イ・ジュンギの JG STYLE 18回【訂正】 [アラン使道伝]

あら~ イ・ジュンギのJG STYLEも 18回目だったんですね。。。

今朝 早起きして見ましたが 朦朧とした意識の中で見たせいか

夢を見ているような感覚ですね

あのシーンの時か・・・って思いながら

パニック ウノの演技を しなきゃいけないのに

こんなに イ・ジュンギで良いのか?

そして、アラン使道伝が放映されている日だったんだね

それも 次の日に放送しなきゃいけないシーンを撮っていた気が・・・・@@

パニックウノは、先週だったよね。。。。【訂正】 パニックウノのシーンは、ちょっと 余裕もって撮ってたんですね。

9月の撮影でしたね・・・・ホンリョンが鏡の中にいるムヨンを見るシーンを見てましたね。

9月の末放送分で

JG STYLEも 段々と 生放送に 近くなってる気がします。

一日だけ・・・アカペラで歌ってくれると これまた しびれますね~

私たちは、本当に幸せです。

ウノ使道と イ・ジュンギと 両方を楽しませていただいて

ジュンギの笑顔に癒されますね。

私たちも そういう笑顔で 毎日を過ごしたいね

で、19日のジュンギの姿は PCで見れますね

貼っておきますね

また、19日が近くなったら 記事アップして 貼ります

URLは、 こちら


Video streaming by Ustream
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0