イ・ジュンギ センイルパーティ 【その6】 [イ・ジュンギBDP2013]

はい もう その6になりましたね。

いったい どんだけ ひっぱるんや~σ( ̄^ ̄)?

まぁ どうせ ジュンギ情報も 枯渇だし 付き合ってくださいませね~

昨日の質問コーナーで 書き忘れた事が・・・・

付き合っている 彼女が居ないという証拠のつもりでしょうが

ジュンギ ・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー

 『最近 チュ・ジフンさんと会ったんですが 

二人とも 何で男同士で一緒にいるんだ?って 言ってるんですよ』 って

いや~ ちょっと ビックリしましたね w( ▼o▼ )w オオォォ!!

韓国ファンの居る前で チュ・ジフン氏の名前出したよ~

もう 公然と 友達だって言ったも 同然だぞ~~って

雑誌の言葉は 本当だったんだね(単なる 社交辞令の一つだと思ってたんで(;´∀`)

ちゃんと 頻繁に会ってるんだ~

これは いつか本当に 二人が共演する作品が 見れそうですね。

ということで 思い出すことがあったら このように ポチポチと あちこちに話が紛れ込むかもしれません。

さて

ハジュンセとの ゲームコーナーですね。

3人の方が 壇上に出てきました・・・・が

これがまた 意外と ジュンギよりも お姉さま方だったので これまた プチ (@_@;)ビックリ

中々のつわものぞろいでした。

背も高いし 体も ガッチリと・・・・しっかりと 地に足を付けて 応援している方々という印象でした。

がっちりと ジュンギの足元を守ってるよ~という感じでしょうか。

黒っぽい衣装を着て 出てきたので ジュンギに突っ込まれてましたが

その時 ハジュンセのヌナたち(お姉さま)が

ブラックデーだから ブラックのドレスコードだったのでは?って 言い返してましたね わははっ

完全に 弟に対する 姉という感じですね~ 身内 完全に 身内の会話でしたわ

で、 その3人と ジュンギが 3回のゲームをして

負けたら 罰ゲームをするという

で、その罰ゲームは 黄色い紙に内容が書いてあって 筒状に巻いてあって

何本あったかな…c(゚^ ゚ ;)ウーン 10本以上かな?

それが 白い縦長の長方形の段ボールに 無造作に入ってました。

最初のゲームが ストローで 500ミリリットルのペットボトルの水を飲む 

早く飲み終えた人が 勝ちです

で、 ジュンギは ハジュンセの方の中から 一番か弱そうだという人を選んで

でも 女性だからって 太いストローが与えられて

ジュンギは その半分の太さで・・・・

はい スタートで 飲み始めたら

何と ハジュンセのお姉さま あっという間に 飲み干しちゃって

ジュンギは 一生懸命 チュー チュー するんだけど 半分くらい

はい

もちろん ジュンギが負けるように仕組まれた 出来高レースですね。

やっぱり ジュンギの罰ゲームを みんな見たいんですよね~

この時の罰ゲームが

ジュンギの目覚ましの声 録音ですね  

これが ハジュンセヌナの 携帯に録音するんですが

ジュンギが 大テレで 何回も失敗して

何回も やり直しで 

ファンンが邪魔するから~っていう感じで 自分のテレを 隠してましたね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

で、 次のゲームが 顔に付箋を貼って それを手を使わずに 振り落すというゲームです。

ハジュンセ ヌナは、 ジュンギさんに 目の上の 額に ペタリと貼られました

一番 顔の表情が 動かしにくい場所です。

キョンシー みたいって 思ってしまった KKK

ポストイットの 黄色い付箋に 似ていて 5センチ×7センチくらいだったかな

ジュンギは それを 3か所 左のほっぺにペタリ 唇の下にペタリ 右のほっぺにペタリと貼られて

FFF 貼る人に なりたいでしょう~(-_☆)キラーン

で、これまた 圧巻 秒殺で ジュンギの負けです

ジュンギ 三か所を あちこち動かしている間に

顔を一振りで ヒラヒラと 落ちて行きましたね~~

ジュンギ 唖然~~( ̄□ ̄;)!!と

しばし 驚いた表情で 固まってました。

会場中 大爆笑の渦です 

この時 の罰ゲームが セクシーダンス だったのかな?????

腰振ってたし・・・ あの踊りと 歌の意味がよく分からん

歌は 童謡っぽい 可愛い歌だったのに・・・

最後の方が 一番貫禄があって 親分~~っていう感じの お姉さまでしたね~

これが また 一瞬にして 勝負が決まったのが

九九ですわ・・・ ジュンギ 本当に 九九が苦手だって 完全に証明されちまったなぁ・・・

兵役の時に出てた 『文化が良い』のゲームコーナーを 思い出します。

そして

罰ゲームの タイトルを書いた紙を ジュンギが引くんですが

ジュンギが よそ見してる間に ハジュンセのヌナが すり替えたんですわ~

ジュンギも 気が付いたけど そこはもう ファンサービスで いいなりで~

その内容が 

キヨミの 歌と振り付けだったんですわ~

韓国ファンが 生で 見たかったんですね~ 

ジュンギ 一生懸命 思い出しながら

『これで あってるの?』って 聞きながら

最後の 6の所で 指にキスしながら っていうのが テレテレ(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ 可愛くって

いや~ まさか あれを生で見れるとは・・・ 美味しくいただきました (/▽\)きゃー♪

キヨミとはこれですね


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 3

ひとりじめ

パラムさん今日は

可愛い動画ですね。色々のお話楽しいです。想像して読みます。
犬と狼の時間 今dvd を見ています。ジュンギ君若いですね。
アクション カッコイイー何度見ても超ス・テ・キヒーローも(・∀・)
どれが一番は決められないなぁ パラムさんもお疲れの出ないように
by ひとりじめ (2013-04-30 11:34) 

satou

今日は。
楽しくて面白いから、いっくらでも引っ張ってください。

~韓国ファンの居る前で チュ・ジフン氏の名前出したよ~
なんでしょう?詳しくないので意味がわかりません
又機会があったら教えて下さい。

九九は動画見た頃は 間違ったフリかなと思っていました~。
ホントに苦手?

かわいい~~~
何ですかね このギャップ 目が離せない
 
今日も (*μ_μ*)ポッ でした。。。。


by satou (2013-04-30 12:27) 

yume

かめレスで失礼いたします^^

いつのまにか、ゲームされる方が舞台下に待機されていて
さっきの抽選で選ばれた方かな?
全員、韓国ペンで良かった^^なんて思っていましたが・・

ジュンギが頭があがらない(笑)ハジュンセのヌナ達でしたね。
度胸が据わってました~~

楽しいゲームで盛り上がりましたね。
そうそう!こんな、アットホームなファンミに参加したくて韓国まで
来たのよ~なんて再確認できた時間でした。

パラムさん引っ張ってくださいね。センパレポ^^
ジュンギ枯れの私達にはたまらなく楽しいです♪
by yume (2013-05-01 21:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0