アラン現場は、和気あいあい~~^^ [ジュンギ心中を語る]

撮影中の忙しい中 つぶやいてくれましたね~~

0525JGTW-1.JPG

촬영초반~ 다들 손발맞춰가는데 너무너무 열심히하시고 다들 화기애애~

초반에는 화기 애매한게 맞는데 울팀들은 참 신기하네요^^

먼길 촬영장을 찾아주시는팬분들께는 감사드리구 촬영장에 집중하다보면

자주 살갑게 인사 못드리는 점 미안해요 이해해주세요^^

열심히 하겠음돠

撮影序盤~ 皆 手足合わせて行くのに とても熱心にして 皆 和気あいあい~

序盤には 和気曖昧なのが 合うのに 私のチームは本当に珍しいですね^^

遠い道 撮影会場を訪ねて下さるファン皆様には 感謝申し上げて 

撮影会場に集中するならば 

とても気立てが優しく 挨拶 差し上げられない点 ごめんなさい 理解して下さい^^

熱心にします


和気曖昧=共感と打ち解けて話すことができない警戒心が共存する雰囲気

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ジュンギや~~ 気にしなくていいよ

ファンは、みんな分かってるよ~

ウノになっているときには、イ・ジュンギに戻らなくていいよ~~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そろそろ コサ の儀式のフォトや動画が出るかと待ってるんだけど、今回は、中々でないねぇ~

イルジメの時は、フォトや動画が 出たんだけどなぁ・・・・・

何処かが、撮ってると思ったんだけどなぁ・・・・

孫社長も一緒に その儀式に出てたようですね~。

メイキングに入るのを期待しよう・・・・・・(*´σー`)エヘヘ

////////////////////////

追記・・・早速 ジュンギのツイが 記事になりましたね。

コチラ

이준기 아랑사또전 촬영 돌입 “손발 맞춰가는 중..화기애애”
イ・ジュンギ アランサトジョン撮影突入“手足合わせていく中..和気あいあい”

201205251436561210_1.jpg


イ・ジュンギが'アランサトジョン'撮影近況を公開した。

イ・ジュンギは5月25日自身のツイッターを通じてMBC水木ドラマ'アランサトジョン'撮影会場便りを伝えた。

イ・ジュンギは"撮影序盤. 皆 手足合わせて行くのにとてもとても熱心にして 皆 和気あいあい.

序盤には和気曖昧なのが合うのに 私たちのチームは本当に珍しいですね"と話して

順調な'アランサトジョン'撮影会場便りを伝えた。

引き続き"遠い道 撮影会場を訪ねて下さる ファン方々に 感謝申し上げて

撮影会場に集中するならば しばしば気立てが優しく 挨拶 差し上げられない点申し訳ありません。

理解して下さい。 熱心にします"と覚悟を明らかにした。


'アランサトジョン'執筆を引き受けたチョン・ユンジョン作家も

5月24日自身のツイッターを通じて"撮影会場伝言.

コサは 敬けんに厳守されたし撮影ない俳優方々もみなきて下さって。

 私たちのユグンもムヨンも撮影なくても きて下さって。
 
私たちのウノ来るこのように話すにはちょっと申し訳ないがとても美しかったと。

アランも美しくてウノも美しくて。

ジュウォルはカメラだけ戻れば目つきが変わると称賛を。

ドルシュイはとても笑わせたんだ。

 今のところは気勢が良いね"という文を掲載して撮影会場の温かい雰囲気を共に伝えた。

一方自身のくやしい死の真実を分かりたいムチャクチャ記憶失調症娘おばけアラン(シン・ミナ)と

おばけ見る能力を持っている艶がないこと この上もないお上 ウノ(イ・ジュンギ)が会って広げる

冒険ファンタジーメロー史劇だ。 'アイドゥアイドゥ'後続で7月中旬放送予定だ。

[ニュースエン停止院記者]

停止院jeewonjeong@


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 4

minazuki

雨になりましたね。

撮影も良い雰囲気で進みそう~そんなツイですね^^

いつも思うのですが、ジュンギの文章は読んだ後
気持ちがなごみます^^
やはり言葉に、人柄が表れるのでしょうね。
感心させられることもしばしば。。。
そんなジュンギ語録を子供に話す事もあります(笑)


paramさんのブログの文章も共感できるところがいっぱいあり
大好きです~♪


by minazuki (2012-05-25 19:24) 

パラム

> minazukiさん こんばんは^^

冷たい雨になりましたね~。暑くなったり寒くなったりですね~

ジュンギを見習ってですね・・・・私も (*´σー`)エヘヘ
ありがとうございます~
by パラム (2012-05-25 22:33) 

morika

パラムさん、いつもコメントのお返事ありがとうございます。

ジュンギさんのツイ、あれでいいと思いますね、
ファンが邪魔にならないように気を付ける事ですよね。

俳優としての感は戻って来ているでしょうかね~
調子はどうでしょうかね~
艶がない役やアクションは大丈夫でしょうかね~
まあ私が心配してもですがね^m^
上手にするでしょうね。待ち遠しいです。
by morika (2012-05-26 15:30) 

パラム

> morikaさん こんにちは^^

せっかく 訪問してくださって コメント残してくださるんですから
短くても 疎通したいですよね~~って(^◇^)

本当に ありがとうございます~

そうそう ジュンギは、きっと ウノの世界に入り込んでますよ~

大丈夫 大丈夫~~^^



by パラム (2012-05-27 14:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0