アジアの星イ・ジュンギ、出版界も受け付ける [犬とオオカミの時間]

そっか~ やっぱり 一時売り切れた感じだったのね。

犬と狼の時間メイキングブックの記事です^^

元記事は、コチラ

아시아의 별 이준기, 출판계도 접수하다

アジアの星イ・ジュンギ、出版界も受け付ける

NISI20120430_0006269690_web.jpg

【ソウル=ニューシス】ユ・ヒヨン記者=俳優イ・ジュンギが軍生活の間の空白が面目を失う程相変わらずスター性を誇示している。

最近韓国と日本で同時出版されたドラマ メーキングブック‘

イ・ジュンギと共にする犬とオオカミの時間’は出版界不況の中でも一週間ぶりに初版が消耗したほどだ。

イ・ジュンギが出演したドラマ‘犬とオオカミの時間’は

5年前に放映されたことにも関わらず現在まで

ファンたちの愛が続きながら出版界はもちろん放送・芸能界の話題に浮び上がった。

韓流出版専門企業ブックログカンパニーは30日

“イ・ジュンギと共にする犬とオオカミの時間は国際的に通じるイ・ジュンギの‘一番パワー’をもう一度実感させたケースで、

誠実な俳優とよく作られた本が互いに益があったという好評を得ている”と明らかにした。

超大型アクション ノワール ジャンルを標ぼうしたドラマ

‘犬とオオカミの時間’(監督キム・ジンミン・2007年)は

誰が敵で味方なのか区分できない暗黒世界の混沌と、

からまってしまった愛の矛盾の前で苦悩する三人の男女のジレンマを描き出した秀作だ。

放映当時韓・中・日など25ヶ国550万ネチズンが‘最高のドラマ’で選定した程

作品性と大衆性が証明されたドラマでもある。

本の中には

除隊後初めて持つイ・ジュンギのインタビューと

未公開スチール カットおよびキャプチャーカット400余枚が収録されている。

一緒に‘ドラマ メーキングブック’という名前に似合うように

‘ストーリーダイジェスト’ ‘登場人物紹介’ ‘ヌワルが可能だった背景’

 ‘生き生きした画報’等ドラマ‘犬とオオカミの時間’の全てのものが含まれている。

一方‘イ・ジュンギと共にする犬とオオカミの時間’は

ドラマ関連最大コンテンツを保有したドラマ専門出版社ブックログカンパニーが心血を注いで準備した

初めての韓国ドラマ公式ガイドブックで全体がカラーで構成されている。

すべての購買読者にはイ・ジュンギ スチール カットで整えたハガキ4枚を贈呈する。

 176ページ、1万9000ウォン.

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

犬とオオカミの時間は、もっと もっと評価されても良いドラマだと思っています。

何故なら

私の地方で地上波放送されたのを見た人(韓流興味なし)が

ジュンギも良いし ドラマも良いと認めたくらいですから

目に触れる機会が多くなればなるほど、もっと多くの人の心を打つはずです。

イルジメも良いけれど、俳優イ・ジュンギの真骨頂は、このドラマにあると感じています。

本当の俳優イ・ジュンギを知らない 

あのひと このひとに ぜひ伝えたいドラマですね~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ところで、ウリ俳優は、

中国ファンミも無事に終了して、無事に韓国に帰ってきたようですね。

で、ツイによると 5月初めから海外での雑誌撮影&インタビューですってね

これが、タクカメラマンと話していた 外国旅行の事なんですね~

今度は、どこかな?

この撮影は、エピソードJも絡むのかしら

それとも 韓国雑誌単独かな?

日本雑誌・中国雑誌 と 続いたので

本国の 韓国雑誌インタビューは、まだないのかしらって思っていたので

やっぱりとは思いましたけれどね

ジュンギと縁の深い雑誌 あそこかな? あれかしら?

日本の雑誌のフォト・・・・

これが一番・・・というのがまだないので・・・・

中々 ジュンギの本質を撮り切れる カメラマンにお目にかからないなぁ・・・

ドラマが終わってからでも良いので

とことん ちゃんとしたフォトを撮ることが出来る日本人カメラマンとコラボしてほしいなって

私のプチ 希望というか願望です。

昔 昔 明星のカメラマンで とてもいいカメラマンがいたんですけどね

篠山紀信さんは、別格ですが、 篠山さんが撮るジュンギも見てみたいけれど

もっと、アートを表現できる人が面白いかな

蜷川実花さんとのコラボも面白い気がしてる。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

エリン

ケヌクシ、韓国と同時発売だったのですね。何故今なの?と不思議だったのですが。
確かに名作ですよね。見出したら止まらなくなり、上手いなぁと演技に感動したのを覚えてます。そしてジュンギ君、悪役も絶対イケる!と確信したドラマでした。ただし哀しい過去ありの悪役…。^^共演者の方々もよくて。やはり主役がどんなに素晴らしくても共演者が甘いと残念な結果になると思うので…。
またケヌクシ見たくなりました!記憶を失くしたケイが素敵すぎます~^^;私のまわりの韓流ファンさんたちもみんな面白かった!と言ってます。
地上波放送してほしいですね^^ ジュンギ君の魅力、実力をもっと広めたいな。
by エリン (2012-05-01 07:08) 

パラム

> エリンさん 確かに~ 何故 今なの?っていう感じですが
ジュンギが兵役から戻ってくるのを 待ちかねていたんでしょうね~

韓タメ業界が ジュンギの帰還を手ぐすね引いて待っていたという気がしますね~^^;

悪役にも色々な種類があるから
ジュンギにしかできない 切ない悪役してほしいですね~^^


by パラム (2012-05-01 16:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0