イ・ジュンギ センイルパーティ 【その9】 [イ・ジュンギBDP2013]

時系列 ほんとうにめちゃくちゃで進んでおりますが・・・

まぁ 楽しければ それでいいですよね~?

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪

ところで 昨日 書いてる途中で 変な方向にってしまったので

書き忘れが・・・・・

1階には ご家族は居なかった

ちゃんと 前列から ファンで埋め尽くされていた

書きたかったのでした。。。。。。

んあんで・・・話がずれたんだろう ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はい それでは 続きます

今回・・・・・

正直・・・・ 歌の部分は 完成度が低かったです (;^ω^)

なんだろう やっぱり 日本ファンミの方が 完成度は 高いんですよね

ジュンギの 気合度が違うのかなぁ~

結構 音 外してたよね~って チラチラと 耳にしました

ファンミでなくて センイルパーティですからね~

最初に 難度の高い歌を持ってきたから

息切れ 声がれ してしまったのかもしれませんねぇ

今回

ジュンギの着替えは 4着

黒ばかりだった 日本ファンミとは違って

バラエティーに富んでいたかも

出だしの衣装は 黒のロッカーという感じで

トークと その後の歌の時の衣装は

春らしい 薄いブルーのジャケットが やさしい感じで

余計に リラックスして感じたのかもしれませんね

3着目は 鮮やかなブルーの キラキラジャケットだけど

演歌歌手のような感じではなくて やっぱりロッカー風

アンコールの衣装が

私の中では 一番 奇抜に感じました。

エ~~~~~!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?

ジュンギらしくない えらい 派手派手の スエット上下やなぁ~~って

で、 よくよく見ると 模様が 宇宙なんですよね~

色使いが 凄く派手なんで ビックリしたんですが

確かに 宇宙一の俳優に ふさわしい衣装かも と・・・

途中で 思い直したんでした^^;

今回 ジュンギの衣装替えの時

2着目と 3着目の 間かな

ダンサーさんたちが 頑張って 新しいパフォーマンスを魅せてくれたんですわ

光る棒をもって 色とりどりの 細い蛍光棒ですね

それを持って 音楽に合わせて 踊ってくれたんです

おおぉ~ 新しい パフォーマンスだぁって

もしかして その中に ジュンギが居るかも なんて

目を凝らしてみてたんですが・・・居なくて

ジュンギは この間に 着替えてたんだと 分かりましたね。

なんだかんだと  新しい試みを ちゃんと入れてくるところが

やっぱり イ・ジュンギだなぁと 感じさせてくれましたねぇ

きっと いつも 頭の片隅に

ファンミ見せるための 舞台構成のスペースが 常にあって

アイディアに出会ったり 浮かんだりすると その中に ストックしているんでしょうね~


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 4

jjking

パラムさんこんばんは。
楽しいセンパレポありがとうございますm(__)m
いつもなるほど、ふむふむなど一人あいづち入れながら読ませてもらってます。

確かに最後のあの衣装なんじゃこりゃ??(゜Q。)??って思いましたが パラムさんが言うように宇宙一の俳優の衣装と思えばこれもありかと思うことにしますf^_^;


お留守番組としてはセンパもDVDかTVででもいいから見て見たいですね
by jjking (2013-05-02 23:22) 

NAO

パラムさん こんばんは♪
早いもので センパからもうすぐ3週間が過ぎてしまいますね。。。

私もその場を楽しむ方なんで 動かずにカメラを構えるなんてムリですわ♪
お留守番組の方には申し訳ないんですが 自分が楽しんじゃう!!みたいな^^
ファンミでも後半のノリノリ部分は 脳内で楽しい!!って思わせる物質が分泌されてるんでしょうね~^^止められませんわ♪

それにしても パラムさんの洞察力はすごいですね 
私はジュンギばっか追ってるせいか 後ろの画面の事までは記憶に無いんですよね。。。^^;
レポ読みながら そうだったんだ。。。なんて思いました^^ 
by NAO (2013-05-02 23:54) 

satou

今日も楽しく嬉しい記事、ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
日本でする時は気合いれてる!うれしいですね!来日してくれた時しか会う?見れない者には嬉しいです。
JGw見ると撮影現場にもファンの方々いらっしゃるようで、触れ合う機会が多いのですよね?常に一緒なんだ〜と・・・
だから、パラム様が日本のでジュンギ頑張ってると言う言葉が嬉しいです。

あの派手と言うか何だ〜こりゃ( ? _ ? )と思った衣裳はスエットで宇宙柄だったのですね〜たまに 私的に???の衣裳があります(^^;;スタイリスト様すみません。

今日も嬉しくて楽しかった!ありがとうございます(^O^)/
by satou (2013-05-03 11:11) 

jyurimayu

こんばんは~
いつもパラムさんの記憶力と観察力には驚かされてます。。

それにしても、海外でのイベントのDVD・・・・
ぜひ出して欲しいです。。。

参加した人もまた見たいし、、
どうしてもいけなかった人もみたいですよね・・

でも発売されないだろうな~っていうのがあるから
自分のその時の楽しみと引き換えに、撮影してしまうのではないかと・・

子供の運動会でもいつも撮影していて、、
応援もできないし、、
手も叩けず・・妙に冷静なんですよね・・
でも記念に録っておきたいし・・
っていつもジレンマ。

どうかDVD発売してください~~~
by jyurimayu (2013-05-03 19:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0