JG クリクライベントレポ [2012 JG TIME with you...]

ファンミの前に行われた クリクライベントのレポを送って頂いたので ご紹介

色々な方々から聞いてはいたものの 中々まとめるところまでいかなかったのですが

全容がわかるので ありがたくご紹介させていただきます~

時間については 45分という方もおられたし まぁ どちらにしても30分よりも長くしてくれたということですね。

しかし 前日から徹夜組というのは、このイベントの為だったんですね・・・わぉ~@@ 凄いわ

この時の約束したワンちゃん公開を 早速ツイってくれて

たけっちさんより ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


クリクラのイベントについて報告させてください

当日は前日から 待たれた方もいらっしゃってわたしがもらった整理番号は165番。

会場では 8列目の真ん中あたりでした。

全体で何人ぐらいだったかさだかではありませんが、300〜400人くらいでしょうか

ゆみさんが司会で、すすさんがジュンギ君の後ろ、出てきてすぐ横浜なのに人が少ないですね〜とジュンギ君

前日から 並んで待っていた方々に カゼひいてないか と 優しい言葉をかけて、

ここにいる会場の 皆さん 一人一人と目を合わせるつもり〜(投げキッス)
 
2012年を振り返り、忘れられない一年で、除隊、アラン使道伝 充実した一年でした。

その後、来年のことが 気がかりではないですか?と由美さんの質問があり、

新しい作品を 早く皆さんにお見せしたいということが悩みです。

どんな作品がいいか?アクション?恋愛ドラマ?と会場に尋ねてました。

そのあと来年を占う方〈キャメレオンたけだ〉さんという方がいらっしゃいました。

78471d0d1e689e07e790e97f9acc9d8b2.jpg

とても奇抜な格好の方で 唇にtatooシールを貼られてそこに目がいく
 
とジュンギ君が笑ってました^^

78471d0d1e689e07e790e97f9acc9d8b3.jpg

ホロスコープによる ジュンギ君の性格

 ものすごいカリスマ性  スイッチがONになると とことんやる(ONとOFFの差が激しい) 

 よく考えて 凄く慎重なことをいうが意外と行動が早い

ジュンギ君が 釜山スタイルといってました。

思ったことをすぐ行動に移したいらしいです。本当は秘密にしておいて一気に公開と、

 事務所がおもっていても SNSですぐ自分が公開してしまうそうです。

 身体より 魂が さきに一歩でている感じなので、怪我を注意した方がいいそうです。

 2013年 前半はメチャメチャ よくいろんなところにチャンスが転がっています。

ジュンギ君は 今作品を選んでいる最中で、

一月に入る作品と、三月に入る作品とどこらへんから入れるのがいいか 身を乗り出して聞き入っていました。

出来れば、全部が良いという占い師さんのアドバイスに一つの作品に入ると4〜6ヶ月かかるので、かけもちはムリとのこと
 
でも早くに取りかかる方がよいようです。

 その後 恋愛運があがってきてモテ期にはいり、ジュンギ君のストライクゾーンが広がるそうです

女優さんたちと 共演をしても 恋愛に発展したことが無く 仕事は仕事!らしいです。

 優しくて、ロマンチストな女性が好きで そんな方に心をオープンにされるらしいです。

年上の女性に縁がある、一途です

そして、いまジュンギ君 は気に入っている女性がいるか いないか当てて下さいと占い師に聞かれました
 
 占い師さんは 今と言うよりもこれからでてくるのではないか? 

奥さんになる人は元気で しっかりした人を 選ぶでしょうと言われました。

最後に なにか占い師さんに 聞きたいことがありますか?のゆみさんの質問に

次回作のことが気になって台本をみて 夜も眠れないこともあり、次回は現代劇になりますと宣言。

 人生の一番つらい時期が 去年終わっているので(会場爆笑)上手くいくでしょう。


 (準)  ペヨンジュンさん以上になれますかね?

(占い師) 大丈夫です。それ以上になれますよ〜

 最後に 占い師さんから ジュンギ君にアドバイス 

あせりすぎなところが たまにでるので元々慎重なのですが そこだけ注意すればうまくいきます。

(準)ボクが あせっているときに押さえさせてくれるのが ファンの皆さんで、

 一人でする仕事であればこんなには、成功もなくて、

  ファンの皆さんが たりないところを補ってくれて 力になってくれてるので、

  これからも前進していけるとおもいます。

 と上 手くまとまったところで、占い師さんの出番は おしまいです。

その後、みんなからの質問にこたえる ことに

一番質問が 多かったのは、ペットのわんちゃんの話。

A96oO5-CcAIX-m9-1.jpg

(準)秘密にしていたのに どうして分かったの?

 実は 秘密の女性と暮らしていて その女性のなまえはカビちゃん 
 
 今2匹いて、ホテル住まいしていて もう一人はチュンちゃん とっても可愛いです。

 憂鬱なときも 家でそばによってきて ボクのことを見つめてくれるので そこから元気をもらっています。

 皆さんが ワンちゃんを飼ってるのを知ってしまったので、近いうちに公開します。

続いての質問

小さい頃のエピソードを教えて下さい。

 (準) 静かな子どもで、舞台に立つなんてだれも想像してなかった。

  おとなしかったので、男らしいひとが少し怖くもあって
 
  高校の時に ダンスを習い始めて 観客の人がボクを見てかっこいいと言うのが嬉しくて、

  だから歌手になるんだろうと思って、SMのオーディション受けて

  落ちましたが、 お芝居をみて、俳優になるのもいいかな〜って思って、

  友達に俳優になりたいというと、"おまえが俳優になるならおれは大統領に なれる”といわれました。

  その友達は大統領にはなってませんが・・・。

最後の質問にいきます の ゆみさんの声に一同「え〜〜!」
 
(準)この後の ファンミーティングに皆さん来られますよね 来ない方はいらっしゃいますか?

若干名いらっしゃって

(準)アイゴ〜!観て下さい 楽しいので是非 次回

  トークだけだと 楽しいけれど物足りなくて 夜の公演も観られない方もいらっしゃるので

  ここで歌を歌います1曲だけ

 最後に寒い中イジュンギにあうために 待って集まっていただき 感謝と申し訳ない気持ちで

 皆さんからもらっている愛情を当然なことと思わずに 常に
 
 謙虚な姿勢で 幸せをお届け出来るようにがんばります

 ハルマンをうたいます〜〜^^

 それでは夜の公演に向けて遊ぶ準備をしてきてください あとでまた会いましょう^^

こんな感じでイベントは終了です。

わたしのつたないレポートで本当に申し訳ないのですが・・・。
 
結局30分から35分くらいでしょうか?

グレーのスーツだったと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

内容が よく分かって  ありがとうございます。

ジュンギと 占い師さんの組み合わせは 面白かったです。

ここでもうひとつ しあわせのおすそ分け~

keroさんからの横浜フォトです ありがとうございます~

横浜ファンミ1.jpg横浜ファンミ2.jpg横浜ファンミ3.jpg横浜ファンミ4.jpg横浜ファンミ5.jpg横浜ファンミ6.jpg

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 4

jyurimayu

凄い記憶力ですね!
確かにその通りでした~~
あの時のことがよみがえりましたよ~

当日会場の準備が遅れているということでしたが少し遅れて始まって
30分の予定より多く40分以上はやってくれたと思います。

3000人の定員が400人切ってた感じで・・
まだまだたくさん入れるのに、なんだか申し訳なかったです。
ほとんどトークでしたがとても楽しくていいイベントでしたよ。

by jyurimayu (2012-12-15 01:21) 

ぜぶら

おはようヽ(o^―^o)ノございます♪

クリクライベント行きたかったぁ~
生ボイスカードにつられて契約したのに
第2弾としてこのイベントが。。。
イベントの1週間前まで行けないかホントにずっと悩んだけど
やっぱりどうしても仕事が休めず泣く泣くあきらめましたが
それでもやっぱり行きたかったぁ~・゚・(゚うェ´゚)・゚・

次の第3弾はどんな事するんだろう???
最低1年間は王子がキャンペーンモデルだそうなので
第4弾ぐらいまであるのかなぁ~?
by ぜぶら (2012-12-15 08:59) 

パラム

> jyurimayu さん クリクライベント 本当に人が少なかったんですね~
ジュンギではお客が釣れなかったか~~~^^;
DVDを選んだ人の方が 多かったかもしれませんね。

少ないから アットホームな雰囲気だったでしょうね~

ジュンギは がっかりしたのかどうか ちょっと気になりますけどね^^;

by パラム (2012-12-17 21:39) 

パラム

> ぜぶらさん DVDの方は 申し込んだんですよね~?

行けない方はDVDですもんね きっと楽しい様子は映像に収められてますよね。
そうなんだ 第4弾まで イベントがあるんですね。
なんだろうなぁ~


by パラム (2012-12-17 21:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0