祝いの花輪・・・TT [Two Week]

ジュンギがツイであげてくれましたTT

 


nice!(0)  コメント(18) 

nice! 0

コメント 18

yurial

パラムさん、感激ですね~~♡♡♡^^

はい、まだ起きていました(爆)

ジュンギ君の肩パットもバンバンバンと盛り上がって(笑)
パワーもさらにさらにアップされて
本当によかったよかった~

体に気を付けて 皆さんで
心に残る素晴らしい作品を創られていくことを
心より祈っています

Two Weeks, fighting!

by yurial (2013-08-01 02:13) 

ふぁんた

paramさん、アンニョン〜

こんな時間ですが、今ツイの映像見ました!
ジュンギ君、しっかり見てくれてましたよね.
感動〜!
たくさんの祝花輪を受けて本当に嬉しそうで、自慢げで、
最高の気分だっていうのがよくわかりました(^O^)

おかげで私も最高に嬉しい気分♪
paramさん、ありがとうございました。
ドラマの応援はこれからが本番ですね!
ここの皆さんと一緒にジュンギくんとドラマへのさらなる応援、頑張りたいです! fight!!
by ふぁんた (2013-08-01 03:41) 

大豆です

パラムさんこんばんわ♪

脚を止めてジックリと見ていましたね。嬉しかったです。

パラムさん有難うございました。
by 大豆です (2013-08-01 03:47) 

jjking

パラムさんおはようございます。
練炭花輪ありがとうございます。ご苦労様でしたm(__)m
ジュンギ君もツイにあげてくれてうれしいですね!

昨日はリアルタイムで見ることもできました!
あの予告見ただけでわくわくです!
来週からの放送が待ち遠しい!!!!

by jjking (2013-08-01 06:53) 

ハニー

パラムさんおはようございます
朝から、いろ、いろの情報を見ています。ジュンギのすがたを見手、感激しています。凄くドラマがまちどうしい
そして、パラムさん色々ありがとうございました。「ばっちり。きれいに、映っていましたよ。我々のおおえん ありがとうございました
これからとても、楽しみにしてます。

by ハニー (2013-08-01 07:46) 

satou

見てキャ〜です(*`艸´)
ジュンギさんパラムさんの花輪の前に‼
名前も見てくれたのかな〜ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪勝手に想像して
浮かれています。
インパクトあるんですね!目立つし+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
パラムさまありがとうございました。
感謝‼感謝‼
by satou (2013-08-01 07:51) 

dorachan

おはようございます。
朝から動画見て大興奮してます!
ジュンギくんが私達の花輪を見てる?[黒ハート]じっくり見てる?[黒ハート]
パラムさんが作ってくださったあの素敵な写真と皆さんの名前が入ったハートを見てる?[黒ハート]
すみません、朝から興奮して何度も動画見て壊れ気味です(笑)

パラムさん本当にありがとうございました。練炭花輪にして良かったですね!!
来週はいよいよTwo weeks オンエアー!待ち遠しいです*\(^o^)/*
by dorachan (2013-08-01 08:46) 

pipico

パラムさん、おはようございま~す。
すぐにファンへお礼のコメントを出すなんて、
さすが!と思いました。
練炭花輪、
twitterの写真も映像にもしっかり映ってましたね~

あとは、怪我することなく無事に撮影が進むことを
祈るのみですね。

パラムさん。本当にありがとうございました。

by pipico (2013-08-01 09:11) 

dorachan

何度もすみません。
iPhoneから投稿するとやっぱり絵文字の変換がうまくいかなくて…>_<…

文中の?は!です。私達の花輪を見てる!名前を見てる!じっくりじっくり見てる!です(笑)これは確定です

私達ファンにすぐにお礼をしてくれるジュンギくん!
本当にファンになって良かった。
ジュンギにも、パラムさんにも、ここの皆さんにも感謝です。
今日も一日幸せに[黒ハート]
by dorachan (2013-08-01 09:16) 

minazuki

パラムさん おひさしぶりです!

この度は練炭花輪ありがとうございました。
とても良い企画で御苦労さまでした。
花輪の前で満面笑顔のジュンギ・・・・感動です。
本当にファンの気持ち素直に受け取ってくれますね。

暑い中頑張って撮影している様子、本当にドラマ大、大
ヒットしてほしいですね。

パラムさんもお忙しい事と思いますので
御身大切に^^




by minazuki (2013-08-01 09:35) 

Yossy

おはようございますparamさん
かなりご無沙汰していて申し訳ありません(>_<)
お世話になった上にこんな感動まで頂けるなんて!本当に感謝です(>_<)
ありがとうございました!
ジュンギの喜んでる顔見ただけで、何故か感動でした、
会見の姿も素敵で^_^余裕みたいな風格も見られ、なんといってもかっこよすぎるパパではありますが、娘をだいている姿に違和感無く、本当の親子のようで顔がほころんでしまいました、
作品は大ヒット間違いないですよね^_^
予告編だけでもハラハラウルウルとドキドキと大変でした(; ̄O ̄)
長々とごめんなさい、本当にありがとうございました
by Yossy (2013-08-01 10:41) 

myumyu

素晴しい規格 練炭花輪ありがとうございました。
大変だったでしょう お疲れさまでした

誇らしげな ジュンギくんの笑顔
私たちの愛に ちゃんと答えてくれる ジュンギくん
 
ドラマの成功を 確信しているような~~♪ ガッツ
怪我しないように がんばってほしいものです

参加させて戴いたこと 感謝しています

by myumyu (2013-08-01 11:03) 

もみじ

パラムさん こんにちは
ふふふ・・・・
ジュンギ君、練炭花輪の前で(*^_^*)
ハートの私たちの名前みてましたね。
それだけで、嬉し~~~~い\(^o^)/

練炭花輪に参加できてよかったです。
ありがとうございました。m(__)m

ジュンギ君とっても喜んでる姿を見るだけでも
幸せです。
思わず、PCに向かって
ジュンギ~~~~  ファイティ~~ンって
叫んでしまいました。

パラムさん 暑い日が続きますが、お疲れが出ませんように…

by もみじ (2013-08-01 12:16) 

ひとりじめ

パラムさん ヾ ^_^♪

嬉しいですね。練炭花輪 (=^0^=)御座います。
大変だったでしょう。ジュンギ君の横にあるのがそうですよね。
昨日の発表会は見れなかったのです。と言うより画面を出せなかったのです。(´;ω;`)でも今日のジュンギ君の挨拶を見て、(^O^)です。
跡体に気を付けて、頑張って欲しいですね。楽しみです。ファイト
MBCはダメですが、又見れる日を待ちます。
皆さんも一緒に応援しましょう。(仲間に入れてね)
by ひとりじめ (2013-08-01 13:47) 

waltz

お礼、遅くなってしまいました。
心から感謝しています。
いつも、パラムさんに乗っかって、楽させてもらっていますが、パラムさんの企画力や行動力にいつも敬服しています。

ジュンギの本当に嬉しそうな顔を見て、感激です。
これからが本番、私たちも夏ばてしないよう、最後まで応援がんばって行きましょう!




by waltz (2013-08-01 19:06) 

kam

パラムさん 今回も大変お世話になりました。
ツイの映像を見た時は「えっ練炭花輪の前で~~」と
びっくりしました。
本当に嬉しいですね~
すぐにこんな映像をあげてくれるジュンギくん・・・
とても感激です。
パラムさん本当にありがとうございました。

by kam (2013-08-01 20:31) 

エリン

パラムさん、今夜やっと見ることができました!

練炭花輪の前でジュンギが~!感激ですね!
米花輪の中で断然目立ってました。
これもすべてパラムさんのおかげです。
ありがとうございます。そして お疲れ様でした。

来週からドラマでまた忙しくて嬉しい悲鳴をあげなくては。(^-^)

応援する私達も健康に気をつけて ファイティン!(^^)/

by エリン (2013-08-01 23:46) 

ナチュもも

お礼が遅くなってしまい 申し訳ありませんm(__)m

私たちの花輪が 会場にあるだけでもうれしいのに
なんと!!! 私たちの花輪の前で ビデオレター❤❤❤
こんなことって~~~

ほんとパラムさんのおかげです。
なんとお礼を申し上げたらよいのやら...
ありがとうございました!

2weeks ファイティン!

 P.S   公式サイトに 字幕入り アップされてましたね。
by ナチュもも (2013-08-02 10:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。