12月13日~15日DJジュンギ 動画 [JGラジオ2010~11]

まぁ そんなに 大げさなモノでないんですけど・・・・^^;

ちょっと 実験的に作ってみました・・・・・

≪ジュンギ 本から歩いてくる≫の朗読コーナーの動画2つ作りました。

13日のに字幕というか、文章を入れてみたんですけど・・・

ちょっと失敗です。 字送りが早くて 目が回る感じかもです。

また、 やり直して、再挑戦しますけど・・・ご覧になられた方

ご意見 聞かせて下さいませ~

 

ちなみに、私がアップロードする動画は、限定公開になっております。

このリンクのアドレスを知らないと見れないという仕組みになっています。

13日だけのが ちょっと失敗なので

13日~15日の朗読コーナーまとめたものも製作しました。

まずは、13日の分

携帯の方は、 コチラ

 

そして 13日~15日分 3日間をまとめたもの

携帯の方は コチラ

 

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 4

yossi

こんばんは~
せっかく動画作って頂いたのに、見れなくて(;。;)   多分息子のパソコンなら見れると思うので再挑戦してみますね

昨日でなくて一昨日ですね、
幸せについての朗読でしたね 本当そうだよね~ 
と思うのに、実際は当たり前のように日々暮らしてて  人と比べて妬んでみたり、安心してみたり
妬むだけですまず  不必要に傷つけてみたり

かと思えば、人の為に何かしてあげて喜んでる顔
を見るだけで幸せな気持ちになれたり

色んな感情を生み出せる事が幸せなのかな~と
人が人と触れ合う事によって 
起こる出来事や感情  それによって自分自身に
気づいてみたり気付かされたり

と  何だか押し付けがましい内容になってしまいましたm(__)m

私自身がジュンギ君と出会ってから世界が広がったので  この事自体が幸せな事だと思ってるからかな(*^。^*)

この年になってから、勉強したい事が出来て
嬉しいんですから
単純なやっちゃ  

たまに関西弁出るかもです  お許しをm(__)m


by yossi (2010-12-19 03:46) 

まゆかな

おはようございます♪

動画、見せていただきました。いつも、ありがとうございます。

そうですね、目が回る、という事はありませんが
すこしあわただしい感じがするかも・・・

動画作りの知識は何も持っていないので、よく分かりませんが
字の大きさは、もう少し小さくても良いと思うので
一行に入る文字数を多くすると、
もう少しゆっくりと流していけるのでは・・・

もう少し流れる速度が遅ければ
今より行間が狭くても、読みやすいので・・・

なんて、思いました。
素人が、わからないままに、すいません・・・
by まゆかな (2010-12-19 08:56) 

ラスクパンダ

Paramさん、いつも動画をありがとうございます♪

私は携帯で見てみました。機種はau(sony)です。画面が小さいので、字の大きさがこれ以上、小さくなると携帯からは見づらいかもです。

ジュンギがゆっくり話してくれてるので、字の速さは確かにもう少しゆっくりがいいです^^

映像も綺麗で、字幕が映画のエンディングロールみたいで、雰囲気ピッタリでした。色々と挑戦して、見せて頂いて嬉しいです♪
by ラスクパンダ (2010-12-19 10:00) 

sarann

すごいですね~。
paramさん、素晴らしい!

13日のは、字幕うれしいですね~。
私の場合は、スクロール字幕とジュンギの姿が重なると、
両方を追いかけるのは、ちょっと無理でした・・・。
だって、ジュンギの姿もよく見たいし~^^;

バックが空だと、声と字幕に集中できましたよ^^v
あと、本の文章のあと、ジュンギの感想の部分は
けっこう字幕、読みやすかったです。
まゆかなさんが言うように字の分量と大きさですかね~。

携帯からも見させていただきました。
パンダさんがおっしゃるのもわかりました。

次回作、またまた期待しちゃいますよ~。
チョンチョニ~、でいいですからね~。




by sarann (2010-12-19 23:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0