イ・ジュンギが、オン・ジュアンお見送り [ジュンギとの再会まで]

遅ればせながらのアップですが、今更ながら気が付いたので

オン・ジュアン兵長のグローバルをお見送りの記事がアップされていて コチラ

オン・ジュアンって・・・誰???

別の記事でフォトが載っていて、どこかで見たような顔だなぁって?

プロフィールを見て気が付きました。

映画『バレエ教習所』の共演者じゃないですか~~@@

今更 気が付きましたよ。 そっか~~ 同じような年だもんね~

共演者がいたんなら、心強かったよね。あの時 仲良かったしね~

ただ、ジュンギは、ミュージカル任務に着いていたので、あんまり一緒に居れなかったけどね。

2010120309504640102_095327_0.jpg

バレエ教習所での縁もあって、マイガールの縁もあって、ケヌクシの縁もあって

ジュンギにとっては、淋しくない時間ですね。

 

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 1

sarann

paramさん、お知らせありがとうございます。
ほんとに知り合いがいて、一人ぼっちじゃなくて、良かった!
同じ時間を過ごすなら、精一杯有意義にがんばるでしょうから、仲間と楽しくできたら何よりです。
by sarann (2010-12-04 12:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0