イ・ジュンギのほくろ [JGエトセトラ]

これを 書こうと思いつつ

ついつい 色々な話題に紛れて 今頃ですが・・・・

ジュンギ ほくろを取ってしまったんだね~

特に目立った 左ほほの ほくろ

雑誌用のフォトって、加工されてるから 加工で消したのかと思っていたら

動画をみても 無いので、

このほくろや目の周りの細かいほくろを取ってしまったんだって

以前届いた、おまけDVDの中で、サングラス姿の時に 言ってたことが

このことだったんだと 最近気が付いた おまぬけな私でした。^^;

でも、韓流ピアをみたら 喉のほくろは残っていたので・・・

いつかは、取ってしまうのかな・・・

ジュンギのほほの ほくろは 結構 お気に入りだったのになぁ~

これも 俳優としての役作りの為かな・・・・

ほくろは、書くということもできるしね。。。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 4

paupau

パラムさん こんばんは
やっぱりホクロ取ったんですね。DVDで言ってたけど・・・。
私もけっこうお気に入りだったんですよ。
といっても入隊の時に『ホクロあったんだ~』って気づいたんだけど。こんな綺麗な顔にもホクロがあるんだ~って親近感あったんだけどなぁ。ピュアな素顔を感じたりして(笑)

でも、本人は気になっていたのかな。
作品に出演中は入念に消してましたもんね。

ホクロあってもなくても、パラムさんと同じくジュンギ君が好きなのはかわらないけど(笑)
by paupau (2012-04-27 01:07) 

Miracle

ほくろ~お気に入りでしたが~とってしまったのですか!

気が付きませんでした。

by Miracle (2012-04-28 12:06) 

パラム

> paupauさん こんばんは^^

入隊中は、素顔丸出しだったから
ほんとに ホクロが いっぱい~って 意外でしたよね^^;

あってもなくても 確かに大好きです~FFF
by パラム (2012-04-28 23:09) 

パラム

> Miracleさん 私も 何回も 何度も確認して
やっと 確信したんですわ~^^;


by パラム (2012-04-28 23:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0