イ・ジュンギ韓国ファンミの近所に [2012 JG TIME with you...]

ちょっと 韓国ファンミで思い出したことが

韓国で ”Together”を 歌うのは 2回目ですよね

だからなのか 日本の3月ファンミの時のように

教育しましたね

何回か Together~♪ Together~♪ Together you & me 

で Together~の後にイエェ~って入れさせる 練習ですよ^^;

本家で 練習入ったよって 思いながら・・・・(*´σー`)エヘヘ

・・・・・・・・・・・・・・

久しぶりに 3月ファンミのジュンギを見ましたが

本当に楽しんでるのが ひしひしと伝わってくるな

たくさんの ”愛してる” と”サランへ~”

そして

12月では みんな一緒に”愛してる~” の 応酬だったなって

ほんとに 幸せを感じさせてくれる天使だね

何処かと比べることもない 私たちだけが感じた

幸せは 本物ですね。

今は、中国ファンミに向けて たくさんの中国語を練習しているのでしょう。

中国ファンには、どういうサプライズがあるのでしょうかね~

だれか 中国ファンミ行く人いるのかな? 行く人が居たら レポのおすそ分けお願いしますね~

私 個人的には まだ 中国には呼ばれてないな・・・・

昔は シルクロードが好きで 本当に あこがれた国だったんだけどなぁ・・・・遠い目・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして 戻りますね

テハンノミュージカルセンターを後にして

粉雪が舞う夜の帰り道 イルミネーションが綺麗でした

白い点々が 粉雪です。

20121229jg-t51.jpg

20121229jg-t61.jpg

20121229jg-t71.jpg

そして

地下鉄に戻る時 面白いお店を見つけました

最初・・・それを見た時 目が点になりましたわ

なんで こんなところに(?_?)

まぁ 見てくださいね

まず この看板に え~@@

9.jpg

日本語・・・@@

そして 壁のこの文字に 一人で爆笑

9-1.jpg

何なんだ このラーメン屋は@@(笑) っていう感じ

20121229jg-t81.jpg

もう 韓国語でも 火の味って書いてあります。

20121229jg-t82.jpg

けっこう 人が入っていて 不思議でしたね

反日・・・・関係ないのかしらねぇ・・・・

本当に 不思議な国だ・・・


nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 11

りつ

ソウルのレポ楽しく拝見しております。
旅行が大好きですが韓国には、まだ一度も行った事がないので行った気分になってます。 いつか行くぞ~ なんて(*^^)v
home FMのレポも嬉しかったです。
パラムさんのレポを読んで寂しい気分が無くなり楽しく・嬉しくなりました。
ありがとうございます。

これからも宜しくお願いします。  この時間楽し~~い  
感謝してます。m(__)m
by りつ (2013-01-14 21:18) 

kero

パラムさん、あんにょん♫

日本語での説明表記を載せた、明洞あたりのお店の垂れ幕には

・マッサーヅ (正 → マッサージ)
・しるーもの類 (正 → しるもの類)

など、「惜しい!!」 と手を打ちたくなる物が多くて(笑)

今日は発売が遅れたジュンギ参加の韓国語教材が届きますね☆
雪の影響による輸送機関状況によっては、1日遅れそうな気も
しますが、どんな仕上がりになっているのか、内容が楽しみですね ^^

by kero (2013-01-15 09:04) 

satou

写真見ていると都会なんだな〜と。すみません行った事がないので^_^;
梅田の裏道飲食街に似た雰囲気の写真とかもあって。
日本脱出はまだ経験がないのです。やっぱり一回は行きたいです
ジュンギさんが生まれて育った釜山にも行きたいな〜。
よ〜く見ると 故郷に帰るよりも安い旅費です
パスポートが要る時点で遠い国になってしまってるんです(T . T)
残り少ない人生(爆笑)どこかで思い切らないと何も出来ないですね!
毎日レポ見ながら そう感じています。

by satou (2013-01-15 09:35) 

玲花

paramさん、初めまして。
何年も前からブログを拝見しています。アラン使道の方もなるほどと思いながら楽しみながら読ませていただいています。
今までずっとコメントを…と思っていましたが、
ようやく思い切ってこちらに来ました。

今回は一人で韓国ファンミに参加して、
大学路を梨花洞の方まで、かなりの時間散歩しました。
本当に興味深い場所でした。
paramさんが撮られたラーメン屋、目に付きました!
写真を撮ってこなかったので、見てとても嬉しかったです。
ジュンギ君も昔通ったであろうこの街は、
演劇の若者で活気がありましたね。

これからも楽しみにしています。
よろしくお願いします。






by 玲花 (2013-01-15 09:58) 

楓

こんばんは。
以前にパラムさんの返コメに救われた者です。

 >何処かと比べることもない私たちだけが感じた幸せは本物ですね。

このお言葉でどれだけ心が軽くなったことか!
また救われて反省しきりです。

パラムさん、いつも本当にありがとうございます。



by (2013-01-15 18:37) 

パラム

> りつさん こんばんは^^

楽しかった時が 過ぎ去ってしまうと 寂しさも募りますよね~

待ってる間が 一番楽しいのかもしれませんね

でも 中国ファンミが終われば またまた 日本でのイベント
ほんとに 日本ファンにとっては 兵役時代がウソのような 日々ですね^^
是非 韓国への旅 行ってみてくださいね~^^

by パラム (2013-01-15 20:33) 

パラム

> keroさん あんにょん~♪

ほんと 明洞の日本語表記には クスクスですね^^;

アンニョンハセヨ韓国語って 日本でも15日に手元に来るんですかね?

韓国で15日発売だから 日本には1週間くらい遅れるかと思ってましたわ~^^;


by パラム (2013-01-15 20:42) 

パラム

> satouさん ぜひ機会があれば 日本脱出してみてください~(^◇^)

きっと 今よりも もっと日本が好きになりますよ~

本当に 日本という国ほど 素晴らしい国は 無いと思います。

パスポート 1日でとれますからね~ 
by パラム (2013-01-15 20:46) 

パラム

> 玲花 さん 初めまして 初コメントありがとうございました^^

これからも よろしくお願いします。

あの空間に 一緒におられたんですね~

確かに テハンノは 活気にあふれてましたね。
あの飲食店の多さに びっくりしました^^;

by パラム (2013-01-15 20:51) 

パラム

> 楓さん こんばんは^^

まぁ 楽しい時間を過ごした後の 寂しさを感じますよね。
そして

ジュンギさんの言葉に 一喜一憂する私たちファンですが

心の在り方によって 受け止め方は 色々ですから

それに 日本には住みたいと言ってくれたけど 中国には住みたいとは言ったことないですよね~^^;

ということなので 自信を持ちましょう~^^

by パラム (2013-01-15 21:00) 

kero

そうなんですよ!!
「今日届くのね♫ しおりはどのタイプが入ってくるかな~?」 と
楽しみに待っていたんですが、ブロコリ画面で確認したら

※本商品、韓国からの輸入商品です。
※韓国での発売日は2013年1月15日を予定しております。

とあり、日本に向けても昨日出荷されたんでしょうね。
なので昨日はもちろん我が家にも届きませんでした。
失礼しました~(笑)

韓国では、ブックカバープレゼント(抽選100名)があったインター
パークの一人勝ちかと思いきや、予想外の苦戦だったようで
(by マリブックスtw)
あのブックカバー、かなりイイ感じですよね~。

by kero (2013-01-16 07:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0