イ・ジュンギCM『music.jp』編 [JGエトセトラ]

さてさて 世の中は、最大9連休の大型連休だとか・・・・

そういう我が家は、 あんまり連休というのは、関係のない世界に住んでいますね~^^;

三日以上の休みかぁ~~って ジュンギと丸1週間 遊んだのは、誰だっけ へへへっ

そう 休めないのは、ダンナでした^^;

 で、私は、遊んだツケを 一生懸命返している この頃ですわ~^^;

頑張ろうっと~~

皆様 素敵な連休を お過ごしくださいね~

さて、ジュンギも 上海のファンミーティングも終了して

ようやく ホッとしている事でしょう。明日には、帰国できるのかな?

すこし フォトを見たんですが、一番前に壁のような仕切りがあった感じですが

今回の中国ファンミ・・・・以前の感じと違って ファンとの距離が遠い気がするな~

中国ファンが満足したなら良いんだけれど・・・・

どういう感じだったのでしょうね?

・・・・・・・・・・

さて、公式でお知らせがあった

ミュージックステーションの合間に入ったmusic.jpのCM 

録画していたのを 見ましたよ。

乃木坂46との抱き合わせCMだったんだねぇ・・・

AKBから分かれたグループかと思ったら、レコード会社が違うんだね。

でも プロデュースは、秋元康で、同じようなもんですね。それはいいとして

ジュンギの歌は、どういうジャンルなんだろうと思って調べたら

music.jpの中では、J-POPの位置づけでしたね。

このCMは、効果的な時間に流れたというのが 凄いなって感じましたよ。

なんたって ゆずとスマップの歌の間ですよ・・・・

わぁ~って 

ただ、この編集が・・・(また編集気になる病です^^;) いまひとつですわ

まだ、ティーザーの映像の方が 良いと思いません?

ジュンギの あの笑顔が良いのに・・・ 笑顔のジュンギを前面に出した方が

絶対 初めての人に受け入れられやすい

それか、日本ファンミの映像のジュンギ

私は、そちらの映像が使われることを期待してました。

ファンミのジュンギの映像の方が 楽しそうでパワフルで

もっと ジュンギの良さが 伝わるものがあるのになぁ・・・って残念です。

正直 あのフォト自体が あんまりいいと思わないので。。。。コンセプトがイマイチよく分からんのですわ・・・

面白いとは思うけど、ジュンギの良さが 分からんだろう?って感じるのよ

なんで、あのフォトを撮っている映像を使ったんだろうって?

私の正直な感想ですが、好みの違いという事で・・・軽く受け流してね~ 

ちゃんとした、MV・・・今はPVですね。 作って それを流して欲しい~~

そしたら、Mnetとか MTVとかのK-POP いや J-POPに流れるのにって思います。

最近 MTVに普通のようにK-POPが流れているので

ああぁ 時代は、変わったなぁって・・・感慨深く思っています。

MTVでジュンギのPVを見たいぞ~~


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 12

めいぷる

はじめまして、「めいぷる」といいます。ずっとROMしてたんですが、今回のmusic.jpのCMで『ジュンギの良さが分からんだろう?って感じるのよ』のところに全く同感で、堪えきれずに出てきてしまいました。
 ファンクラブに入ったのはつい最近で、横浜のファンミで初めて生ジュンギさんに会いましたが、「王の男」の頃からずっとジュンギさんが大好きで、ジュンギさんの魅力はそこじゃないだろう!って・・・・。
 初めて出てきて何ですが、隣の石川県に住んでます。

by めいぷる (2012-04-29 22:54) 

morika

music.jpのCM見た旦那曰く「誰?」と
私たちはジュンギさんだと分かるけれど、初めて見る人はどんな人か分からないように思いました。
本当にジュンギさんをアップで乗せた方が分かったかもですね。
私もジュンギさんのVP見たいで~す。
上海FM終わって、いよいよドラマ撮影開始ですね。
楽しみです。
by morika (2012-04-29 23:12) 

paupau

パラムさん こんばんは。
パラムさんの記事と、めいぷるさんmorikaさんの意見に私も1票!
もっと効果的にジュンギ君の良さをアピールしてって、ね。
15秒では、無理があるかな・・・。

でも、TOGETHERってノリがよくていい曲ですね。
最近、聞きながら家事してます。すいすい身体が動きますわ(笑)
by paupau (2012-04-30 00:43) 

エリン

paramさん おはようございます。
私もMステ、録画で後から見て…ん~微妙~^^;と。ジュンギ君をテレビ画面で見られるのは嬉しいけど、何回見ても彼の何を伝えたいのかわからん。初めて見るひとは尚更?まあ時間が短いから仕方ないにしても だからこそおっしゃるようにファンミ映像に絞った方がダイレクトに音楽と共に伝わったかもですね。
残念だ~ でも繰り返し見てるんですけど(^ ^)v~
連休中に溢れかえったジュンギグッズを整理しようと…でもいちいち見いってしまい~よけいに散らかり、ダメだわ、進まないです。^^;


by エリン (2012-04-30 08:24) 

月菜

パラムさん、おはようございます(*^_^*)

MステでのCM・・・まだファンなりたてな私はTVでジュンギくんを
見れて嬉しい~ってしか思ってなかったのですが・・・
パラムさんの日記や皆様のコメントで
なるほど~確かにそうかも知らない人が見たら誰?って思うかも^◇^;と。。。

ま、でも

すべてはこれから!!って事で期待したいと思います(。+・`ω・´)シャキィーン☆

GWはもちろんジュンギくんのドラマや映画やいろいろを消化したいと思ってます(幸~♪
by 月菜 (2012-04-30 08:56) 

パラム

> めいぷるさん こんばんは^^

初コメントデビューおめでとうございます
そして、ありがとうございます^^

初生ジュンギはいかがでしたでしょうか?
お隣の石川県ということで 嬉しいですね~

私の生まれ故郷ですからね~

これからも よろしくお願いします~

by パラム (2012-04-30 22:19) 

パラム

> paupauさん こんばんは^^

曲は、とっ~~~ても良いのにねぇ

私は、車に乗るときは、大音量かけながら 聞こえるようにアピールしまくりで 頑張ってますわ~
とっても元気になる曲ですよね^^

by パラム (2012-04-30 22:25) 

パラム

> 月菜さん こんばんは^^

長いGWですから、ゆっくりと ジュンギ三昧の日々を楽しんでくださいね~
まぁ ジュンギの魅力は、ほんの数秒じゃ語りつくせないですからね。
これからですよね。ほんと^^

by パラム (2012-04-30 22:32) 

パラム

> エリンさん  こんばんは^^

ほんとに ちょっと微妙ですよね。
曲と映像がマッチしてない というのが
最大の違和感だとおもうなぁ^^;

私も雑誌を整理しようとして 見入ってしまうので
中々 整理整頓ができないです^^;


by パラム (2012-04-30 23:17) 

パラム

> morika さん  こんばんは^^

ほんとにねぇ ジュンギの笑顔のアップで、十分なのにって^^;

歌はとても良いので、元気になれるし~

上海も無事に終わったし 雑誌の撮影が終わったらやっと
ドラマに集中できますね。

どういう霊能者になるのか とても楽しみですね~^^
by パラム (2012-04-30 23:20) 

めいぷる

初コメ、ドキドキでした・・・。

初生ジュンギ、会いたくて会いたくて、ずっと願っていた夢がかなった瞬間でした。夢の中にいるようで、実感がわかないくらいでした。横浜でずっと泣いていた方がいらっしゃったと書かれていましたが、まさにそうなってしまうのではないかと思っていたんですが、夢のように過ぎてしまって涙も出なかったというのが正直なところです。でも、横浜から帰ってきてしばらくは魂を奪われて日常に戻れないような状態でした。

石川県生まれですか。嬉しいです。これからも よろしくお願いします。

by めいぷる (2012-05-01 00:04) 

パラム

>めいぷるさんの気持ち 分かりますよ~^^

初ジュンギの記憶
今は、夢のように儚く感じるかもしれませんが

ある時に フッと 鮮明に蘇るものがあるはずです。

そろそろ 魂は、戻って来たでしょうが
すこし寂しいんですよね。

次、合える時まで、情熱を貯めましょうね~^^

一緒に 応援していきましょう~

by パラム (2012-05-01 16:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0