ハジュンセのジュンギ心中 [ジュンギ心中を語る]

まず、最初に

ジュンギの誕生日グッズ販売が決まりましたが

500個限定だそうですよ。

5月1日(火曜日)15時から販売予約開始だそうです。

キーホルダーの方です。日本限定版で 4200円だそうです。 

形は、公式HPで確認くださいませって ファンならチェック済みですよね^^:

最近 公式から目が離せないわ~^^;

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は、本当に久しぶりに ハジュンセにジュンギが文を残しました。

日本公式でも言及された今回運営を退かれる ハジュンセ運営スタッフ皆様へのねぎらいの言葉と

新しい運営スタッフ様に向けての感謝の言葉

そして、 これからも一緒にしますよという内容の文でした。

日本公式で 運営スタッフが退陣という文を見て

少し 心配と 心が痛かったのですが

新しい 運営スタッフが決まったとのことで 少しホッとしました。

ジュンギの 心のふるさと・・・・どうなるのかしらって 心配だったので

すべての文を読むという事 さすがに至難の業なので

運営スタッフの交代は、少しびっくりしましたね。

だけれども 10年という月日は、環境が変わって当然ですよね。

しかも 韓国カフェは、ボランティア運営ですものね

相当の強い意志と 俳優に対する愛が無ければ、続けられないですよね。

新しい運営スタッフも決まったという事ですから

出来るだけ サポートしたいなと思っていますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それと・・・以前から気にはなっていたんですが

ジュンギのアルバム活動について 韓国ファンと外国ファンには、

相違があるなぁって つくづく感じるこの頃です。

日本の俳優さんって 歌う人結構いるし、アルバムも出すし

コンサートも普通にやってるし

歌手でデビューしても 役者としても成功してる人いるし

いわゆる

アーティスト活動してるという感じだと思うのです。

そして、その アーティストとしての活動は、自然な物として受け止められていますよね。

ジュンギには、それだけの才能があるので、

俳優という言葉の枠に ハマらなくてもいいんじゃないかと 私は思うのですが

韓国では、まだそういう考え方は、邪道のようですね。

アイドル歌手が俳優として、ドラマをやるようになったから

ある程度は、自由に認められて来てるのかなって思ったら

中々 そういうわけには、行かないようですね。

ジュンギがファンへのプレゼントというスタンスでいる以上

それで、良いんじゃないかと思うのですがねぇ

俳優としての格が落ちるという感じの考え方を持つ人が まだまだ 居るようですね。

まぁ これからのジュンギの俳優活動によって

人々の意識を変えていくとは 感じている部分でもありますけどね

アーティスト活動は、俳優にとっては、とてもプラスになる事なんだという

そういう事を 納得させていく 俳優イ・ジュンギ だと 信じています。

『韓流スター』という位置づけが

色々と心配の種になるという気持ちも わかりますね。

そうではなくて

アジアを代表とする俳優・・・そういう冠言葉が来るようになったら

すべての活動を納得させるのでしょうね。

そのための階段を 今現在は、上っているんだという事 

いつかは、理解できる日が来るでしょう。

俳優イ・ジュンギ ファイティング(*^^)v


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 6

yume

Paramさん、こんばんは!
除隊後すぐに撮影に入らず、日本で大規模なファンミをした事。
日本語のCDが韓国より先に発売された事。
そして、この間のツイッター。
韓国ペンはどんな風に思っているのだろうとずっと気になっていました。

俳優がアルバムを出すというのは、韓国ではそういう位置づけなのですね。
日本とはこんなに感覚が違うとは・・驚きです。

いろんな才能を持ったジュンギだから「俳優」だけの枠に納まる「イ・ジュンギ」ではないと私も感じます。
いろんな可能性を持った俳優というのが、彼の1番の魅力なのですから・・

きっとジュンギなら、いばらな階段を上っていける。
私もそう信じれます^^
気長に見守っていけたらな~と思います。



by yume (2012-04-27 00:26) 

ぜぶら

paramさん こんばんは♪

そう!そうなの!
思ってたこと。。。
言いたかったこと。。。
すべてparamさんがここに書いてくれてる。。。

あまりのうれしさに読みながら『そうだよねぇ~』と
真夜中に一人ツッコミいれてましたぁ
       ↑
ほんといつ寝てる自分?っていうぐらい体はボロボロですが
ポジティブで愛のあるコメント拝見するだけで
うれしくって…疲れた体も癒されますわぁ~
by ぜぶら (2012-04-27 01:54) 

cocoyan

パラムさま
カメレスで、お邪魔します。

そうなんですかぁ。
あんなに歌が上手なのに、何故、日本の俳優のように売らないのかと
謎でした。
「ジュンギがファンのために、歌う」と言ってくれているのを真に受けて
にやにやしてたんですが、あちこち活躍できない韓国での状況があるわけですね。
これを聞いて、なお一層ジュンギを、応援したいと思いました。
引き出しがいっぱいあり、チャレンジをおそれず、茨の道を突き進むジュンギを。














cd
by cocoyan (2012-04-27 08:04) 

パラム

> yumeさん こんばんは^^

ジュンギの行く道は、彼の住んでいる世界にとっては
新しい世界への入り口なんだと思います。

韓国のエンタメ界の 新しい星になると思います。

北極星のように 揺るぎのない光で輝き続けると思いますね。^^

by パラム (2012-04-28 22:49) 

パラム

> ぜぶらさん こんばんは^^

すこしでも 心が明るくなるような 記事になっていたのなら
とても嬉しいです^^

ありがとうございます~
ぜぶらさん ファイティン!!


by パラム (2012-04-28 22:51) 

パラム

> cocoyan さん こんばんは^^
こちらこそ 亀レスになっちゃいまして^^:

まだ韓国のエンタメ界は、日本の昭和のエンタメ界の精神が生きてる感じですね~

ジュンギは、デビューが日本のエンタメ界だから
色々と 先見の明があるんだと思いますよ。 きっと

日本ファンは、日本ファンのスタンスで 変わらずに応援していきましょうね~

by パラム (2012-04-28 22:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0