0618 ウノ使徒様のつぶやき・・・・その11 [ジュンギ心中を語る]

はい、今日は つぶやきデーという事で・・・

0618-3JGTW.JPG

은오사또님 이올시다~!에헴~!‏@JGshock

촬영장에서 질서정연하게 응원해주시니 손한번씩이라도 더잡고 인사할수도있고 좋죠?^^

감사합니다~ ^^

온라인으로도 여러분의 마음 잘받고있구요 많이많이 입소문도 내주시구 응원 해주세요~^^

피곤해보인다고하셔서 거울봤더니 좀 피곤해 보이긴 하네요 ㅎ~ 아자

ウノ使徒様です~!えへん~!@JGshock

撮影会場で秩序整然に応援して下さると

手一度ずつでも さらにとらえて 挨拶することもあって 良いでしょう?^^

ありがとうございます~ ^^

オンラインでも皆さんの心よく受けていますね

より多く うわさも流されて 応援して下さい~^^

疲れて見えるとして 鏡見たところ ちょっと疲れているように 見えてますね ふっ~ アジャ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ウノ使徒様 アジャ アジャ ファイティン~ですよ~

今日一日 ジュンギのおかげで 忙しかったんですけど・・・・(´Д`)ハァ…

単語を 調べるのに ほんとに時間かかる~~けど その分 勉強できたと 喜ばなくっちゃね~

 それにしても

ほんとに ジュンギは優しいね~

大きな 大きな心をもってるな~

軍隊に行ってから より深くなったんじゃないかしら・・・

DATVで 放送された大阪のファンミの映像

少しずつ 繰り返し見てるんですけど

なんだか とっても お気に入りになってしまって・・・・・

ジュンギの優しさが ほんとに良く表れてるなぁって

ファンへの質問で 舞台から客席に下りてきて インタビューするところ

 たくさんのファンが 手を伸ばして 握手求めたり 寄ってこようとするときの

ジュンギの 表情が 良いなぁって

『アラッチョ アラッチョ』 って 言いながら 目でファンの動き を制しているんですが

怖い目で無くって とても優しいのね

分かったよ 分かったよ ってね

目で うなずいてくれたりね・・・・ ファンを見る目が どれも優しくって・・・

この時に ジュンギから見つめられた方々は、一生 脳裏に焼き付いてるでしょうね~~

大阪公演を 何度も見ているうちに

この表情の ジュンギが良いな

あの表情の ジュンギに会いたいなぁ なんて

ふっと 思い出しては、 数分間 その個所を 見てたりしてます。

私は、前の方でなくって 良かったなぁって 逆に思ったりしてますね

あんなに テレビに映るって・・・どういう気持ちでしょう?

自分の知らない 自分が居そうで ちょっと 怖いなぁ・・・・なんてね。(´∀`*)ウフフ

でも、画面から ものすごい エネルギーを感じるんですよね

ジュンギのエネルギーというよりも

その場にいた 私たち含めての エネルギーでしょうかねぇ

最初に 見た時よりも だんだん そのエネルギーを感じるのが強くなってくるんだな~

不思議だけれど・・・・凄い 公演に参加してたんだなぁって 改めて感じています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

業務連絡・・・・ ( ゚Д゚)ゞ

18日送金分まで 確認しておりますので

確認しました&中間報告メールをだしておりますが

届いてない方、おられますか?

メールの方 確認してくださいね。

もし かりに 万が一 届いていないという方 おられましたら

再送しますので パラムまでお知らせくださいね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

morika

パラムさん、これから台風きますよ。
今日は早くお家に帰って待機ですよ。

いつもジュンギさんのつぶやきの訳助かります。
やっぱり難しいですか?
私は日本語に訳した文章を理解するのが難しい時もありますが(笑)
今日のつぶやきは、御行儀よく見学したら、ご褒美くれる と言っているのでしょうか?違います?(笑)

あ~っ その優しさや表情など見たくなりますよ!
FMのDVD 早く~欲しいで~す!
by morika (2012-06-19 14:35) 

パラム

> morikaさんのところは、台風の影響は どうでしたでしょうか

こちらは、今のところ 嵐の前の静けさですね~

時々 変な日本語に なっちゃいますね~Σ(゚Д゚ υ)

なんだか、それに慣れてしまった 自分が怖いです(∀`*ゞ)エヘヘ
by パラム (2012-06-19 23:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0