アラン使徒伝 米輪企画中間報告 [アラン使道伝]

取り急ぎの御報告です。

米輪の注文&支払いは、先週中に無事に済ませました。

一応 不備はないか確認したところ、問題ないと言われましたので

以前中間報告メールでお知らせした画像の内容で行きます。

あと、日にちが近くなったら、再度確認してみますので

最終のご報告まで しばし、お待ちくださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今年は、町内会の役員が回って来たので

いろいろとやる事がありますね~\(◎o◎)/!

今月は、納涼祭があるので、その準備がこまごまとあります。

まぁ 自分にできる最大限の事を

心を込めてやろうと決めているので、頑張りますね~

秋の住民運動会が終われば、ちょっとは楽になれるかな~~ 

今年がおわれば 後20年近くは、役員回ってこないだろうから・・・

たぶん、もう しなくて良いかな~~

子供がいないだけ、こういうお役目も良い経験ですね^^

楽しんで いきますね。

では、もうしばらく 結果報告を お待ちくださいね~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0