イ・ジュンギ アラン使道伝 16回 [アラン使道伝]

また、ジュンギが鼻声でしたね。

たぶん 寒くなって来たから いつもの鼻炎だと思うけどね

この声が出てくると・・・でも セクシーだったりするんですけど^^;

風邪引きさんで無い事を 祈りますわ

後4回 頑張れ~~

今日の展開は、凄いなぁって 最後の方の盛り上がりは良かったです。

って、 かなりの悲劇だよね。

201210042309272410_1.jpg

ウノママが 自分で自害しようとして ジュワルの邪魔と ムヨンの邪魔で 図らずも ジュワルを庇ったイ・ソリムを刺してしまって

ジュワルは、結局 イ・ソリムを手にかけてなかったなかったけど

間接的に 放置してしまったし

たぶん その時にすぐに死んではいない気がする

どうみても 刺された あの場所は、致命傷で無いと思うけどな

気を失ったという感じがして・・・

でないと・・・崖の下から見つかった説明が出来ないけどな

途中で気が付いて 逃げようとして 崖から落ちた設定かなって

ジュワルが 何処に運んだかが 来週以降にわかるのかな

かんざしが 何故あの場所にあったのかは、解かれましたね。

大きな画面で見れば もっと良く分かるのかもですが 

記事によると ムヨンがイ・ソリムの記憶を消して・・・(死人の記憶を消す必要があるんかい?)

ジュワルがイ・ソリムの死体を処理したとなってますね。

ウ~~ン 本当にその時に・・・死んだのか・・・

ウノママがイ・ソリムを殺した真犯人とか そういう単純なものではないと思いますね。

アランが自ら投げ出したという事で 犯人はいなかった・・・で、アランはどうなるん?

天国行?地獄行?・・・・それとも・・・・最後まで見ないと 物語はわかりませんって・・・

今日は、ウノ父が出て

意外とウノ父は、ウノを大事にしているというのが 良かったですね。

チェ大監が、ウノママの父を策略にはめて 罪人に仕立てたという事で 

ウノ父は、子供を顧みなかった母としてのウノママに心を痛めてたんですね。

ウノ父との対面場面は良かった

お父様も良いお声で・・・

ウノや~って呼ぶ声が とても愛情にあふれていて良かったわ

201210042247042410_1.jpg20121004234124565.jpg

村人のために働きなさいという言葉を残して・・・

ウノ使道としての本格的な動きもあったりして 男は、やっぱり仕事をしている姿が一番かっこいいですね~

惚れてしまうやろ・・・テヘヘ~

1349358886_396349.jpg

アランが真実に近づくにつれて 苦しむ姿を見て、すべてを聞こうとせずに 大きく受け止める姿も良かったし

ウノが ちゃんと自分の母の事をアランに打ち明けるのも 良かった

1349356627_396309.jpg

最後の10分間は、圧巻でした。

グイシンを使って偵察させるところで、もっと早く こういう場面があったら 楽しかったなぁなんておもったけれど

何度もあったら 面白くないよね^^;

それと、イ・ソリムの乳母の死体を見つける場面

以前のアランの死体を見つける場面と対比させたというか

アランがウノのやさしさ再発見という場面を入れたのは、良かったですね

最後に二人でムヨンと対峙するところで、アランの記憶がよみがえる

ウノが アランを守ろうとムヨンを阻止する

私は、来週以降が 本当に楽しみでしょうがない

アランで終わっていながらも 結局は、予告の所で ウノのアップで終わってるので

ウノがどういう風に決着をつけるのかを期待したい

1349359828_396362.jpg


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

paupau

パラムさん、おはようございます。

ほんとに最後の方は、どんどん畳み掛けるように盛り上がっていきましたね。アランはどうなるの?そしてウノ様は?なんて、これからの展開にワクワクしちゃう・・・。
パラムさんの記事で、ウノが使道として本格的に動き始めた・・・のくだりは、ホント同感で~す!!!
きりっとしたウノ(を演じているジュンギ君)にますます乙女心はわしづかみされていますことよ(笑)


by paupau (2012-10-05 07:35) 

sarann

夕べの放送はほんとにすごかったです。

ウノオモニ、上手ですね~^^v
あの変わりざまに、すごいなあ~と感心しました。
さすが、女優さんですね~。一瞬にして二人の気持ちを表現しなくちゃいけないなんて、すごい集中でしょうね。

そう、アボジが、外に作った子供だからと言ってウノを軽く扱ってないところに救われました^^;
良かった~。

そして、鬼神たちとの会議・・・笑っちゃいます。この設定に。

ジュワルがかわいそうですね~、守ったアランもかわいそう~。
ジュワルにもどこか一つ救いの手を差し伸べて欲しいなあ~。

ウノ様だけでなく周りから見ても面白いドラマです。


by sarann (2012-10-05 10:43) 

パラム

> paupauさん こんばんは^^

かっこいいウノ使道の姿に ほんと くらくらですよね~

来週 どういう展開になるのかを 楽しみに待ちたいですね~
by パラム (2012-10-05 22:40) 

パラム

> sarannさん こんばんは^^

ウノオモニの変身シーンは 圧巻でした

ジュワルは、タダのかわいそうな人でなくて 救われて欲しいですよね~

本当に希望しますよ~(^_^.)

by パラム (2012-10-05 22:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0