イ・ジュンギ国軍放送TVのMCも [ジュンギとの再会まで]

やっぱり、本当にいそがしくなりましたね~

ジュンギは、ラジオの他にも国軍放送TVにも出演決定ですね~

ジュンゲルさんにて、情報頂きました。ありがとうございます。

 

í��ë³´ì§�ì��ë��-ì�´ì¤�기,ì�´ë¯¼í�¸(ë¶�),ê¹�ì§�ì��ì�´ ì§�í��ì... on Twitpic

国軍広報部のブログですね 

広報支援対-イ・ジュンギ、イ・ミンホ(ブーム),キム・ジソクが進行者で立ち向かう

国軍放送TV"その方が来られる"ブログ君の予告映像(撮影裏話映像)および写真、プログラム紹介出て行く予定です。多い関心お願いします~*^^*

 

シークレットという若いお姉ちゃんグループと初回を撮ったという事ですね。

男の子は、超新星のメンバーとか・・・・ 良く分からん^^; 顔が区別つかん・・・^^;

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

多分、先日のケーブル協会も、これに関わって来るんでしょうね~

いつから放送とか、そういう情報は、まだのようですね~

また、いつものように・・・・どこかで・・・・見る事が出来るのでは・・・・^^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

奇しくも、今年に兵役についたという事は、 ジュンギの宿命として 役割が与えられているのでしょう。

そして

お知らせ頂いたように (ありがとうございます) 『花信』や『雪の華』のパク・ヒョシンさんや

『一人ぼっち』のアウトサイダーさんも 入隊なんですね~

そんなに若かったんだ・・・・@@

アウトサイダーさんって、確か、ジュンギに会いたがってたんだよね~

ジュンギが居るから、みんな入って来るんじゃないの?(笑・・・って 思ってしまった。

正々堂々と 逃げも隠れもせず 国民の義務を果たす姿は、素敵ですよね。  

こうして、ちゃんと能力を生かす任務が与えられるのなら、決してマイナスでは ないですよね。

後は、平穏にという事です。

どうか、無益な争いの為に人が犠牲になるような 世界に傾かない事を祈りますね。

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 3

yurial

AERAにもありましたが
 
  軍服務が国民の義務だということ
  スターもこれを忠実に履行していると示すこと

これが国防広報隊員の任務だとすると
ジュンギは完璧に任務を遂行していますね
あの日あの時ジュンギを掴んで離さなかった軍の目に
狂いはなかったのでしょうね…

ただ平時と違って今は兵役中の方々も 転役で召集があるかもしれない方々も 国を想うと同時に不安もいっぱいおありでしょう
こんな時のジュンギたちの役割というかスタンスの保ち方は実のところ
かなり大変ではないかと推測します

  国民の希望と心の拠り所になる

といういのも大きな役割のひとつかもしれないですね

こんな時だからこそジュンギには平和の使者であって欲しい
TVもラジオも頑張ってね~!ファイティン!





by yurial (2010-12-03 01:31) 

yurial

それとホッピン・ヒョンジュンさんが結婚宣言だそうですね!
ニュースに上がったお写真がなんだかジュンギに似ていて
ドキッとしました (笑)

ああ~ジュンギにもいつの日かこういう時がくるのね~
けど もうちょっとだけ先にしてね~^^;
by yurial (2010-12-03 01:41) 

param08

> yurial さん 情報ありがとうございます~^^

ホッピン・ヒョンジュンさんの花嫁さん 見ましたよ~@@お綺麗な方で・・・

ホント、ヒョンジュンさんのフォト・・・ジュンギのポーズにそっくりでしたね

ジュンギに習ったのかしら(笑

ジュンギの結婚・・・幸せな家庭を築いて欲しいですね~~

それから、
国や軍の思惑は、なんであれ
本当に、ジュンギにはアジアを繋ぐ平和の使者であって欲しいです。
また、そういう道を与えられていると 信じたいですね~




by param08 (2010-12-03 07:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0