0619ウノ使徒様のつぶやき・・・その12 ジュンツィ [ジュンギ心中を語る]

台風を心配してくれてる ウノ使徒様です~

0619JGTW.JPG

ちょっと 画像が大きくて 切れるかな・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

태풍이 올라온다니~!!!

아시아의 가족들 건강 잘챙기세요~! ㅋ

 문득 초능력이 생겨 각국 ,각지역의 사람 사는 모습들을 보고 오고 싶다고 느꼈어요~! ㅎ

죽기전에는 나 좋아해주는 가족들 사는 곳에 다가 보고  HUG 할 수 있었으면~


台風が上がってくるとは~!!!

アジアの家族 健康よく取りまとめて下さい~! K

ふと 超能力が できて 各国、各地域の 人の 生きる姿を見てきたいと 感じた~! ふっ

死ぬ前には 私を 好む 家族達の 住む所に すべて行ってみて HUGできたら~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おお~ 嬉しい事言ってくれるねぇ~・・・

でもでも・・・ジュンギが死ぬ前でなくて・・・・

私が死ぬ前に して おくれ・・・・ね~~ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日の最後のおやすみなさいの アップ

なんだか嬉しい~~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


0618

이준기의 중국어버젼 투게더MV 와함께 다같이 아랑사또전 꿈꾸기~!!^^

youtu.be/uFzNhPPl4bc

イ・ジュンギの中国語バージョン トゥゲザーM Vと ともに 皆一緒に アラン使徒伝 夢見ること~!!^^ youtu.be/uFzNhPPl4bc

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そうそう 韓流フォンデュの 最後の映像

先日は、少し長くて 映ってる映像も 前回と 少し変えてましたね。

中国版MVの 美味しいとこどりでしたね~~

この映像、もっと メジャーなところに流して欲しいな~~

もったいない とってもいい感じなのに~~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それから、ブロコリ祭のお知らせが上がってましたね

コチラ にて申し込みしてますよ

なんだか 楽しそうですね~

行きたいなぁって 思ったけれど 仕事が入ってしまったな~

お近くの方 行かれてみては どうでしょう?

行かれたら、感想聞かせてね~~ 横浜・・・大好きになったパラムでした・・・・(*´σー`)エヘヘ


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 6

morika

パラムさん、枚方の台風は風も雨もひどくならなかったです。
でもまた次来ますから、気を付けなくては!ですね。

私たちはいつでもHUG OKですよね~手広げて待ってますよ~
一度お願いしたいですね\(^o^)/
ジュンギさん、ウノ役で何か能力付いた気がしたのかな!?
私も何か能力ほしいと昔から思っていますが、
なんにもなしです(笑)

by morika (2012-06-20 18:59) 

パラム

> morika さん こちらも あまり台風の影響は、なかったです

いつもなんですが、ありがたい事に 立山が守ってくれるようです

morika さんの 能力は、イ・ジュンギの魅力に気づいたことですヨン
こんな 素晴らしい能力はないですよ~~FFF

後からメジャーになった時に
先見の明があるでしょ~ なんてね~ えばりましょう~~KKK

by パラム (2012-06-21 17:48) 

morika

パラムさん、本当にジュンギさんに出会えて、ファンになれて、
知れば知るほど彼の人間性(心生き)、
才能に感心しています(感激涙)・・ファンばか!?

まだまだ気づいてない所ありますが
‘イ・ジュンギの魅力に気づいたことが、素晴らしい能力’と
うれしい事言ってくれますね!(なんだか涙)
パラムさんにコメント出来るようになって、良かったです(幸)
上手じゃないコメントで申し訳ないですが。

本当にファンになれた事しあわせです。
これからもよろしくお願いします。





by morika (2012-06-21 20:20) 

めいぷる

ジュンギさんのツイに出会うたび、同じ時間を生きていることを実感します。

2002年の日韓ワールドカップの年に作曲された曲で、「U&I」という曲があるんですが、(日本語の歌詞も韓国語の歌詞もあるんですがどちらにも)中に「きみが住んでる国でも同じ空が見えるよね」という歌詞があるんです。

ジュンギさんと「同じ空」の下、「同じ時間」を生きている幸せを感じてます。
(ハグしてもらえたらショック死しそうですが・・・)
by めいぷる (2012-06-22 00:09) 

パラム

> morikaさん こんばんは^^

ジュンギも言ってくれてますよね~
僕ののファンは、凄いってね~~~

こんなに 相思相愛になれる 俳優と巡り合えませんよ~
これからも よろしくです~~^^
by パラム (2012-06-22 21:00) 

パラム

> めいぷるさん こんばんは^^
素敵な歌詞のご紹介ありがとうございます~~

ジュンツィに 出会うたびに 同じ時間を過ごしていると
実感できることは、ほんとうに幸せですね~^^

ジュンギが すべてのファンと会いたいと ハグしたいと思ってくれる
その心だけで 幸せを感じますよね~~
by パラム (2012-06-22 21:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0