横浜夜公演の壊れたイ・ジュンギ [2012 Coming Back]

ふふふっ 怪しい題名ですが・・・・

昼の横浜公演でも だいぶ はじけていたジュンギですが、

さぞかし 疲れてバタバタかと思いきや

夜の ジュンギの元気な事 元気な事 さらにはじけまくりで ちょっとびっくりでしたね~

質問コーナーでいきなり客席に飛び降りたりも びっくりですが・・・・

J-STYLEを歌った後に いきなりネクタイ外して

シャツのボタンをはずし始めた時には、

みんな『きゃぁ~~』でしたが、 私も最初は、唖然でしたが

心の中で 『上着も脱ぎなさ~~~~い。暑いでしょう~?脱いでも良いよ~~~』 と 叫んでおりました・・・KKK

何故、途中で辞めた・・・FFF

最後の理性が働いたようです・・・・HHH

夜の公演のTOGETHERを歌ってる途中で わぁ~ 凄い一体感って感じて

一瞬 天国を感じました。息がぴったり合うというのは、こういう事でしょうかねぇ~

この時 ジュンギもそう感じたようで 最高~って 言ってくれましたね。

本当に最高の幸せを感じましたね。

夜の公演ジュンギとみなとみらいの夜の動画をどうぞ

夜は、ジュンギの一言だけWバージョンで作成してみました。

楽しんでいただければ 嬉しいです

携帯の方は コチラ


nice!(0)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 25

kero

パラムさん、あんにょん☆

横浜は昼公演のみの参加でしたが、Together では
『気が飛ぶ』 というのでしょうか、あんな風に魂が持って
行かれたのは初めてで、自分でもビックリしました。
凄く幸せで、凄く楽しくて・・・。
両公演参加された方は皆さん、「昼より夜公演の方が断然盛り
上がった。」 と言われていて、昼公演でもあれだけ盛り上がった
のに、それを上回る夜公演って一体…。
やっぱりお父様が客席にいらっしゃらなかったからでしょうか(苦笑)

今回ファンミに参加して、もっと体力をつけておかないと
ジュンギに置いていかれちゃうな~、と実感しました (^^;

by kero (2012-04-02 07:45) 

morika

こんにちは。
ジュンギさんのペンになってまだ2年弱で、ペンになった時には徴兵に行っていました。
今回のFMで名古屋、大阪で生ジュンギさんに逢えましたが、横浜は行けませんでした。ハイタッチも。
横浜の盛り上がり、体験したかった~(T_T)

今度横浜でFMがある時は必ず行きます!!よ~
by morika (2012-04-02 14:32) 

パラム

> keroさん あんにょん^^
そうなんです~ 昼公演で あんなにはじけていたのに
夜はもう、さらに はじけちゃって・・・

お父様のせいなのか なんなのか・・・

ジュンギのパワーに圧倒されました。
ジュンギに会う時は、不思議と体力が持つんだなぁ
帰ってきてから バタバタですが・・・^^;

TOGETHERは、たぶん ジュンギの想いがいっぱい込められていて
その心が 伝わるんだなぁって感じています。
私は、今回 日本語バージョンが先に公開されたこと
とても 大きな意味があると感じてるんです。

ジュンギの思いがこもった ファンへの応援歌だと受け止めています。


by パラム (2012-04-02 20:23) 

パラム

> morika さん こんばんは^^
ごめんね~ 横浜公演が 良い 良いと書くもんだから・・・・
DVDの中心は、横浜公演だと思うので
たぶん 伝わるものがあると思います
お楽しみに お待ちくださいね~~って

IMXの回し者では、ないですよ。
でも、絶対に ファンミのDVDは、出ると思いますので・・・・^^;

by パラム (2012-04-02 20:26) 

石井成子

コメントを読んで嬉しかったです、dvdを見たあとでしたから
実感です。dvdを
購入してから何度見るか分かりません。イジュンギさんを知ったのが
遅かったので損をしたようです。又コメントを楽しみにしています。
by 石井成子 (2012-11-14 23:39) 

パラム

> 石井成子さん 亀レスでごめんなさいね~
初コメントですね^^ ありがとうございます。

出会いは、タイミングで、今だからこそ というか
今のジュンギ君だからこそ 石井さんの心の琴線に触れたんだと思います。

遅すぎるという事はないと思いますよ~^^
楽しみが多くて良いですよ~~

by パラム (2012-11-16 22:31) 

ひとりじめ

パラムさんコメント有難うございます。私(石井成子は)ペンネームを
ひとりじめに変えてるんです。ごめんなさいね。娘に馬鹿って
笑われました。でも仲間に入れてね。12月の大阪公演チケット
取れませんでした。残念ファンクラブに入らないと無理みたいですね。
公式で何度も挑戦しでも失敗するんです。ダメですね。
諦めて影のジュンギ君ファンで大人しくしていようかなって(´;ω;`)
出来るかな、辛抱ハッハッハッ[+д+]/ ムリダーヨ
年だものね。

by ひとりじめ (2012-11-26 13:32) 

パラム

> ひとりじめさん 大阪公演チケット ぴあとかローソンで取れますよ

コンビニで買ってみてください

すぐに発券されるはずですよ~

公式ファンクラブは、入金確認されないと ログインできないと思うので、ファンクラブの会費の入金されましたか?
もう一度 ファンクラブの入会要項を 良く読まれて 頑張ってくださいね~

by パラム (2012-11-26 21:52) 

ひとりじめ

パラムさん 早速の返事有難う、公式で規約でクリックしても
何度も規約をクリックと出るのでその段階で進まないのです。
入金迄來たらハッピーなんです。焦ります。もう一度挑戦してみます。
御世話かけますね。それからローソンに行ってみます。有ります様に
by ひとりじめ (2012-11-27 09:35) 

ひとりじめ

パラムさん 有難う グランキュウブ大阪席が取れました。
足が悪いの娘が走ってくれました。内々のことですが娘と孫がその年で
ワクワク感を味わえるって良いことよ楽しんでね。って応援してくれます
二階のF 43、44後ろです。
でも良かったです。贅沢言ってはダメ双眼鏡を持っていきます。
5日が待ちどうしいですね。ワクワク 今夜寝れるかな
by ひとりじめ (2012-11-27 13:29) 

パラム

> ひとりじめさん 良かったですね。
大阪公演ゲットおめでとうございます~^^

ファンクラブの入会は、規約の所でなくて

新規会員登録のボタンクリックで入会手続きの仕方のページに行きますよ。

HPの一番下の文字の所です。画面向かって左側下にあります。



by パラム (2012-11-27 17:36) 

ひとりじめ

パラムさん何度もお世話かけてごめんなさいね。
ファンクラブ登録出来ました。左下の規約をクリック
してなかったので(そそっかしい)教えていただいたように
したらokでした。連絡のメールが來たら、入金します。
有難うございました。又よろしくね。
by ひとりじめ (2012-11-27 20:05) 

ひとりじめ

パラムさん 又々失敗してしまいました。入金ですが何時ものように
通帳から送金してしまって、今日気がついて(入金管理番号を
記入してないので誰からかの入金が分からないと思うので
どうすれば良いでしょう、ごめんなさいね。パラムさんしか
相談できないので、宜しくお願いします。
by ひとりじめ (2012-11-30 19:04) 

パラム

> ひとりじめさん

スプレンダーのメールアドレスです 

info@joongi-splendor.jp


このアドレスをコピーして メール送ってくださいね。

自分の入金管理番号をお知らせして

入金された方のお名前とをメールで送ってください。

書き方としては、例文載せますね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


題名のところ 【入会金送金について】

本文に○○には お名前とか 番号を入れてください



こんにちは ○○と 申します


入会金 入金の際に 入金管理番号を記入し忘れました。

番号

〇〇〇○○

入金者氏名ーーーーーこれですが カタカナになってる場合は、そのように入れた方が良いです。



何月何日に どこそこの銀行から振込みしました。

確認のほど 

よろしくお願いします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こういう書き方で 分かると思いますよ

頑張ってくださいね~











by パラム (2012-12-01 00:39) 

ひとりじめ

パラムさん、お世話をかけて済みません。
有難うございました。脱な書き方でごめんなさいね。
これからも何をやらかすやらわかりませんが、大目に
見てくださいね。宜しく 宜しく 宜しくお願いします。
五日が楽しみです。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
by ひとりじめ (2012-12-01 19:14) 

ひとりじめ

いよいよ明日になりました。初めて見るイ・ジュンギさんを遠くから
見守ります。オペラグラスも ok カメラは大丈夫なのかな?
ブログやら dvd では穴が空くほど見ているけど、生は始めて
遅れてる・・・年に合わせています。申し遅れましたが、パラムさん
色々と大変な時にお世話をかけました。お陰でファンクラブもは入ました
有難うございました。あす失神しないかな?楽しみますよ。
ハル・・・マ・・ンあの曲イイですね。
by ひとりじめ (2012-12-04 11:14) 

ひとりじめ

パラムさん有難う・・・大阪公演行ってきました。後ろでしたが
良かったわ・・・満足・満足・イジュンギ君やってくれますね。
ハルマン歌ってくれました。娘もジャニーズ見たいね。
感じがいいわスタイルいいし歌も上手やね。と感心していました。
今度のファンミ迄にしっかり歩けるようになるわね。頑張ろう
12月10日の予約(イ・ジュンギファンミーティング2012の
dvd 欲しいですね。これも頑張ります。今夜は良い夢見ます。
by ひとりじめ (2012-12-05 23:45) 

パラム

> ひとりじめさん こんばんは^^

ようやく 帰ってきました。
大阪 盛り上がりましたね~ 良かったですね^^


by パラム (2012-12-06 21:23) 

ひとりじめ

パラムさんお疲れ様です。ファンミに行けたのも、パラムさんの
お陰です。有難う・・・この歳でワクワクさせてもらって感謝です。
イ・ジュンギ君最高、歌も一緒に歌いました。ハルマン
together 乗りますね。ジャンプしたかったなあ・・
それに馬ダンス ジュンギ君 楽しいって言ってましたよね。
私の代わりに娘がジャンプしてました。dvd が楽しみです。
お世話様でした。

by ひとりじめ (2012-12-07 17:40) 

パラム

> ひとりじめさん 本当に 良かったですね~

私も 嬉しいです^^ DVD楽しみですね~
by パラム (2012-12-07 20:13) 

パラさん今日は

何時も幸せのお裾分けを頂いて、何よりも楽しませてもらってます。
ブログを開けるのがワクワク、12月の舞台を思い浮かべて読ませて
by パラさん今日は (2012-12-27 13:53) 

パラムさん

失礼しました。私ってホントドジ、(つづき)読ませて貰ってます。
パラムさん富山なんですね。大阪公演二階だったんで
すって
私も同じ場所にいたんですね。山口から来た方と隣同士でした。
私は恵まれています。地元ですから、反対側は最初から最後まで
お喋りばかりで、貴方方何しに来たのって言ってやりたかったです。
ユウチュウブに一部の画動、大阪公演が出てますね。
又お裾分けを宜しくね。
ひとりじめ
by パラムさん (2012-12-27 14:12) 

パラム

> ひとりじめさん 楽しんでいただけてるようで 良かったです^^

これからも よろしくお願いします~^^
by パラム (2012-12-27 23:33) 

パラムさんおめでとう御座います。

皆さんおめでとう御座います。
世話のかかる、ひとりじめです。今年も宜しくです。
ファンミに行ってから、しっかり歩かないとと思って
毎日歩いて足を鍛えています。目標があると言うことは頑張れます。
此れもイジュンギとパラムさんのお陰です。コマオヨ
今度のファンミハ何時だろうね。楽しみやね。
by パラムさんおめでとう御座います。 (2013-01-01 14:09) 

パラムさん今晩は

今日ジュンギ君から年賀状が来ました。事務所の人の気配りで
して頂いたと思うのですが、ヤッパリ嬉しいですね。
それもジュンギ君の間のスタッフさんやら他の方の気配りがそうするんでしょうね。皆さんの所へも着いていると思います。
写真にサインが入ってとても素敵です。ファンクラブに入って初めての
お正月だから最高です。最初年賀状を見たとき
友達の悪戯かと思いました。でもジュンギ君からです。大切にしょう
ひとりじめ dvdにイ・ジュンギニュウシングルが届くのが待ちどうしいね
by パラムさん今晩は (2013-01-04 19:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0