イ・ジュンギ ハイタッチ記念に~ [2012 Coming Back]

韓FUN表紙人気投票やってましたね。

コチラ

是非ジュンギの表紙裏話をカメラマンさんに語っていただきましょう~ 

今のところ 10位以内に 入る入らない・・・微妙な位置です~

うううっ・・・負けたくないぞ~~

ジュンギもいよいよカナダから帰国で、ワンクッション入ったことで

気分は、ドラマモードに切り替わっている事でしょう~^^ 

雑誌のフォト・・・本当に楽しみですね~

さて、長かったGWですが、

自然の驚異を思い知らされたGWでしたね。

昨日の竜巻のニュースには、びっくりでしたが

ちょうど、その頃 こちらでも 凄い嵐でした。

雨と風と雷と・・・・今まで 見たことないような 渦を巻いた雨風でした。

と、思ったら 午後には、何事もなかったように晴れてきて・・・・

数週間前の大風の時に 私の家の手作りのウッドデッキが崩壊して

もう、17年近く経っているから、仕方ないと思いましたが、

今までにない大風に とうとうデッキの塀がバタバタと倒れて、その日は、トラックも吹き飛ぶ勢いの風で

車の運転にも肝を冷やしましたから、自然に畏怖の念を 感じましたね。

最近、何故だか、風と雨の被害が多いようですが、皆様気を付けてお過ごしくださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ところで、本当に 今さらで、亀亀・・・ですが

ジュンギの日本イベントの最終地 横浜の大さん橋ホールで行われたハイタッチを

懐かしんで 記念のムービー作成しました

前日の21日には、下見を兼ねて、大さん橋に遊びに行ってきましたが

人の出入りが少なくて、ゆっくりとカフェで、ランチとお茶を楽しんできましたよ。

山下公園も近くて、色々とビデオは撮ったんですが

山下公園編 は、また後日に まとめてみようかと思っています。

そして、せっかくの横浜だからと思って

22日は、早起きして 横浜港の夜明けを撮ってきました。

大さん橋を景色に入れて ちょうど 横浜ベイブリッジの橋の向こうから

朝日が昇ってくるところを 長回しで、撮りましたが、

ちょこちょこと編集して、夜の景色とつなぎました。

ジュンギの歌のPRも兼ねて BGMにしたかったので、3曲繋ぎましたが

正確には、5曲ですね。。。

Togeherは、横浜の海と空にぴったりだと思ったので

どうしても使って見たかったのと、 その日本語版・韓国語版・中国語版を合わせてみたかったので

ちょっと、冒険してみました。

重ねたら歌詞が分からないので、切り貼りして 三ヶ国の言葉をつないでみました。

21日から22日の夜までなので12分と長いのですが

横浜港に浮かぶ 大さん橋にプチ旅行気分を味わっていただけたら 嬉しいです。

携帯の方は、 コチラ


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 4

minazuki


記念ムービー素敵すぎます♪

横浜FMは参加できましたが、ハイタッチはいけませんでした(涙)
あぁ~ハイタッチしたかったなぁ。。。。


paramさんのムービーをもう1度観て寝ます(笑)

by minazuki (2012-05-07 23:38) 

めいぷる

「大桟橋」から見える「みなとみらい」に、初めて生ジュンギさんに会ったあの日を思い出していました。
ハイタッチ会には仕事の関係で行くことはできませんでした・・・・。

でも、当初片手タッチの予定だったけれど、ジュンギさんの意向で両手タッチになったと知り、行けなかったけれど、そのジュンギさんの心に触れたような気持ちになり、感動を覚えました。本当にジュンギさんのファンでよかったと心から思いました。
by めいぷる (2012-05-07 23:51) 

パラム

> めいぷるさん みなとみらいは、特別な場所になりましたね~^^

ジュンギの事 また 今度の ハイタッチに劣らない 素敵な触れ合いの場を設けてくれますよ。きっと・・・

ジュンギのハイタッチには、本当に心がこもっていましたね。
おざなりで無い 感謝の心を感じましたよ~^^


by パラム (2012-05-08 19:47) 

パラム

> minazukiさん ありがとうございます^^

楽しんでいただけたなら 嬉しいです~

ジュンギの事だから、ハイタッチのようなチャンスがありますよ。きっと~^^
by パラム (2012-05-08 19:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0