アランの別のロケ地 [アラン使道伝]

今回のドラマの撮影地も イルジメや王の男の時もそうでしたが

色々な土地で撮影されるようですね。

新しい、撮影場所情報が ニュースになってました。

・・・・・・・・・・・・・・・

少し 懸念されることがあるんですが

今回も 色々なところで撮影見学の案内が出てるようですが

くれぐれも 撮影の邪魔にならないように気を付けてくださいね。

イルジメの時に 日本ファンのトンデモ行動が 撮影の迷惑になったことがあって

わざわざ その時の日本公式に注意書き されたことがあります。

疲れて車で休んでいる ジュンギに 車から出て来いって窓たたいたり

サインをせがんだという そのような話が伝わってきました。

子供と一緒に行って、騒いで、撮影進行に多大な迷惑をかけたとか

ジュンギに会いたい気持ちは、分かりますが

応援するどころか 俳優イ・ジュンギの顔をつぶす行為

または、疲れているジュンギに 何かをしてほしいという行為は、

本当に ジュンギを愛しているファンの行為かどうか?という事を考えて行動をすることを願いたいなぁって

私も 透明人間になる事が出来たら

撮影場所で、ひっそりと 見ていたい気持ちはありますけどね~~(∀`*ゞ)エヘヘ

演技する姿を間近で見ることが出来たら 鳥肌もんだろうなぁって思いますけれどね~~(´∀`*)ウフフ

で、 撮影場所 結構地方が多いので その時々で変更多々だと思いますし

かなりのゆとり・・・時間的にも お金的にも 余裕がないと

多額の金額の割には、全然見れなかったという事も きっとありますね。

自己責任の下 考えて そういうのに参加してね。

公式で、そういうツアーが出たら それはきっと確かなものだと思いますが

それでも、 ジュンギがそれを許すかどうか・・・という気もしていますね。

公式でツアーなんか出したら

なんかサービスしなくっちゃ なんて イ・ジュンギとして 余計な神経を使いそうだなぁ・・・なんて思うんだわ

そんなんよりも、 ウノとして生きる時間を 取らせてあげたいなぁって思いますね~

ジュンギのインタビューの中で ありましたよね

ある瞬間 いつの間にか その人物になっていて

そういう時に 自然にセリフが頭に入っていくって・・・

なんか、分かるような気がします。

覚えなきゃって思っている間は、その人物じゃないんだよね

その人物になり切ったら 自然とセリフがその 人物の言葉になるんだよね・・・きっと・・・

え?@@・・・・ で その新しいロケ情報は 何処だって?・・・

そうですね、肝心の情報ですね・・・(*´σー`)

出所は、コチラ


하동 최참판댁·삼성궁 드라마 촬영지로 급부상
河東(ハドン)チェ参判お宅・三聖宮(サムソングン)ドラマ撮影地で急浮上

‘仁粹大妃に続きKBS1 ‘大王の夢’、MBC ‘アラン使道伝’撮影
‘인수대비’ 이어 KBS1 ‘대왕의 꿈’, MBC ‘아랑 사또전’ 촬영


22386_23282_1411.jpg
삼성궁三聖宮(サムソングン


(河東(ハドン)=ニュスウェイ慶南(キョンナム)取材本部チョン・ジョンウォン記者)

河東郡(ハドングン)の代表的な観光名所である岳陽面(アギャンミョン)、平沙里(ピョンサリ)チェ参判宅と智異山(チリサン)、青鶴洞(チョンハクトン)、三聖宮(サムソングン)がドラマ撮影メーカーで急浮上している。

22386_23283_1424.jpg

最近小説‘土地’の舞台チェ参判宅でJTBC創社特集ドラマ

‘仁粹大妃’を撮影したのに続き今回は青鶴洞(チョンハクトン)、三聖宮(サムソングン)と


チェ参判お宅で地上波放送の大河ドラマとミニシリーズを相次いで撮影する。

22386_23284_1437.jpg


これと共にドラマ撮影のメーカーに浮び上がった

岳陽面(アギャンミョン)チェ参判お宅ではMBC水木ミニシリーズ‘アランサトジョン(仮題)’をとる。

22386_23285_1536.jpg


7月25日から毎週水・木曜日に放映される20部作

‘アランサトジョン(脚本チョン・ユンジョン、演出キム・サンホ)’は密陽(ミリャン)嶺南樓(ヨンナムヌ)にからまった

‘アラン’伝説を劇化したことで、生きた者の世界と

死亡者の世界を行き来して繰り広げられる人間の喜怒哀楽と

その中に含まれた人生の哲学を重くないのに意味あるように構成したファンタジーロマンス フュージョン史劇だ。


シン・ミナ(アラン),イ・ジュンギ(使徒),ヨン・ウジン(ジュウァル),キム・ヨンゴン(最代官),ファン・ボラ、ユ・スンホなどが出演する

このドラマは来月からチェ参判宅と近隣土地民俗村で本格的な撮影をする。


特に、チェ参判宅は劇中両班家の固定場所に出てくる予定なのでドラマが終る時まで撮影をずっと続けさせると展望される。


チョン・ジョンウォン記者

記事情報提供および報道資料(ニュースウェイ)pressdot@newsway.kr
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

良い感じの場所ですね~ 堤川とは、また違った感じですわ~~

釜山に近いという感じですね~~ これはまた、ほとんど宿泊という感じになるのでしょうか・・・

ソウルから行ったり来たりは、時間もったいないね~~

その場所の旅行記のブログ見つけました

コチラ 参考に 

 いや~ 凄い 凄い 良い雰囲気の場所です。

本当に 幽霊というか そういうファンタジーにぴったりの場所ですよ

知異山【지리산】自体が 霊山のようですね。

知異山の事・・・以前・・ジュンギのラジオの話の中にも出てきたような記憶があるんだけど

結構 有名な山のはず・・・・

ちりも積もれば山となるの韓国語バージョン 諺にも出てきたと思ったけどなぁ・・・・

まぁ・・・どちらにしても 何らかのパワーを感じる場所ですね。

死んでしまった人と 生きている人との交流する内容・・・ってのが・・・

またまた、時代を先取りジュンギの・・・選択の意味がある気がするなぁ・・・・

これは、凄いことかもしれないな・・・・・・・↑ 凄い事です・・・きっと

しかし、アラン使道伝は、もう仮の題名でなくなったよね。正式ロゴも アランサトジョンになってるしね~


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 8

ぜぶら

paramさん おはようございます♪

私も透明人間になりたい。。。

わかるぅ~ その気持ち。。。

私も以前よりお墓はいらないから
死んだらこっそり韓国に灰まいて!と
子供に言ってあるんだぁ~

そしたらふわふわ見にいけるから~ ← 根っからの能天気

隊長も言ってたけどほんと『寝るのがもったいない』
『死んだら寝れるから…』  そう!まさにそう!
私の常日頃の口癖なのよねぇ~
隊長と一緒でうれしいなぁん
by ぜぶら (2012-05-24 08:16) 

minazuki

paramさん こんにちは。

ジュンギブルーの衣装が高貴そうなウノのサジン出てますね。
撮影見学ツアー行ってみたいけど・・
今の時期とっても無理゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン
ただただ、ジュンギが集中して役づくりが出来るよう祈るのみです。
そんな撮影環境を壊すような行動は、ファンとして悲しいです。


旅行記の写真見せていただきました。
雰囲気ありあり!!!!
まるで日本の霊山「恐山」みたい・・・って行ったことないけど
イメージ イメージです♪

by minazuki (2012-05-24 09:55) 

morika

パラムさん こんにちは
本当に撮影現場で迷惑掛けないでほしいですね。
私は近くで見るのは私自身が恥ずかしくなって私自身が照れる、(変?、どんな心情になるかわかります?)
だから現場へは行かないと思います(笑、行けないですが・・)
ドラマ見て入り込みたいです。
このドラマが完成した時にジュンギさんがどんなメッセージを伝えてくれるか楽しみですね。

by morika (2012-05-24 13:21) 

パラム

> ぜぶらさん こんばんは^^

オモオモ 魂になって 飛んでいきたいんですね~~ ~ヽ(´∀`ヽ)

でも、人間にとって寝ることは、魂の充電なんですって
寝ないでいると 本来の自分を見失うそうですって~~

お肌にも 良くないしね~~ 少しは、寝てくださいね~^^
by パラム (2012-05-24 20:30) 

パラム

> minazukiさん ジュンギブルーの衣装 素敵でしたよね~

偶然に出会えるって 本当に裏山・・・うらやま~ (人´∀`).☆.。.:*・゚

私も 一瞬 恐山・・・って浮かびましたけど それよりも もっとファンたーじー色の感じが強いな~って おもいますたわ~~(*´σー`)

なんにしても 両班ジュンギ・・・早く見たいですね~^^
by パラム (2012-05-24 20:34) 

パラム

> morikaさん こんばんは^^

うん (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)  なんとなく わかりますよ~
その気恥ずかしい 私の気持ち

きっと めったに人には見せない
とっても 乙女な顔で ジュンギを見てるんだろうなぁ・・・

・・・・・・・・・・・なんてね(∀`*ゞ)

いったい、自分は、どんな顔して ジュンギを見てるんだろうなんて 
私も 時々 気恥ずかしい時ありますね~~^^;

by パラム (2012-05-24 20:38) 

困りましたね

初めまして。

撮影にジャマにならないか懸念されるのなら
いつどこで撮影があるのかとか、
撮影地のことなど、このような情報は
一切あなたのブログで扱わないことです。
mbc関係者が、放送前なのに今回撮影での
衣装を着ているジュンギの様子などが
いろんなネットであがっていることをお怒りになっているとか...
↑のような情報をブログで紹介すると
それを読んだファンたちがこぞって現場に行くでしょう?
そういうことを考えずブログに書く管理者さんたちの方が
懸念されます...
by 困りましたね (2012-05-27 02:27) 

パラム

> こんにちは^^  私の意図することが、伝わっていないようで残念ですね~

そういう事のないようにというつもりで書いているので
私の文を読んで 行きたいと思う方は、減ると思ったんですけどね~

色々な受け止め方があるのは、致し方ないですね。

これが、ネットでの文を書く上での限界かも知れませんね。


by パラム (2012-05-27 14:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0