コリァ 大変だ・・・^^: [JGエトセトラ]

先日 お伝えした”AERA”・・・ やっと、チェックできましたよ。

AERAって、一行コピーが有名なんですよね。

今回の一行コピーは、何?っておもったら・・・・今日の題名でした・・・

KOREAと コリァ を 引っかけて・・・・^^: いつも そんなんですか~?

朝日新聞社が母体だから、本当に固い雑誌で、ジュンギの事を書いて下さった記者さん・・・良くご存じで・・・まぁ 細かい事はちょっと アレですが、それでもあのスペースで、あそこまで書いて下さったというのが、凄いわって

ちゃんと、12月からDJの仕事をするという、最新のニュースも抑えてて、GOOD JOB!ですわ。

調べたら、ちゃんとソウルに繋がっていらした方なんですね。

韓国芸能界にも造詣が深い感じです。

先日のニュースステーションに AERAの編集長が出ていらして、色々と朝鮮状況についてご意見してらしたので、何でかな?って思ったら テレビ朝日系列だったなって納得でした。

他の記事も 中々面白かったです。

韓流スターを紹介するコーナーがあるので、・・・3ページも・・・このコーナーに いつかジュンギを載せてね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ところで、ジュンギ記事がポツポツとあがってるので ご紹介

コチラ

ミュージカルが終わってから1か月だというのに、まだ、ニュースになるというのが凄いわ~

確かに、大田公演の米輪は、凄かったですね・・・・

ジュンギファンの意地みたいなものを感じましたわ・・・

皆 ジュンギに似て 負けず嫌いなんだなぁって・・・・(笑

確か、その他にも ハジュンセとジュンゲルでもエチオピア参戦兵士の為にも寄付しているんですよね。 

色々な意味で、ジュンギの存在が社会貢献に繋がっているのであれば、良いのじゃないでしょうか

 ・・・・・・・・・・・・・・・・


軍隊間のイジュンギ、米10トンの’度量が大きい'寄付

20101201113331913b6_113447_0.jpg20101201113331913b6_113447_1.jpg


軍生活の中の イジュンギは、ファンのおかげで'度量が大きい寄付'をした。

イジュンギの所属事務所関係者は最近、スターニュースと会った席で、"イジュンギは、ファンのおかげで、年末を暖かく過ごしている"と明らかにした。

関係者によると、イジュンギのファンたちはイジュンギが共演したミュージカル『命の航海』に花輪を送信する代わりに米の花輪を選択し、公演中に受信した量が10トンを超えた。

特に最後の公演だった先月29日に 大田文化芸術の殿堂 アートホールには国内ファンはもちろん、中国、日本、台湾、香港 、シンガポール 、米国、タイ 、マレーシア など計8カ国のイジュンギのファンが送ってきた米の花輪は合計5.36トンを記録した。

これは、単一のイベントの件で集まったお米では史上最多記録である。

関係者は"米は、 6.25 参戦勇士と、欠食児童、イエスキリストのリハビリなどに救いの手が必要なのあちこちに寄付した"と伝えた。

去る5月に現役で入隊したイジュンギは最近、『命の航海』の公演を閉鎖し、ミュージカルの袋から国防広報院に復帰した。 イジュンギは去る8月初公演に先立ち、リハーサル中に舞台装置にぶつかって重傷を過ごしたが、最近の完治した。

イジュンギは、来る12月から 国軍放送 のラジオDJに参加し、毎日国軍将兵とファンに兵営生活を紹介して共感をもたらす予定である。

 

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 1

sarann

米輪、すごい数でしたね。
あちらこちらに振り分けも大変だった事と思いますが、すべて業者さんが責任をもって送ってくれると聞いたので、良かったです。
喜んで受け取ってくれる場所があるなら有意義な事だと思います。
なんにせよ、贈り物は真心が大切ですよね(^-^)
by sarann (2010-12-02 18:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0