イ・ジュンギ センイルパーティ 【その8】 [イ・ジュンギBDP2013]

皆さん 昨日の記事に たくさんのコメントありがとうございます^^

なんとか 私の伝えたかった 想いが伝わったようで 嬉しいです^^

そして リンクは  ご自由にどうぞ~ 事後報告でも構いませんよ^^

ファン目線のフォトですが

中には、プロ顔負けというか ファンだからこそ撮る事が出来る

ジュンギの魅力が十分に感じられる フォトがたくさんありますよね。

。( ̄∇ ̄*)oグッド!!d(* ̄∇ ̄)。

やっぱり ジュンギへの 『愛』(ノ^▽^)ノ~~~~『愛』が あるからこそだと思うんです

だからいっそ ファン フォトグラファーを 認定したらいいんではないかと 思いますね~

ファンならではの ツボ

プロの写真家が 撮れない ツボが あるなぁって・・・・

良い写真は そういう方々にお任せして

私なんぞは 盛り上げ隊に徹して なんちゃってね。

世界的なスターの階段を 上がるにしたがって

きっと もっと肖像権 著作権にまつわるものは

段々と厳しくなって行くでしょうね~って感じる この頃です。

今回 釜山ファンミ参加の方々と 結構 お話しする機会があって

釜山ファンミでは 撮らないでくださいと言われても やめなかった人々が居て~って

日本人ファンらしくない振る舞いが 目立ってきたようですね。

韓国や中国ファンの ヤッタもん勝ち 言ったもん勝ち

悪い所を 見習ってしまっているようです。

その時は 良いとしても・・・

問題は 次のファンミに 影響が出てくることですね~

次の参加者に対して 締め付けが厳しくなるんですわ~

だから 今回は かなりしつこく 禁止事項を 言われたんですよね

まじめに 守る人は ちゃんと守るし

でも 実際は お構いなしで撮っている 人を 目にするわけで

ジレンマに 陥りますよね~

だけど

自分自身の基準 それがしっかりしていれば

他人のやることが 気にならなくなります。

自分も そうしたいのに~という気持ちの大きい人は 

きっと もんもんとするでしょう

でも

私は そうではないという気持ちの人にとっては

どうでも良い事なんですよね。

そして

プロのカメラマンや

DVDの編集が 

本当にファンの見たいものとして 形になっていれば 満足なんですけどね

中々 (* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ

満足のいくものが 無いのが 不満なんだよね~^^;

まぁ 世の中100パーセントの 満足は 無いですけどね

人は もっと もっと 求めるから ~(iロi~) よこせぇ~~ってね

時々 自分の心と向き合いながら 良い落としどころを 探さないとね。

あっ・・・・ まだ ファンミのDVD 頼んでないよ~∑(; ̄□ ̄A アセアセ

どうしよう・・・かなっと

公式の おまけに何が付くのか まだ発表されてないし

ポストカードだったら 某通信販売の 安い所に予約しようか?なんておもったりして

去年のComing backのおまけのタオルは 良かったなぁって

このタオル マクロファイバーなんですが 洗っても しわに ならないんです

こういうタオルだったら 嬉しいのだけど

いつ おまけの詳細がでるんでしょう?

・・・・って 前置きが長くなり過ぎ~~

アセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)oドウモ~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回の センイルパーティですが 私が感じるんでは 

わりかし テンポよく 進んだなぁって

言葉が分からなくても 笑える要素がいっぱいあったし

そして

なによりも ジュンギが12月末韓国ファンミの時よりも 調子が 良かったからかなって

JG-WORLDを ご覧になった方は 分かると思いますが

12月の韓国ファンミでは 本当にジュンギの調子が悪かったのが 分かりましたよね

日本ファンミのメイキングに比べて

あまりのテンションの違いに ビックリしてました。

私が どことなく感じていた 緊張感は そこに あったんだなぁって 納得でした。

やっぱり 1階に 親族一同がいたのが 結構 緊張のもとになってたんだろうなぁ

言わなかったけれど・・・

今回は、1階は 前列から・・・といっても 真ん中の一列目は 空席にされてましたね

そう 日本ファンミと同じように 椅子で ブロックです

(||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)アウッ

でも 両端は 一列目に居ましたね。

だから ステージ向かって 左側の方々が 結構 ジュンギに色々と 渡してましたね。

私は そういうのも 大事だと思うんです。

結構 その渡し物で 盛り上がるんですわ

最後のケーキの被り物は たぶん そのあたりから来たものかと・・・

舞台に投げられた それを

わざわざ スタッフが 受け取ってというか 拾ってですね ジュンギに 渡しましたからね~

おかげで 楽しませていただきました~

一列目の方は 責任重大ですよ 

その舞台を 盛り上げるべく 何か しないとね~ってね (*⌒∇⌒*)テヘ♪

ジュンギから 応援グッズも 見えますしね

ジュンギの気持ちが盛り上がるように 応援グッズも 用意しないと~~ってね。

また へんなところで 長くなったので

最後に ひとつだけ

『Tonight』 の バックスクリーンですが ハート [黒ハート] は、 なくなって

何故か

動物たちが 回る地球を 歩いてくるという アニメーションに なってました。

キリンとか ゾウとか ライオンとか 

・・・( ̄  ̄;) うーん

内容と 映像が・・・・ 可愛いのだけれど ハートが 良かったなぁ~

別バージョンの ハート映像が 使われていたのが いっちゃん最後だったかな~

う~~~ん

こういうバラバラな 感じで 進んでいいのでしょうか?

"ノ(-________-;)ウゥーム・・


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 3

satou

パラムさま こんばん
最後までス〜と読ませていただいて、最後の2行で面白くて吹き出してしまいました(#^.^#)ごめんなさい。
イイですね毎日楽しくなります。

フォトですよね。ファンの中にプロの方がいらっしゃるのでは?
ファンミに限らずジュンギさんも・・?・・あくまでも私の所感ですので、深く読まないでくださいね。
確かにファンの方々の写真には愛がありますよね。仕事でシャッター押すプロの方とは別物の愛ですものね〜。
ゾウやキリンやライオンは?ナゼそれなのかわかりません、クマやアヒルは?愛の歌だから、人間を超えて全てを愛するって事ですかね?
明日も楽しみ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


by satou (2013-05-02 01:35) 

ひとりじめ

パラムさんアンニョンハセヨ

何時も楽しいお話(=^0^=)
韓国のファンミで余り乗らなかったのですね。
その時のメーキングと思うのですが、ジュンギ君の思うように
進まなかったのか始終落ち込んでいたので、気になっていました。
ヤッパリ センイルパーティーの方が乗りましたか、ヽ(;▽;)ノ
でもいろんな事を考えてくれているので、(o>ω<o)しますよね。
by ひとりじめ (2013-05-02 11:15) 

パラム

> お二人とも 楽しんでいただけたようで 良かったです^^

もうしばらく お付き合いくださいませね~

ありがとうございました。
by パラム (2013-05-02 20:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0