イ・ジュンギ センイルパーティ 【その7】 [イ・ジュンギBDP2013]

わ~ 東京では アラン使道伝の ラッピング・・・トラック  (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 走ってるんですね~

孫社長さんが リンク貼ってくれたので ご紹介~

凄い でかい~~ 目立つね~ これで アラン使道伝 見て下さる 人が増えたら良いですよね~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

では、 センイルパーティ その7行きます

で、 とっても 大事な事を 書くのを忘れていた事に 気が付いたのでした。

そうそう 誕生日ケーキの部分ですわ

このケーキが運ばれて 来た時に 

フォトは お借りしました。

(画像の出所を明らかして 無断転載を避けるために 文字は 私が入れました)

0414-k6.jpg

とても綺麗でしょう?

司会者の方が (; ̄ー ̄)...ン? 『これは、全部食べれるんですか?』 というようなことを言って

ジュンギが  (o ̄∀ ̄)ノ”  『 もちろん 食べれますよ~』って 言いながら 羽根の部分を食べたんですわ

で、 ケーキ入刀・・・

司会者が ( ̄▽ ̄)ゞ  『ファンの皆さんが 一緒に切りたいのは 分かりますが 私が代わりに切りますね~』

さっさと 決めてしまったのでした。

で、 ジュンギと一緒に ナイフを持って 切り出したのは良いのですが

これがまた 切れないんだわ

ケーキ用 ナイフが 入らない 入らない Σ( ̄ε ̄;|||・・・

で ジュンギは もう 両手使いです

根元と 刃先の方と 上から グイ グイ グイと

結構 かなりの力入れて 下に向かって 押し切って行きましたよ

∈(・_______________________________________・)∋ノャァ

そうしたら 人形が 転げ落ちて 人形の腕が 取れて しまったんです

この写真の 青いチョッキの人形の右腕が・・・・・

ジュンギ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

すかさず 拾い上げて 一生懸命 手を付けようとします

ファンから 背中を向けて・・・・

で、 結局は その腕を首にかけて 座らせました

司会者 (^▽^;) 『や~~ ジュンギさん 新しいポーズで決めましたね~』

ジュンギ その人形と 同じ格好をします。

この間 会場中 大爆笑ですわ・・・・

ジュンギのお祈りは

『新しい 作品を~~~~ 早く 早く~~~~ ( ̄人 ̄)( ̄人:.;:…( ̄...:.;:..;:: .:.;: サラサラ...:.;::スッ彡』

かなりの 強い念力を込めて ましたわ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この後に ゲームコーナーでした。

はぁ スッキリした~~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ほんとにもう 時系列バラバラで ごめんよm(*- -*)mス・スイマセーン

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

で、時系列 バラバラついでに

どうしても 書きたい事があったので

先に書いてしまうね

ジュンギの 第2部 コンサートでのこと

私の記憶が確かならば・・・

『慈しみの樹』の時に 流れていた映像が もしかしたら違う曲だったかもですが

ずっと 思い出そうとして 考えれば 考えるほど この曲しか思い当たらなくって

今までの ジュンギのファンミの映像だったのですが

殆どが ファンの映像だったんです

ジュンギと楽しそうに過ごしている たくさんの笑顔のファンの映像

で、 特に 日本ファンミの映像が8割がた だったんです。

たまたま 日本ファンミが 多かったからかもしれませんけれど

除隊ファンミも 少し 中国ファンミの映像も少し 

昨年の韓国ファンミの映像も 少し

この映像見ながら 歌聞いていたら とても感動してしまって

日本ファンの事 とても大切に思ってくれてるって

そして やっぱり 日本ファンミの映像が使いやすいのは

カメラを持っている人が 絶対に映らないという事かな

今回 会場を結構映していたんですが

カメラを持っている人が 映ったら すぐに映像を切り替えていたんですわ

やっぱり 映像的に まずいよねぇ~って 想いながら

カメラマンさんの苦労を 慮りましたね~

私たち公式ツアー組は 事前に とても厳しい お達しがありました。

でも 私は 心の中では どうかなぁ~  (¬o¬)----☆ 怪しい

本当に 撮っている人見つけたら 出すのかな?って まゆつばでしたよ。

やっぱり 案の定 撮ってる人が 居ても つまみ出しもしないし

ほったらかし状態でしたわ。

でもね うらやましいって 思わないんだなぁ

だって もったいないよ~

カメラ越しに ジュンギを見て

自分の目で 生で見てないということと

盛り上がっても 動けないって もったいないでしょう?

ジュンギは みんなに一緒に ジャンプして欲しいのに

そういう人たちだけ 動かないから 目立つよ~

たぶん 舞台から見たら 黒く見えると思う

だって ペンライトも 持てないし・・・・

はい おかげさまで 私は とても目立っていたと思いますわ~ わははっ~

前の方に居たんですわ 二人ばかり 動かない人が・・・・|皿 ̄)q゙ウシシシシ

でも 最後のアンコールで ジュンギが ここからフォトタイム~~~って言ってくれたんで

その時だけ 撮らせていただき ましたけどね。

歌が始まったら ジャンプ優先でしたので その時だけですけどね。

ジュンギが良いって言ったから ですが・・・・

さてさて 帰国したら 案の定 大量のフォトが 出回ってましたが

今年も センパは DVDに できないかもしれませんね~

何故なら カメラを持ったファンがたくさん映っていたら みっともないでしょう

盛り上がるべき時に 盛り上がらないで カメラ 抱えて

その部分は 逆にとても 目立ちます カメラも見えますしね

ツアーの日本人ファンだけでなくって ちゃんと会場中のファンに対しても 

厳しくするならする 無礼講なら無礼講

片手落ちでは ちょっとなぁって ジュンギ自らは どう思ってるのでしょうね?って 疑問

日本ファンミのDVDの映像が綺麗なのは

皆が綺麗に 盛り上がってるからです

だから 製作者としても とっても使える映像なんだと思うなぁって 自負してますわ。

そして 一番言いたいのは、

今 この時を 楽しまなくて どうする?

カメラ越しに ジュンギばかりを見ていては その場の空気全部を 楽しめませんよ~

私は

もったいない もったいない

そういう気持ちが 大きいのですわ~

まぁ 留守番組の方々にしてみれば そういう犠牲のもと 恩恵にあずかるという事でしょうが・・・

動画アップ フォトアップの方々は 本当に 心から楽しめたのでしょうか?

その辺が 一番気になっていますね~ 記憶に残っているのでしょうか?

善悪を語っているのでは 無いという事 分かってくださいね。

色々な面から見たら 良いとか悪いとか 

それだけで判断できるものは ないなぁって思ってるだけです。


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 9

kero

私もジュンギの 「フォトタイム~!」 の声を聞いて、慌てて
鞄からカメラを取り出しました。
全く予想していなかったので、撮影設定をチェックしてなくて
勿体ない写真が沢山でしたが (^^;

私の隣席の日本人ファンの方は、会場スタッフさんの姿をチラチラ
確認しながら、ビデオを構えたり隠したり。
動画で何回も観直せて羨ましいと思う気持ち半分と、ステージに
集中できず勿体ないなぁ と思う気持ち半分と。
ファン心理としては、厳しいところですが (>_<)
携帯・スマフォなどあるので、100%のチェックは無理だとしても
撮影厳禁であるならば、入場時に荷物検査など行って、そういう
雰囲気を作らないとダメでしょうね。

私の記憶に残っている事と言ったら
1、初めて生でタク・ヨンハンssi が撮影している姿を見れたこと。
思ってたより若い方だなぁ~、と。JGWでは、ジュンギにからかわれ
ながら長く話していましたが、今回のファンミ写真はEPJで使われるの
かしら❤
2、アンコールになってから、自分の席を離れて前席側の通路に
なだれ込むファンの姿に、正直しらけました。
1階席を取る事が出来なかった2階席の人達だっているのに・・・。
『人の振り見て我が振り直せ』
この他にも、ファンの行き過ぎ行為を見るたびに、自分自身の姿を
ちょっと離れた場所から見るようになりました。

って、語り出すと本当にキリが無いですね(笑)
今月28日には、『JG TIME with you...in JAPAN』 DVDが
やっと届きますが、そういう事も考えながら観るのもイイかも ^^

by kero (2013-05-01 07:39) 

iris

パラムさん、こんにちは(*^^*)
私も同じ気持ちです(^^)
その時、その瞬間を私自身の心にしかと刻み込みたくて、cameraも持っていきません(..)
パラムさんの記憶には到底届きませんが(^^;
留守番組の方達にとっては、とてもありがたい事だし、私自身も録っていただいた動画や写真を見て、改めて感動もします(^.^)
それぞれ考え方も違うので、誰かを否定する訳でもありませんし、お国の違いもあるでしょう・・・
ホント、当のジュンギくんはどの様に考えているのでしょうね(^-^)
どちらにしても☆俳優イジュンギ☆
ジュンギくんのいろんな顔をもっともっと見たいです(^^)
選び過ぎて、オファーが来なくなったりしないように祈るばかりです★
by iris (2013-05-01 08:00) 

satou

おはようございます。
今日もありがとうございます*\(^o^)/*
ハラムさんの文に、消え入りそうな心が何回救われたか・・
楽しい〜*\(^o^)/*

センパの動画はやはり気になって1回は見ましたが、淋しくなるので2回は見れませんでした・・・
でも日本からも多くの方々行かれると知り、安心^_^;仲間意識(笑)
DVD化希望をお願いしたのですが、無理なのかな〜( ? _ ? )
12月のはもうすぐなんですね!
録画してるのを何回みる事か。待ち遠しい限りです。
やはり、ジュンギさんと同じ空間 同じ時を刻む感動を超える物はないです\(//∇//)\ 今もTVは12月のジュンギさんの映像☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




センパ動画とかは、気になって1回は見ましたけど、淋しくなるから2回は見れませんでした・・・
by satou (2013-05-01 08:57) 

ratou

コメント 変に同じ文が後にも出てしまってますね〜(ーー;)
すみません。消せますか〜ヽ(´o`;
by ratou (2013-05-01 09:33) 

Mameko

はじめまして。
Mameko と申します。
珍しくブログ巡りをしていたら、たまたまこちらに辿り着き、記事の内容にどか~ん!と衝撃を受けています。
ジュンギ君の画像や動画に関して、ワタシが日頃感じているコトがとてもステキにまとめられていたからです。
ワタシも、自分のブログにあれこれ書いていますが、どうも上手く伝えられなくて。
それで、初めてのコメントで、勝手なお願いをしてとても申し訳ないのですが、もしよろしければ、こちらの記事をワタシのブログの記事からリンクさせていただけませんか?
ワタシのブログはジュンギ君オンリーではありませんが。

さらに、他の記事も、プリマさんの熱い想いが伝わってきて、こんなステキなブログを書いていらっしゃる方もおみえなんだと嬉しくなりました。
とかく、ジュンギ君ブログは、画像やニュースなどを転載しただけのものが多くて、残念に思っていましたので。

長くなってすみませんm(__)m
これからもちょくちょく拝読させていただきますね(*^^*)
by Mameko (2013-05-01 09:34) 

Mameko

ごめんなさいm(__)m
先ほどのコメントで、お名前を間違えてしまいました。
パラムさん!
失礼しました。
by Mameko (2013-05-01 09:40) 

nao

パラムさん、こんにちは。

私もセンパに公式から参加し、写真や動画のことが気になっていました。
ガイドさんからは、「IMXから言われているから」という言葉を何度も聞きました。
なので、ジュンギさんも撮影禁止だったことはご存じだったのではと思います。
なのにジュンギさんが、最後の方で、「遠いところから、高いお金出して来てくれて~フォトタイム!」と言ってくれた事(SUSUさんが通訳して下さったのでわかりました^^)
凄く嬉しかったのです。日本からだけでなく、他国からも参加されていましたし。
不思議に感じたのは、前方の男性スタッフの目の前で撮影している方達がいるのに、注意するどころか笑顔で見ているんです。
う~ん・・・なんだかな~という気持ちでした。
やはりお国柄の違いなのでしょうか。

日本のイベントは統一感があり、楽しいと思います。DVDが発売される理由がパラムさんのお言葉から理解出来ましたし。

ジュンギさんを愛する気持ちは皆さんと同じです^^
これからもジュンギさんを応援したいと思います。


by nao (2013-05-01 13:39) 

コロ

長編レポ*^^*毎回楽しませていただいてます。

パラムさまのご意見、私も全く同感です。
ステージで汗だくのジュンギさんを見て、じっと座ってなんかいられませんから!何より、ファンとの一体感を楽しみたい
ジュンギさんの思いに応えたいし、盛り上がって完全燃焼出来れば、最高にHappyですよね!
レンズ越し・・・本当に勿体ないと思います

by コロ (2013-05-01 14:59) 

ぜぶら

こんばんは~♪

最後にフォトタイムって言ってたのに王子に見とれてて
一枚もフォト撮れなかったヘタレです・゚・(゚うェ´゚)・゚・

だってぇー翻訳機が邪魔でぇーーーー
ペンラ片手にフリフリ忙しいから歌の度に翻訳機はずして
トークになるとつけての繰り返しで結局王子の会話も???
あーーーもぉーーー(*`ロ´*ノ)ノ韓国語わかんなぁーーーーい
ジレンマのままセンパ終わってしまいました・・・

(*´-д-)フゥ-3 
来年はポケット付きのJK着ていこっと
by ぜぶら (2013-05-02 22:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0