イジュンギ、国軍放送DJ指名 [ジュンギとの再会まで]

先日 お伝えしたように 6日から本格的に ジュンギのDJに会えますね

ニュースになりました。 コチラ

ちなみに、ブログ左横にジュンギDJへのリンク貼ってありますからね。

イジュンギ、国軍放送DJ指名

20101130180739134n3_182845_0.jpg


陸軍現役で軍服務中の俳優 イジュンギがラジオDJに出る。

イジュンギは、来る6日から 国軍放送 フレンズFM『'주고싶은마음 듣고싶은얘기' 送りたい心聞きたい話'『 通称 ”チュマム”DJでファンと会う。 トニーアン、 キムジェウォン などであり、このプログラムのDJとして活動することになったイジュンギは、ラジオを通じて、ファンだけでなく、恋人を軍隊に送った別名'ゴムシン'ともコミュニケーションの場を用意する予定だ。

一方、イジュンギは、今年夏のミュージカル『命の航海』リハーサル中に怪我をして額を50針縫ったにもかかわらず ミュージカルのスケジュールを消化する闘魂を発揮し、陸軍参謀総長表彰を受賞した。 / /オンラインニュースチーム

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ところで、ケヌクシのミンギ役のチョン・ギョンホ君も 30日に入隊したんですよね。

先日の特ダネに出ていた 若いお兄ちゃんと同じ訓練所かしらね~・・・

入隊の日って 決まってるんですかね~。人数集めて入所式やってますものね。

本当に、今、入隊というのは、心理的に大変だなぁって 感じます。

そして

カン・ドンウォンの入隊後の初写真も、何故だか 急に出回ってましたね。

先日までは、カン・ドンウォンのフォトだけ出さないのは、おかしい なんてネットで叩かれてて・・

国防部も・・・気使ってるのか・・・・不思議だ・・・・

何だか、米韓の密約なるモノも、流失したりして・・・・う~~~ん・・・ますます大国の思惑が・・・・怖いです・・・・


 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

Shu-Shu

paramさん、ラジオ放送楽しみですね。
ただリアルタイムで聞けるかが問題・・・

パク・ヒョシンくんも来月入隊だそうです。
今年は凄いですね。

皆頑張って欲しいです。
by Shu-Shu (2010-12-01 07:53) 

sarann

ギョンホ君も入隊。
ケヌクシのミンギが入隊と考えると、大丈夫!と思えるのですが、
ごめん、愛してる。のユンが入隊~?と考えると、ノムノム コッチョンヘヨ~。
役のイメージってすごいですね~。
これから寒さが厳しくなるので、身体、心配ですね。

ジュンギはラジオDJですね^^
リアルに聞けるとは思いませんが、それでもちょっとは聞けるチャンスもあるかな?深夜放送とかならねえ。
主婦には厳しい時間帯です。

ジュンギの軍の写真が出るたびに、どうしても首もとのチェーンに目がいってしまって・・・
迷彩服よりも、胸にちくっとささります・・・。
by sarann (2010-12-01 16:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0