4月15日DJジュンギから [JGラジオ2010~11]

15日は、韓国のJGカンパニーも スプレンダーも センイル イベントで、楽しかったようです。

jg_birthday5.jpg

いつの間に 用意したのか・・・って、休暇のたびに 色々と考えているんですね・・・

jg_birthday2.jpg

来週1週間 休暇でチュマムをお休みです。 先日から とても嬉しそうに語ってますね

久しぶりに家族と誕生日を過ごすと・・・

本当に、ゆっくりとして欲しいですね。 ・・・また 水面下で何か 考えてるんでしょうねぇ きっと

月曜日から、金曜日まで チュマムの 代理のDJさん達は、決まっていますね。

だから、センイルチュッカへの文字が多かったですね~

私も、4月の一言お手紙を頂いた方々のを まとめてメールで送りましたよ。

皆さんの気持ちを 届けられたらなぁと思っていましたから 

せっかくなら ダイレクトに届けたいと思いまして。

来月からは、JGカンパニーの方に送付しなければ、ならないので、 

栗さんの目に触れるのは、遅れるかもですから、こういう形でも送れたらって送ってみました。

今日の イベウのコーナーは、『王の男』イ・ジュニュク監督のインタビューでした

監督の インタビュー たくさん出てくるんだけど、 

コンギルについて こんなに多く語ってるのが少なくて

探しきれませんでした。 

ファイルは、 コチラ  7日間公開です。

栗さんも 途中で、感極まったという感じの所もある気がして 聞いてました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

昨日のラジオのオープニング部分を

いつものように ゲルの23さんが テキストアップして下さってました。

本当に ありがとうございます。

誕生日も そうなんですが、昇級についての言葉の部分があったので ご紹介します。

5月が、3本線になると思っていたので、ああ、やっぱりと

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

-理由紹介


***様理由>

4月17日ぶり29才になるクリの実DJ~

今年もお母さんが沸かして下さるワカメのスープを召し上がりますね。

一緒に休暇もよく送ってきて下さい。

本を読んでジュンギ氏思い出して何文字書いてみます。


私は三十才あなたにお願いしたい

しなければならないという言葉より.. したい.. するから楽しい.. という話をしながら生きろ。

もししなければならないという

正当性に踏み付けられて 望むのが何か分からないことならば 今から探してみなさい。

決して遅くなかった。

まだ三十しかならないあなたは何でもできる。


何をしてもかまわなくてチョ・ジュンギ氏.

5月2日上兵になるジュンギ氏.

そちらで習いたかったこと したかったこと 時々すべてしてみて下さい。

誕生日祝います。


ジュンギ>

良い話ですね。

'しなければならないという言葉より.. したい.. するから楽しい'これは私の人生のモットーです。

それで常に撮影会場でこういう考えらをしながら生きます。

正当性を探すというのが事実私自身を最も速く疲れさせる部分ですね。

それでアこれは私が楽しくてすることで。 私が見送ったのでこの仕事を始めただろう。

そのようなものなどとして常に生きましたね。


軍生活しながらも同じことです。

'これ なぜ 私だけこの任務をする?

他の兵士たちもいるのに 私が なぜ これをしなければならない?

ア 移さなければならなくて。 ア しなければならなくて'といえば ため息しか出てこなかったんですよ。

ところでこのように仕事をするならば褒賞一つくらい乗るだろうハハハハハ。

このようにちょうど楽しくしていればまた、これがすぐ行きましたよ。

何そうしたことよりは軍生活のまた、良い思い出を作ってみよう。

これもわずかこの前に考えを直したのもあります。

'そうだどうせやるならば、軍生活する間に多様な思い出作ってみる'と考えるとすぐにしながら。

ちょっと無理な任務をくれても楽しくします。


何社会でも同じです。

そうです。

まだ三十しかならないあなたは何でもすることができる。

私は三十ではなくて満二十九でほどほどにして下さいます。 しばしば申し上げます。


5月2日上兵になること祝い たくさん海州市(ヘジュシ)ですね皆さんが。

二等兵と一等兵の時は

どうしても軍生活も実らせて任務を遂行するの にちょっと非常に忙しいが

上兵の時は また、さらに大変なそうですよ。

事実 何 兵歴管理もするんですよ。

特に指示する立場だから

私が引き受けた任務プラス.. 下に兵歴らする仕事 一々みな取りまとめなければなりません。


だが、その中で少なくとも

階級に余裕ができたので 皆さんにお約束したこと 楽器演奏もちょっと習いたいです。

上兵からは ちょっと本格的にしてみようかと思います。

外に出て行ってちょっとお見せしてもしたいです。

その他も ちょっと習いたいです。

本もちょっとたくさん読んで 特に語学勉強 必ずするでしょう。

どうか ちょっと はやくしたら良いです。 なぜこのように度々毎日怠けるようになるのか。

ハイ 英語 日本語 中国語 少しずつでもします。

習いたかったことしたかったこと時々すべてしてみます。

良い理由感謝します。 応援の文力になりました。

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

sarann

こんばんは
ジュンギや~、えらいなあ~。
なかなか、ジュンギみたいに人生を乗り切っていく人っていないと思います。

お誕生日は、ご家族とゆっくり、楽しんでもらいたいですね。

でも、きっと、また何か準備をしてくるのでしょう~^^
今度はなに?
by sarann (2011-04-16 00:27) 

yumeko

Paramさん、4月のひとこと手紙は違う形で届けてくださったんですね^^
きっと、ジュンギは見てくれてますね。
お誕生日メッセージをタイミング良く届けていただいて・・感謝です♪

いつものジュンギの前向きな生き方~
あぁ~だからこの人に惹かれるんだわ~♡と
再認識です(^^ゞ

休暇のたびに、先々のイベントを用意してくれるジュンギ♡
旅行にも行きたいと言ってたし
きっと今のジュンギの頭の中は、休暇中の予定でいっぱいでしょうね。
ジュンギの生まれた春の日差しの中で、
楽しくゆっくり過ごしてほしいです~

by yumeko (2011-04-16 19:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0