名古屋レポ・・・ その2 [2012 JG TIME with you...]

今日は 選挙でしたが 行ってきましたか?
本当に 誰に入れればいいのか?という選挙区なのですが
自分の国の未来を決める大事な選挙なので 行ってきましたよ。

参加しないのが 一番の無責任ですものね。
新しい 日本が生まれることを願って・・・・・

さて 名古屋公演レポ 続けます

コメント返し ちょっと待ってくださいね。

一段落するまで・・・お待ちを~~~~

ポロポロとこぼれていた 思い出が少し蘇ってきましたね。

ちょっと 不思議なかんじなんですが

『褒めてくれ』の歌の後・・・・ジュンギがボソッて つぶやいた気がするんです

私の 空耳なのかなぁ・・・不思議なんですけど

( あぁ・・・・彼女が欲しいなぁ・・・・)って 聞こえた様な気がするんです。

気のせいかもしれませんが・・・・聞き間違いかもしれませんけど・・・・

まぁ あんまり気にしないでね・・・ ジュンギの心の声?なのかしらね~

私の妄想なのか・・・も ですので・・・・
じゃぁ 書くなって言われそうですね^^;

だれか 同じ事思った人いないかなぁって思ってね・・・・

それと ジュンギが どちらに座るのかって 始まる前に予想して話してたんですが

春とは違う位置に 座りましたね。

出は、同じステージ向かって左からでしたけどね

ユミさんは春とは違って 向かって右から出て 右側にずっと居ましたね。

で、向かって左側に 座った ジュンギですが

座ってからも 左側の客席の方に 神経を行き届かせてるのが 分かるんですよ

普通に座ったら 左側の客席の方は ずっとジュンギの背中を見ることになるんですが

トークタイムの間 左側の客席から ちゃんと愛想振りまいてましたね~

座り方に かなり気を使ってるのが 感じられました。

で、続きですね

スンチャンの歌が終わった後

ジュンギの『江南スタイル』の 初お披露目でしたが

そのイントロが流れた時 オオォ~~~~って 興奮しちゃいましたね

見れるかも っていう 期待通りだぁ~~ そして 期待以上の かっこいい踊りで

一応 流行っているので 何度か本家の方を見ていたんですが

もう ジュンギの方が 断然 かっこいい~~

で、実はこの『江南スタイル』 日本のイエローハットのCMにとっても似てるという 指摘もあったりして
そちらの方も 見てたりしたんで 実は ちょっと複雑な気持ちだったんですが

ジュンギが踊ると 本当に別物だなぁって・・・・
それに 一緒に踊ってたら 楽しいし

そういうものを吹き飛ばしてしまいましたね。

手塚治虫氏の奥さんが旦那さんの『ジャングル大帝』を完全にパクった ディズニーの『ライオンキング』に対して
訴訟を起こせば勝てますよって アメリカの弁護士団に言われた時に

『もし そうならば とても光栄です。治虫は、ディズニーを尊敬していたので 
そういう所に自分の作品を認めて頂いたということですので、
生きていたら とても喜ぶでしょう。ですから 訴訟なんて 考えられません』という言葉を言った精神に通じるかなって

もし SPYの『江南スタイル』が 日本のイエローハットのCMに触発されて出来たものだとしたら
それはそれで 凄いじゃないって思いますね。

それだけ 日本のCMが影響を与えたという事ですから。

まぁ この部分は よく分かりませんから 突っ込まないでくださいね。

もし そうならばという話ですからね。


誰が優れているとか 何が一番とか そういうものは どうでもいいような気がするんです。

影響を与える側よりも 影響を受けた側が 一番 その恩恵をよく分かっているんじゃないかと思うんです。

世界から注目を受けた そのことが 本当に凄いことなのかどうなのかは

今後 SPYの活動いかんによっては 大変な道かもしれませんからね

実際に 以前に活動したことが 今アメリカで問題視されてるようですし・・・・って
おっと ジュンギのファンミから 話がそれてしまった・・・^^;

ようするに ジュンギも そんなに急いで 有名にならなくてもOKですよっていう事で

ゆっくり ゆっくり 自分のやりたいことを 進めていけばいいんじゃないかなって

そういえば

女優とのラブシーンについて 皆見たいですよね?っで ダメ~~~っていう言葉を あえて取り上げてましたけど

私は OK~~~って 叫んでたんですけど・・・・・

ユミさんとか ジュンギって アンデ~~~~って 言ってもらいたがってるなぁって 

OK派は、無視されて しまったのでした^^;


で、今回 お会いした皆さんは、心配してましたね

ファンの言うこと聞いて ラブシーンをやらないんじゃないかって 

でも 今 ジュンギが美しいこの年代の時に 出来るラブシーンを見せてほしいし 見たいっていう意見がほとんどでしたね。

ほんとに 歳とってからのラブシーンを見て どうするっていう気もする

私は、ジュンギがファンの意見を聞いて ラブシーンをしないとは 思わないです

自分がやりたい役の中に そういうシーンがあったら 躊躇なくやると思う

だって 俳優が天職だと思ってる人だもん

やりたい役があるなら 自分の心のままに行くと思うし

逆に ファンの意見を聞くよりも 自分の思う道を行ってほしいと 思います。

役に生きる 俳優 イ・ジュンギだから 私は好きになったんだと思う

ジュンギの美しいラブシーン 若いうちに見せてほしいですね。

おっさんになったジュンギのラブシーンは 見たくないですわ・・・・^^;

って またまた ファンミから話がそれていくけど 色々と思いが馳せたんですわ

って どこまで行った・・・・・

そうそう すぐに次の歌に入っていたんだ 『Fiery Eyes』は とてもセクシーでパワフルなダンスは相変わらずで

新曲の『Tonight』 歌も とても可愛くって 椅子を使った振り付けもまた とても可愛くって

途中で 椅子に載ったジュンギを女性ダンサーが 後ろに下げていくんだけど オオ~ なんだかミュージカルみたいって感動してました。

途中 ベイビー ベイビーっていうところに ハートを作って バックスクリーンも ハートがいっぱいで
目がハートになりましたわ♡♡♡


ここでもう ジュンギは 汗いっぱいなのに ほとんどノンストップで

『J STYLE』に この時に ジュンギのダンスナンバーは?って聞いた気がするんだけど 違ったかな?
でも 日本語がながれて ちょっと これは違和感だなって
この歌は ほんと韓国語で良いと思う。

最後の歌って 皆で アンデ~~~ ダメ~~~って言ったら とても嬉しそうな顔してましたね。
最後みんなで盛り上がる歌は?で 『Together~~~』って言ったら ウンウンと

この歌の時に 途中でパ~~~~ンって テープの滝が降り注ぐんですよね~~

で 消えていったら イ・ジュンギコールで 春と同じ 「One More Time?」のエネルギーチャージーバーで
これで 声がかれるんですよ~~

これで 遊ばれる私達・・・赤から青になったと思ったら また赤に戻って・・・・

もう ジュンギのアンコール定番になっちゃった
 Epic Highのハイテクノロジー

今回の衣装は、31ちゃい(笑)の ジュンギらしい衣装で 良かったですね。
とても 若々しくって どの衣装も素敵でした。

そして
『慈しみの木』は 日本語バージョン それも口パクでなくってちゃんと ジュンギが歌ってるって 
それだけで 感激してました。

これで 終わりかな~って 思いきや

暗転しても 終わりのアナウンスがなくって
もしかして・・・・ もしかして・・・・

で このイントロが流れたときに 前にも書いたように うわぁ~っていう思いと共に鳥肌が立って

スンチャンと一緒に歌い始めて・・・・

『君がいるだけで / 米米クラブ』
ジュンギが心を込めて歌ってるのが 感じられました。

ユン・スンチャンが まだ日本語歌詞をよく覚えてない感じで 
モニターの画面をカンペしていたんですが、 ジュンギが スンチャンの耳元で一緒に歌ってる姿が 印象的でした。

でも スンチャンの 心も 嬉しいですよね~

シャボン玉に包まれた この時が忘れられませんね。


nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 11

jyurimayu

わ~~い!更新されるの今か今かと待ってました。。
ほんとにどうしてこんなに素敵な文章がかけるのかと・・
また泣けてきちゃうじゃないですか~~

人の見方ってそれぞれで、同じことでも受け取りかたっていろいろ
あるんだな、って良くも悪くもあると思うことも多いのですが、

ほんとに素敵な見方をしてくださって
読んでいて幸せな気持ちになりました。

私は名古屋はほんとにお初もお初で
そんなにいろんなこと、見る余裕なかったのですが
今パラムさんの文章を読んでいて
いろんなことが思い出されます。
愛に満ち溢れてますよね~~
まだまだ続き楽しみにしてます!

ところで彼女ほしい・・

は気が付かなかったわ~~
もし言ったとしても韓国語?・・だと無理~~

でもクリクラで彼女いると思いますか?
みたいなことを占い師に質問して。
占い師の人が私は霊能者ではないので・・・
って言ってましたが
私はいる、って言ってほしかったのかな、って
感じたのですが・・
いても公表はしない、って言ってますが
やっぱり内緒にするのを心苦しく思っていて
でも言ったらみんなががっかりするし・・
だから占い師がかわりに当ててくれたらいいのに・・
って思って質問した??
な~~んて勝手に妄想してますが。

とにかくおうちが安らげる場所で、ゆっくり眠れるようになってほしいな~
って願ってます。
by jyurimayu (2012-12-17 00:19) 

エリン

おはようございます。

名古屋レポ嬉しく拝読しました。[ほっとした顔] ジュンギ君を二階からガン見することに夢中だったせいか、記憶から抜けているところが多々あり、あ~そうだった!改めて感激しています。ありがとうございます。
彼女疑惑~幸せを願う反面、正直辛いです~--; 急な入隊から二年近く待ちに待って…除隊したと思ったらもうそんなこと…ファンには酷すぎるよ~(T-T)
複雑な気持ちです。^^;
by エリン (2012-12-17 06:56) 

satou

パラムさん 本当に驚きます!
私はアランじゃないけど記憶喪失かとおもいます ^ - ^
雰囲気に酔って感動して、豆粒ジュンギさんだったけど、同じ時間を過ごせて、たのしかっあ こんな記憶です。
早くDVD見たい〜と思っているのですが、パラムさんの記事を見ると、良く覚えてらっしゃるな〜と驚きます

彼女!ん〜心だけは恋する乙女なので。かと言っても私の彼氏になる事は絶対ないし^ - ^
幸せを願っています と言いながら 最近は失恋した様な気分になる事も^^;
私の妄想劇場は終わりません(笑)
by satou (2012-12-17 11:13) 

あきのよ

こんばんは~^^
いつも読み逃げばっかしてますが(^_^;)
初コメで~す♪
名古屋レポありがとうございます^^
あーそうだったそうだったと、うなずきながら読みました☆
私は、今回地元名古屋で初生ジュンギでした。
席もよくて、ジュンギ君の顔もよく見えました。
でも全くあらを探してたわけじゃないんですが(汗
実は、J-Styleの時jンギ君歌詞間違えたんですよ・・・
たくさんの曲歌うし、ましてやダンスしながらだし、
日本語の歌詞だし、しょうがないよね~と思いましたw
なので、横浜では韓国語バージョンにしたのかも?
大阪はどっちだったんでしょうか^^
日本語で歌ってくれるのはとても嬉しいけど、
やっぱりジュンギ君が一番気持ちよく歌える方がいいですよね。


by あきのよ (2012-12-17 21:20) 

あきのよ

急いで打ったので、かんでました。。。

「jンギ君」じゃなく、「ジュンギ君」でした。。。

by あきのよ (2012-12-17 21:25) 

パラム

> jyurimayuさんのいわれるように

ジュンギが 安心して ゆっくりと家でくつろげて

心置きなく 自分の仕事にまい進できる そういう日が来たら

失恋かもですが 心から祝福してあげたいですよね。
by パラム (2012-12-17 21:54) 

パラム

> エリンさん まだ 居ないとは思うけど・・・^^;

まぁ 今から 心の準備を・・・という感じで
ジュンギも 『 おとこ』 だそうなので・・・(;´∀`)

失恋したら ヤケ酒だなぁ・・・なんてね
by パラム (2012-12-17 21:55) 

パラム

> satouさん ほんと 残念ながら 今生では 彼氏になる運命ではない人に 恋してしまいましたね~
お互いに・・・・・トホホ;;

しばらくは 夢見て恋する乙女でいいですよね~

ジュンギは 僕のアランは皆さんだって 言ってるから~~(*´σー`)エヘヘ

だから 記憶喪失・・・・??FFF
by パラム (2012-12-17 21:59) 

パラム

> あきのよさん 初米・・・じゃない 初コメ ありがとうございます^^

かんでJ・・ 分かります~ 私も 本当に良く打ち間違えるから

J-STYLEは 韓国語でも基本 口パクなんで

まして日本語バージョン 覚えてないから
かなり 口と歌詞が合ってないって 分かりますよね

大阪でも日本語バージョンでしたよ~

私も やっぱり 日本語覚えてないなって 口元見てました (*´σー`)エヘヘ

でも 口パクだと思い込んでみてたんだけど
もしかして リアルで歌っていたのでしょうかねぇ?

記憶が アラン状態です^^;

これからもよろしくお願いします~~



by パラム (2012-12-17 22:05) 

NAO

レポありがとうございます♪ ファンミが終わって未だにやる気も出ず。。。なんて日々を送っていますが こうしてレポを読ませて頂くと「そうそう^^」と思い出されます。
今回は3会場ともステージに近くは無かったので、パラムさんのレポを読んで「そんな表情してたんだ^^」と嬉しくなりました(なんせ前回名古屋はリハと言われたので・・><)
「江南スタイル」本当にかっこよかった~^^
この歌の良さがイマイチ分からなかったんですが ジュンギバージョンなら納得です
「tonight」もとっても良かったし 早くCDが聞きたいしDVDが見たいです♪

ラブシーン は私もOKですね^^
今しかできない役もあるでしょうし、30代はロマンス物にもどんどんチャレンジしてほしいです♪
正直 ラブシーンは上手とは言えないので(なんて言ったら怒られるかしら^^)回数こなして(笑)皆を惹き付けて欲しいです^^
by NAO (2012-12-18 00:44) 

パラム

> NAOさん こんばんは^^

ジュンギのラブシーン 一生懸命勉強してるから みんなを驚かせるでしょう・・・なんちゃってね~FFF

今回は 名古屋から 大盛り上がりでジュンギも嬉しそうだったんで 良かったですね~

抜け殻が 多数 落ちてますね~~~~^^;

by パラム (2012-12-18 20:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0