ジュンギのバックダンサー♪ [2012 Coming Back]

ジュンギのバックダンサー所属の会社のHPを見つけましたよ

ジュンギの日本公演の時に撮ったフォトをあげたページがありました。

その名前も 『 JM DANCE COMPANY 』だって~~


안녕하세요 JM Dance
Company입니다.

춤을 좋아하시는분들 열정있으신분들 환영합니다^^

궁금하신 분들 문의 많이 해주시기 바랍니다.

こんにちはJM Dance Companyです。

踊りがお好きな方々情熱あった方々歓迎します^^

気になった方々問い合わせたくさんして下さい。

コチラ

色々な歌手の方のバックダンサーもしてるとは思ったけど

ソ・ジゾブ氏のバックダンサーもやってるんだね~

韓国芸能界って 狭いのかもですね~~(;・∀・)

まずは、リハーシャル中フォトですね~~

1_1JM-jg.jpg

イルジメ ジュンギと~~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

___JM-JG1.jpg

そして、先日DATVでも放送された大阪ジュンギの

別バージョンフォト

JM-JG2osaka.jpg

社長さ~~~ん・・・・しっかりジュンギ 見てるよね~KKKK

( 一一)ジーーーーーーーJG\(◎o◎)/LOVE

この時 日本人ダンサーも居たんだよね~

お姉さんダンサーが 『ありがとうございました~』って言ってたよね・・・・

うらやま・・・・浦山・・・裏山・・・・(*´Д`)・・・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0