ソウルから [2012 JG TIME with you...]

昨日 アップしようとして 失敗して気が抜けてしまって(((^_^;)



気を取り直して

まだまだ クリスマスイルミネーションが、健在なソウルからお贈りします

訂正が、あります

ジュンギの新曲にシャッフルという曲は ありませんでしたね(^^;

何だろう?
ケース バイ ケースかな?

失礼しました

セットリストを上げて置きます

順番は、正確では、ないかもって思って下さいね~

ボーン アゲイン

一言だけ 韓国語バージョン

因縁

ハルマン 韓国語バージョン

褒めてくれ

河南スタイル

Jーstyle 韓国語バージョン

tonight

新曲

together 韓国語バージョン

FAN

ハイテクノロジー

フェアリー eye

慈しみの樹 韓国語バージョン

新曲

最後の新曲ですが、ヨジャとのデュエットで 君が、いるだけで のように ラララで締めくくるので、 会場中が、一体感ありましたよ


それから
もうすでに 色々なフォトが、あがっているけど、決して自由奔放に撮って良かったわけではないですよ(^-^;

もちろん スタッフが注意して回ってましたよ(^-^;

私の近くでも 撮ってる人がいたけど 私は、その場を楽しむのが精一杯で 余裕なかったし 一緒に踊ったり とんだり 跳ねたりしたかったので、フォトタイムだけしか撮ってないです

でも 多少のフライニングとか 止めるタイミングが、ズレてるかもですが、あんまり期待しないで下さいね(^^;

当日券 あんまり売れてないかもって感じましたよ(^-^;

空いてる席も 少しあって もったいないって思いました。

ジュンギは、もう少し大きい場所を探したようですけど、それで 正解だったかも 春の誕生日イベントは、参加された方から かなり空席が、あったって聞いてるので、お金のいるイベントには、参加が、少ないのでしょうね

中国ファン 日本ファン マレーシアファン 混じって 国際色豊かでしたね~(^-^)

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 5

sarann

ソウルのイルミネーション、きれいですね~。
今日には帰国で元旦はおうちでお迎えでしょうか?
気を付けてお帰りください。

そうなんですか~。席が余ってるとは。
ファンの年齢層の違いもあるのでしょうかね。

写真も、、、決まりは日本と同じなんですね。
お国柄、ということなのかな。
その分、日本にいながら楽しませていただきましたが。

次は中国イベントですね。
中国もかなりお高いチケット代になってしまうとのことですが。
たくさんのファンで客席が埋れば良いですね。

ありがとうございました^^


by sarann (2012-12-31 07:41) 

kero

韓国で行なわれるファンミのようなイベントは、通常ほとんどが無料だと
聞いたことがあるので、そういう影響もあるのかもしれませんね。
昨夜はMBC演技大賞カップル賞を受賞して、リアル視聴しながらPCの
前で大喜びしていましたが、来年は演技面での賞を取ってほしいもの
です!!
ジュンギがどんな作品を選ぶのか(しかもどの局の)楽しみです☆

中国に出発すると今朝ツイがありましたが、中国で熱狂に包まれた
年明けを迎えるんでしょうねぇ♫
パラムさんも、素敵な時間を過ごしてくださいね。 よいお年を (゚∀゚)/

by kero (2012-12-31 09:09) 

jyurimayu

続きのアップありがとうございます~
写真の右下ですが、これは空港ですか?
そういえば大昔に韓国へ行ったときに(スキーをしに)空港のツリーのところでみんなで写真を撮ったことをふと思い出しました。
あ~かれこれ20年以上前だわ・・・
韓国はそれっきりですが、来年はぜひパスポート取ります。
あちらでまたパラムさんにお会いできそうです~~

寒い日が続いていますがよいお年をお迎えください。
今年は出会いの年・・とても素敵な年になり、幸せにすごすことが
できたことを感謝したいです。
by jyurimayu (2012-12-31 10:15) 

natsukeimama

はじめて、お邪魔しました。たくさんのお話が聞けて、嬉しいです。ゆっくり、パラムさんのブログを拝見しようと思います。
ありがとうございます(#^.^#)
よろしくお願いします(#^.^#)
by natsukeimama (2013-01-10 22:57) 

パラム

> natsukeimamaさん 初めまして
初コメントありがとうございます^^
これからも よろしくお願いしますね^^

by パラム (2013-01-11 11:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0