ウノ使徒様つぶやき・・12&13 【追記】 [ジュンギ心中を語る]

昨日は、ウノ様のつぶやき アップできなかったので

まとめて あげます~

午後ツイ文【追記】

 相変わらず、休みなしの撮影風景が 当たり前なんですね。

放映前から この状態では・・・大丈夫か~~@@・・・って私が思ったように

下記のツイが すぐにニュースになったようで・・・

ジュンギの苦情という記事に たいして すぐにツイあげましたね

上のツイが そうです。

0621JGTW-3.JPG

응? 고충을 토로? ㅎ

저 하나도 안힘들어요 ~ ㅎㅎㅎㅎ

즐겁게 열심히 일해야죠~

어제 오늘 일도 아니고 뭘 새삼스럽게 ㅎ

현장에있는 것 만으로도 행복합니다 ^^

JGshockウノ使徒


ウン? 苦情を 吐露? (笑

私 一つも 大変でないです~ ふっ ふっ ふっ

楽しく熱心に仕事をしなければならないですね~

昨日 今日のことでも なくて 何を 今さら ふっ

現場に いることだけでも 幸せです^^

・・・・・・・下記が先のツイですね・・・・・・・・・・・・

0621JGTW-2.JPG

JGshock은오사또

역동적~! 에너지의 나라 대한민국 ~!

하지만 24시간 자지않고 일하는 드라마 스텝들 ,주연배우~까지~!

이건 좀 아니다 ㅜㅜ

전세계 최고의 체력을 가지고 있어야하는게 대한민국 드라마 스태프입니다. ~!

언젠가는 나아지겠죠 이제곧 실방지옥문으로~ㅎㅎㅎㅎ


JGshockウノ使徒

躍動的~! エネルギーの国 大韓民国~!

だが、24時間 寝ないで仕事をするドラマ スタッフ、主演俳優~まで~!

これはちょっと違う ┬┬

全世界最高の 体力を 有していなければならないのが 大韓民国ドラマ スタッフです。 ~!

いつかは良くなるでしょう 

もうすぐ シルバン地獄の門で~ ふっ ふっ ふっ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この シルバンが よく分からなくて 部屋という意味の単語が二つ並んでるけど・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

JGshock은오사또

미국친구가 대한민국은 지구상의 최고의 나라라고 하며 하는얘기 거의 모든 것들 이 배달가능 ,심부름가능,

24시간 음식점들,새벽에도 북적이는고깃집~,

발렛 파킹,빠르게오는 대리운전,지치지않고 일하고즐기는 사람들,

유례없는 공포의 음주능력 ㅋㅋㅋ

기적의 나라 대한민국


JGshockウノ使徒

米国の友人が 大韓民国は 地球上の最高の国だとしながらする話 

ほとんど全てのものが配達可能、お手伝い可能、

24時間飲食店、明け方にも込み合う肉屋~、

パルレット パーキング、早く来る代行運転、疲れないで仕事をして楽しむ人々、

類例がない恐怖の飲酒能力 ふふふ

奇跡の国 大韓民国

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
발렛파킹 valet parking
(ホテル・レストランなどの)係員つき駐車:専属の係員が車の駐車場への出し入れをする.

・・・・・ここまで 追記・・・・・・・・・・

さすが、イ・ジュンギファンは、能力者が多いので

ジュンギも喜んでますね~^^

0621JGTW.JPG

普通に ウノ使徒に名前変えちゃって~ 画像は日本ファンの加工品ですね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

은오사또‏@JGshock

대박~!!

MBC수목드라마 아랑사또전 진짜 재미있다~!!!
으아~!!ㅋㅋ

울가족들 실력은 공식짤보다 낫네~!

지옥의 홍보시작된건가요?ㅋㅋ


ウノ使徒@JGshock

大当たり~!!

MBC水木ドラマ アラン使徒伝 本当におもしろい~!!!
ウア~!!ふふ

私たちの家族実力は公式写真より より良いね~!

地獄の広報 開始されますか? ふふ

Av4bjINCEAExAnv1-1.jpgAv4bn3JCMAAvyfc2-2.jpgAv4br6-CMAIunOu3-3.jpgAv4by6QCIAAS-8T4-4.jpgAv4cEnmCMAEMTeg6-6.jpgAv4b4oACIAAK70Y5-5.jpg

昨日の文

0620JGTW.JPG

0620

은오사또‏@JGshock

부산가족들 맛있는 도시락 스텝들에게

선물해주셔서 감사합니다 맛있게 잘먹고 스텝들 힘내구있어요~!!

감독님들이 감사인사 꼭 전 해달라 시네요~^^

http://pic.twitter.com/bFcvhsER


ウノ使徒@JGshock

釜山(プサン)家族おいしい弁当を

スタッフににプレゼントして下さってありがとうございます

おいしくよく食べて スタッフ頑張っている~!!

監督様が 感謝 挨拶 必ず 伝えてとのことですね~^^

http://pic.twitter.com/bFcvhsER

Av0AL1dCAAALMal.jpg

ちょっと写真 大きいので切れるかもですね・・・

美味しそうな ケータリングですね。

ウノ使徒様の 膝かぶが見えてて・・・・KKK

汚さないようにね~~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここ 二日間・・・ 夢にジュンギが出てくれましたね

残念ながら・・・そんな 大した夢ではないですが

ちょっと 嬉しいですね~・・・って 何が 残念なんだ~~(∀`*ゞ)エヘヘ

ところで

しきりに メロー史劇と言ってるが

絶対 普通にメローは 難しいでそう?

だって 霊と 人間が どうやってラブシーン演じるんだ~(?_?) (・・?

 映画 『ゴースト』 のTV版かい ェェ(゚Д゚)ェェ 

どう考えても プラトニックで 終わりそうですなぁ~~

私の予想を超える ラブシーンがあるなら 大歓迎ですが・・・・・

ガンバレ~~ ウノ使徒様~~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0