イ・ジュンギComing BackDVDデイリー1位 [2012 Coming Back]

そうそう これを忘れてた~~~~\(◎o◎)/!

オリコン~~~\(^o^)/

マネージャさんのツイで、思い出しましたよ。

さっそくキャップって来ました。

これは、この先も売れてくと思うからね~

『REUNION JG 』は、 もう そろそろ 品切れのような感じですね。

何故か とんでもない値段で中古品が出てましたよ。

いろいろ探せば、新品で安くなってるところもあるのに・・・・よく分からん・・・

って、ファンミの豪華版も 売り切れたら終わりです

7月7日のデイリー1位獲得です~

DVDの場合 総合と音楽DVDというジャンルがあるのですね~~

デイリーでも 1位をとるのは、そうそうないという事が

今では、理解できますので~

おめでとうさん~~~

一応 音楽DVDランキングでは、嵐を抜いてますからね・・・(^_-)-☆

0707オリコン1-1.jpg

0707オリコン2.JPG0707オリコン3.JPG


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 4

kero

あんにょん、パラムさん☆

今朝マネージャーさんの tw を見て、慌ててオリコンサイトに飛び
ました(笑) 私もすっかりチェックを忘れてて (^^;
欲はなくても、こういった賞が大好きなジュンギには、ドラマ撮影中の
良い活力剤になったのではないかしら♪

リアル視聴の件、ありがとうございました。
私だけの不具合でないことが分かっただけでも、安心しました。
以前の画面で観られるように復活してくれるといいのですが・・・。


by kero (2012-07-09 07:09) 

morika

こんばんは パラムさん
CDの時もすごいと思いましたが、DVDもよく考えるとすごい事ですよね\(◎o◎)/!
DVD音楽デイリーがあるのは知りませんでしたが、これもすごい事!
どんだけ~ 売れたのか・・・ですね。

ファンとしてうれしくなりますね ニタニタ




by morika (2012-07-09 19:08) 

パラム

> keroさん あんにょん~(^_-)-☆
小さい画面も見れないのが 何故なのか(?_?)
私も よく分からないですね・・・
もう一度、リセットしてやり直すのが良いかもですね。

色々と厳しくなってるのは確かのようですがね~~

さて、アランもいろいろ変わってきたので、色々な可能性が出てきたようですね^^



by パラム (2012-07-09 22:40) 

パラム

> morikaさん こんばんは^^

そうなんですよ~~

日本人アーティストでも たった一日であっても1位という数字を取るのは、夢だったりしますからね。

それだけ、人気が無ければ、売れませんからね。

これからの励みになってくれたらうれしいですね。

by パラム (2012-07-09 22:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0