イ・ジュンギ【王の男】上映~~♫ [王の男]

すいません 思いっきり ローカルな話題で 宣伝です (;・∀・)

富山県黒部市に 黒部国際センター コラーレ という所があります。

そこで 3月1日と2日に 【王の男】が 上映されるんです

韓国語のお仲間から 教えて頂きました~^^

なんと 500円で見ることが出来ます。

http://www.colare.jp/utage/earth-moving13/05event/movie/king.html

http://kurobe.mypl.net/event/00000109627/

0301wanenamujya1.jpg

王の男以外にも 白磁の人 とか トンマッコルへようこそ 戦火の中へ

コラーレって 韓国のポシャギの展示もしてたりするんですよね

宇奈月温泉の入り口にあります。

お暇なら 来てよね~^^; って

家から 高速に乗って30分か~~(;・∀・)


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 6

NAO

え~♪
「王の男」の上映会ですか!!
いいですね^^
私はまだスクリーンで見た事ないんですよね~><
あのキレイなコンギルを是非ともスクリーンで見てみたいんですけど
終盤は号泣でしょうね^^


by NAO (2013-02-04 22:36) 

minazuki

パラムさん おはようございます♪

わたしも今から楽しみにしています^^
DVDでしかコンギル観たことがないので、まさかスクリーンで
観ることができるなんて。。。
他の映画もみたいのばかりで嬉しいです。

いろいろイベントがあり韓国三昧楽しめそうですね♪


by minazuki (2013-02-05 10:52) 

satou

こんにちは〜大スクリーンのコンギル綺麗ですよね!
去年京都で上映あったので、行きました。王の男 は見れば見るほど悲しくて (涙)
富山!宇奈月温泉!一回だけスキーに行った事あります。
銀世界に真っ赤な橋 が。 美しい景色でした。
by satou (2013-02-05 11:13) 

パラム

> NAOさん まだ 未体験でしたか~><;
お住まいの近くで 何処か 上映してくれたら良いですよね~
by パラム (2013-02-05 23:36) 

パラム

> minazukiさん おももも~@@ ご存知でしたか~^^

白磁の人 是非 お勧めですよ・・・とっても良い映画です

私は 一応2日連続行ってみようかと 思ってます
良かったら 声かけてくださいね~^^

by パラム (2013-02-05 23:37) 

パラム

> satouさん 雪の季節に 来られたんですね~


私 ちょっと勘違いしてまして 宇奈月温泉の入り口で無かったですね
セレナ美術館と 勘違いしてました^^; ごめんなさいね
by パラム (2013-02-05 23:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0