再びの聖地 in HERO [JG聖地]

記事を読む前に 投票を~~

まだまだ 気が抜けませんね

 http://ent.jkn.co.kr/star/2012award.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

明洞に泊まったので もう聖地に行くしかないでしょう ということで

朝から 聖地めぐりしました。

歩いていける距離なんですよ。

明洞と ジュンギのファンミがあったテハンノは、地下鉄4号線1本でつながってました。

乗り換えしなくて良いので とても楽だったんですよ。

29日から ずっと粉雪が降っていて 

だけど 大雪ではなく サラサラの砂糖菓子のような

粉雪の 積もった早朝 雪ノ下は バリバリに凍っていた 氷点下の朝でした。

でも この上なく美しい朝でした。

氷点下の寒さだと 逆に 雪は積もらないのかなと そういうことを思いながら

人気のない 早朝を 凍った道に 滑らないように 慎重にかつ テクテクと歩いて

まずは、HEROの舞台になった場所に~~

色々な角度で撮ってみたので フォトでお楽しみください

ロッテホテルにも近い場所ですし 裏側に明洞です。

さぁ わかるかなぁ~

2.jpg

ああ 懐かしいなぁって

1.jpg3.jpg4.jpg5.jpg6.jpg7.jpg8.jpg8-2.jpg

8-1.jpg

で 回れ右して 徳寿宮の方に向かいました。

ロッテデパートの前にある ツリーを通って

8-3.jpg

その前に 市庁を通りますが

国防部広報隊の ドリームコンサートが行われた場所でしたが

ガラリと変わっていましたね。

長い間 工事中でしたが 図書館が建っていました

凍った雪を 一所懸命に掻きだしている 人々

8-4.jpg

市庁には 地下に通じるエスカレーターも 出来ていて

8-5.jpg

その前の広場には 冬の間 スケートリンクになってて

8-6.jpg

8-7.jpg

8-9.jpg

8-91.jpg

徳寿宮の 道路はさんで 真向いの感じです。

フォトが多いので いったん終わります

徳寿宮編に続きます。


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 5

jyurimayu

おはようございます~
こうやってみるとほんとに寒そうですね・・
私の住んでるところは雪がほとんど降らなくて
雪にはなれていないのでおもわず
ツルっとすべってしまいそう~^
こうやって風景だけみせていただくと
またヒーローみてみるとおもしろいかもしれませんね。

ところでもしわかったら教えて欲しいのですが
昨日放送されたKBSの演技街中継の最後に流れていた
曲は今回発売の新曲でしょうか?
きいたこのとのない曲だったし・・
パラムさんならわかるかな~と思いまして・・
by jyurimayu (2013-01-06 11:31) 

SATOU

ヒェ〜寒そう ブルブル
ジュンギさんは冬の方が好きだったかな?
冬になれば夏が待ち遠しくて 夏になれば、冬が恋しくて
年々どの季節も対応出来なくなりました^^;

ヒーローは大好きです。とにかくドヒョクは元気をくれるので、私の中では再生回数が1番多い作品です。私がいかに元気がないかわかるでしょう?

いつもですが、読みながら、まるで小説のように情景が浮かんで
言葉の魔術師のように パラムさん素敵なページありがとうございます(*^^*)
by SATOU (2013-01-06 14:46) 

パラム

> jyurimayuさん 是非 滑らない靴底のものを買ってくださいね~^^;

>昨日放送されたKBSの演技街中継の最後に流れていた
曲は今回発売の新曲でしょうか?

よく分かりません^^; 私は その番組のコーナーの曲だと思ったので、まだ CDになっていない物の音源を使うかどうかですね~?


by パラム (2013-01-06 16:34) 

パラム

> SATOUさん ありがとうございます。

そういう風に言っていただけると 励みになりますね~

元気が無い時は、無理に元気を出さなくても 良いんじゃないかなぁ

自分の心が ワクワクするまで 休ませてあげた方が良いかもですね。
ヒーローのドヒョクを見て元気になれるなら
その時は、心が喜んでるんですね。

こうして たくさんの人の心を癒してくれる ジュンギの職業は 素晴らしいですよね~^^

by パラム (2013-01-06 16:38) 

jyurimayu

ありがとうございます~
もしかしてFMで歌ったのをそのまま流していたのかな?
って希望的観測でしたが
印象に残ってないならやっぱり違うのかしら~
でもあと少し待てば届きますね。
待ち遠しい時間も楽しいです。

by jyurimayu (2013-01-07 01:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0