じました。
by sarann (2010-11-30 21:50) 

ラスクパンダ

遅ればせながら、私もナイスポチってきました~。

いつも、色々とありがとうございます^^
by ラスクパンダ (2010-12-02 01:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0