イ·ジュンギ ""感激時代 "確定じゃない、検討中の作品の一つ" [JGドラマオファー記録]

まず ヨロカジ☆イヤギの意味が分からないと言われたので

ヨロカジ=色々(いろいろ)

イヤギ= 話

ということで 色々な話 という意味です。

イヤギという言葉は、ジュンギの新曲”  CLOSER  ” にも 出てきます

とても印象的に 聞こえますので 聞いてみてね^^

さて いよいよ 動きが見えてきたのかな?

ジュンギの新作出演情報

朝から 一斉に出てましたが まだ 確定ではないようですね。

これまた スケールが大きそうな物語ですね。

36部作とか

しかも KBSですからね~ そろそろKBS系列にも 出て欲しいなぁって思っていたので・・・

そして、韓日中に またがる話のようで

まぁ まだ確定ではないので オファー記録として 残しておきます。

ふたを開けるまでは まだまだ ですものね

元記事

http://www.obsnews.co.kr/news/articleView.html?idxno=703047

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

良い作品との出会い 待てば果報・・・ですものね。

さて

色々ときな臭い 状況ですが

ん~~~ 

なるようにしかならないし

人間は もっと 賢い動物だと思うので

墓穴を掘らない ”道”を 行く事を 信じていますわ

マスコミも 必要以上に 恐怖を与えないでほしいですね。

日本が 日本人が 世界に果たす お役目があると思いますので

冷静に 生きたいですね~


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

ゆいまーる

穏やかな空気のなかで、お誕生日をお祝いできるといいですね…

感激時代の件は、独特な時代背景でいいなあ、と思っていますが、30話以上続くんですか?!

今まで20話位の作品しか見てなかったので(チャングムなどもところどころ(^^;)、頭がついていかれるか不安でございます…

by ゆいまーる (2013-04-11 23:06) 

satou

こんばんは
パラムさま いつもありがとうございます。

どんな作品を選ばれるのか楽しみですね。。撮影が始まると昨年みたいに睡眠不足になるのかなと気になります
。今でもかなりスマートに見えるので これ以上は痩せないで欲しいと思っています。。








by satou (2013-04-12 01:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0