朝鮮ガンマン 18話 [朝鮮ガンマン]

ブルーレイ DVD 協力の件ですが

今 先に入金 みたいな 感じになってますが

出るのか出ないのか はっきり分からないうちに 

日本から それをするには リスクが大きいなぁとは思うので

一応 集計の協力だけは しますが

後は、もうすこし 様子みて見ますね。

・・・・・・・・・・ 

 

富山の 夏の甲子園は 終わってしまった・・・・

今年の夏は 刹那 

なんとなく そういう 単語が似合う 夏の気がします

と 書きながら 

朝鮮ガンマンに 影響を 受けた書き出しになっているなぁと・・・ ( ^ω^)・・・

ちょっと 心 ここにあらずに なっちゃってます

 

人と人の出会いの不思議さ

縁がある とは どういうことなのか とか

 

甲子園で 戦う 球児たちの 時間は 本当に その一瞬のきらめきで

生きたくても 生きられなかった 魂たちの

一生も あるいみ 一瞬のきらめきで

今回の 災害で亡くなられた 方々のご冥福を祈りたいと思います。

 

この記事を 

 朝鮮ガンマンの次の 番組に 大谷亮平君が出ると 予告で見たので

聞きながら  書いてます

結構 外国のタレントの方々が いるのねぇ

大谷くんは 朝鮮ガンマンの撮影で 遅れるみたいだね

 

ということで

 

禁断の

 

扉の 向こうに

 

消えていきます

 

(´Д`)ハァ…

 

ヽ(*´∀`)ノ

 

 

(゚∀゚)

 

 

(`・ω・´)

 

 

(・∀・)

 

 

 

あっと

びっくり

 

こういう展開なんだ

 

展開が 早すぎて

 

2話で 一つの時代が終わる みたいな感じがします

 

金丸が・・・・・・

 

ああぁ

 

金丸が・・・・・

 

強烈な 幕引きでした

 

ある意味

 

こういう形が ベストなんだろうなぁとは 思ったけど

 

これで

 

本当に

 

半蔵とは おさらばだなぁ 

 

もう少し

 

山元さんとの絡みがありつつ と 思ったのに

 

それにしても

 

主人公たち ユンガンと スインは

 

本当に 何もない

 

親もなくして 後ろ盾も 失いつつあって 

 

一方

 

ウォンシンの方は

 

王に取り入り

 

王妃に取り入り

 

権力と お金が あって

 

これは

 

ある意味

 

オセロゲームだなぁと

 

オセロ 

白と 黒

交互に ひっくり返しながら

 

今は 白が とっても不利で

 

ほとんど 黒に 埋め尽くされている

 

でも

 

オセロの 面白いところは

 

最後の

 

一つの駒で

 

全部 ひっくり返せることも できる という事

 

ウォンシン側 が 本当に 憎たらしく感じるから

 

この全ての駒がひっくり返った時

 

きっと

 

ものすごく スッキリするんだろうなぁと

 

期待して 

 

後 4回を 待ちたい 私です

 

有終の美を 飾って欲しいと 願っています

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。