2012.04.07 【第19回 東方風雲授賞式】『Born Again』 のイ・ジュンギ [JGエトセトラ]

ほんとに亀のあゆみですが・・・・(汗

ジュンギのアルバム曲『 Sweet Memory」の試聴開始されたけれど

日本語の訳詩が ちょっと微妙に感じてるのは、私だけでしょうか^^;

えらいわ・・・・この言葉の訳し方 もう少し違う気がするんだけどな・・・・

まぁともかく・・・・

中国公演のジュンギを見て 色々感じたので・・・(汗

携帯の方は、コチラ

動画 お借りしてます。

最近ツイで 金髪公開しましたが

AqHNW4BCIAEvVmS.png

中国では、赤から栗色に脱色?してたのかな

ちょっと 男っぽく感じるファッションでしたね。

で、『Born Again』のお披露目公演

これ見た時に、 カメラリハ 満足にしてなくって

よくぞ、ここまで まとめたなぁって 感心しました。

特に 振り付けが 360度用に うまくまとめられてて 凄いわ~って感心しました。

360度カメラ目線OKという感じ

いや・・・360度でなくって 裏表用でしょうか・・・・

ジュンギとダンサーの呼吸がちゃんとあってるからこそだし

ジュンギのタイミングの取り方も 絶妙だなって 感心してました。

でも、 一番気になったのが

ジュンギの腰パンツ・・・・なの・・・・

今にも ずり落ちそうなのが 気になって きになって・・・

なんで、こういうファッションにしたのよ・・・って

ああぁ~~ ついにシャツがはみ出てきたよ・・・・って

ハラハラ ドキドキ 別の意味で 心臓に悪い・・・(爆

日本ファンミのロッカーの衣装で良かったのにねぇ・・・って

ちょっと 思いながら見たのでした^^;

ほんとに 最近 ジュンギは、腰パンツだよね・・・・・

ほんとに 下手するとパンツ見えるよ~~・・・・

チラ見せして ドキドキさせたいのかしらね~(笑

インドネシア地震 被害が小さい事 祈ります。。。。

ジュンギ家族も もちろん すべての人々が被害ないように祈ります。。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0