イ・ジュンギ アラン使道伝 幻のキスシーン [アラン使道伝]

アラン使道伝ゲルで 話題になっていたんですが

14回に ウノとアランの幻のキスシーンがあったそうな

どういう風にそういう情報を仕入れてくるのかは、分かりませんが~

話のつなぎを考えると 14回にキスシーンを入れるには、

正直 無理があるなって思いますね~

まずは、アランの心の整理をしなくては・・・ですし

イ・ソリムとは違う 人格になってしまったアランをあらわにすることが大事だったんだろうな~

私の中では、夢おちで 終わったように見えた

最初のキスシーンが

本当だった・・・という事が 後でわかるの方が面白いなぁって

個人的に思ってますね。

最初に出会った雨の夜に アランの方が先に一目ぼれしたって 思ってるので・・・

ウノの寝顔を見るアラン・・・何故 そう何度も映すか?っていうことに

アランが ウノを愛してるということの 答えがすべて出てると思うけどね~

全ては上帝の思うがまま・・・・・はたして そうでしょうか?

人の意志と愛は、世界を変える・・・そう 伝えたい物語なのでは?って思っています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0