家族で鑑賞イ・ジュンギ『REUNION JG』DVD [2012 Coming Back]

公式HP会員限定のところで センパのレポートが上がってましたね。

結構詳しくレポートが上がっていたので、これは、DVDにしないのねって思ったわ。

公式の事だから、センパもDVDにすると思ったんだけれどなぁ・・・

まぁ 色々言われたからなぁ・・って そう簡単に放棄しない気もするけれど・・・

どこかのおまけに入るかもですね。

記念の年のセンパ・・・・記念に残さないかな・・・・どっちだと思います?って聞いてみる^^;FFF 

ところで、REUNION JGのDVD 今日は、野球放送が無いという事で

やっと 姑に見せることができましたよ。

しかし、うちのダンナも 嫁が除隊イベントに行ったという事が分かってなかったです^^;

このDVDが どういう意味を持つのかを 分かっていないんだな・・・二人とも

DVDを見て ようやく分かったという・・・・

たくさんのファンがいる映像を見て びっくりしてました・・・

これ、日本ファンミは、もっと 人がいっぱい居るんだけれどなぁ

日本ファンミの映像を早く見たいようです・・・7月7日発売・・・よく考えたら 七夕の日だね

織姫と彦星の日だよ・・・なるほどなぁ・・・

久しぶりのジュンギの動く映像に 姑は、喜んでましたよ

一生懸命 字幕読んでましたよ。。。

入隊の坊主頭の姿に 可愛い 可愛いを連発でした。

歌う姿で かっこいいの連発!!

付け毛が馬の毛だということで うちのダンナがびっくりしてました。

私も びっくりだけれどね~

しかし、ジュンギは、変化するねぇ~

除隊からわずか 4時間で ちゃんと俳優の顔に変化してるね

まぁ これには、ファンと相対したという結果によっての事もあるけれどね

ファンミを先にやったのは、正解かも知れないね。。。

しかし、私は、現場に居ながら 話の分かっていなかったところがあったんだなぁって・・・

改めて 思ってしまったわ・・・

ツイッターのことも言ってたんだねぇ・・・宣言してたんだ。

しかし、最近 夜が忙しくて・・・ずっと出かけてる気がする^^;

なんだろうなぁ・・・

今年は、やっぱり変化の年かな

ジュンギの環境も随分と変化してるし・・・

韓国の俳優・・・芸能の世界も変化せざるをえない時代なのかもしれないね。

世界に羽ばたくために 

色々な意味で 新しく飛ぶための羽根の生え変わる年

そんな気がしますね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

月菜

初めまして(*^_^*)

今年2月にテレビで放送されてたイルジメを観てから
ジュンギくんに心を盗まれてしまった月菜と申します。

も~なんせビギナーですので知らないことが多くて
ドラマや映画をせっせと消化していちいちうっとりして大変ことになってます(笑)


このDVDもしっかりゲットしてメイキングに入隊前の映像が入ってたのに
感動しました>< (もらい泣きしちゃいました)
でもって本編も何回観たことかっ!><ノ

ジュンギくんと同じ空の下にいられることとっても幸せに感じてます^^


こちらのブログ様にもちょこちょこお邪魔させていただいてお勉強させていただいてます(感謝!)

はっ、ちょっとご挨拶のつもりが長くなってしまいました(^◇^;)
また遊びに来させてくださいませ^^よろしくお願いしますm(__)m

by 月菜 (2012-04-21 16:55) 

パラム

> 初めまして 月菜さん 素敵なお名前ですね^^

初コメントありがとうございます~

イルジメ落ちですね~^^ これからもよろしくです。

ゆっくりゆっくり ご訪問してくださいね。
ちょっと 色々な歴史が詰まってますので、ハードかもしれないです・・・
楽しんでいただければ嬉しいですわ~

by パラム (2012-04-21 19:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0