朝鮮ガンマンブルーレイ先行予約について「追記」 [朝鮮ガンマン]

「追記」

このブルーレイ 1000個が出たら 終わりのようです。

予約が700超えましたね。

日本ファンは、日本語がないと 辛いですよね

でも 今の韓国版ブルーレイに 日本語は絶対付かないと思います

日本放送を控えているので その先に 日本語付きなんてことは ありえなくて

ただ、 それを除けば

これ以上 ありえなくらいの 良い条件だなぁと

監督版にこだわっているのは

テレビ放送とは違う 編集が見られるなぁとか

俳優さんたち 5人のオーディオコメンタリーも ほぼ決まったようだし

おまけに シナリオがついてくるかも っていうのが

私が一番 欲しいところなんだけど

日本では ありえんし・・・

日本では ブルーレイになるかな?

監督版になるかな? これが 分からんなぁと

そういう感じで 一応 予約しました

イ・ジュンギ コレクターとしては  あれば嬉しいなぁということで

王の男のブルーレイも 買ってよかったなぁって 思っているので

ただ

中国の3億ビュー突破は なんでしょうね?

英語訳がつくから 中国ファンが その気になれば

1000個なんて すぐに出そうなんだけどな・・・

不思議だなぁ

まぁ あと2話あるし

その結末によって 買いたいという 方が増えるか・・・どうか・・・ですねぇ・・・・

 一応 トップに 上げておきます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

 

先日から 監督版ブルーレイ DVDの調査受付していましたが

監督版ブルーレイの先行予約が 日本でも受付始まったので 調査協力のための人数把握は 必要ないようです

ですので、賛同されて コメントくださった方々には

申し訳ないですが、先行予約の内容を お読み頂き

後は 個人判断に お任せします。 

イノライフさんのところで 先行予約ということですが

一応 日本の窓口なので リスクは 小さいとは思いますが

たぶん 予約の数が 1000個達しなければ 販売されないと思いますし

日本語字幕は ありません。

リンクはりますので

内容を よくお読みになり

個人の判断にて ご購入の決断を なさってください。

そして ご協力いただいた方々 ありがとうございました。

ある意味

監督版ブルーレイの実現を 望んでいた 韓国ファンの 熱い思いが

ひとつ 動いたんだなぁとは 思いますので 

当たり前のように 販売されるDVDを 与えられる日本人には

 新鮮な 運動だったなぁと 感じます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 "朝鮮ガンマン"ディレクターズカット版ブルーレイ"の販売のサイトがオープンになりました。

 

 - 購入期間:2014年8月22日~2014年9月21日(予定)

 -値段:29,500 JPY(配送別)

------------------------------------------------------------------

http://shop.innolife.net/shop/list.php?ac_id=419&ai_id=190613&inno_Session=955991667837600a39246975efe0f317

 

上のリンクで接続するとそぐ購入できます。

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------- 

 

* 購入ページに接続した後一般のオンラインの購入と同じく進行なさってください。

 

* 本編の映像には英語字幕が入ります。

 

* Blu-rayの地域コードはfreeです。

 

* Blu-rayの再生時、専用のプレーヤーが必要です。

 

基本特典

1.監督が再編集した本編(1~22話)

2.特典映像(コメント・インタビュー・メーキング・NG)

3.印刷サインのフォト葉書6種

4.写真集50~60P

5.台本集(未定)

初回封入特典

1.未公開 OST(未定)

2.追加写真集 30~40P(未定)

3.インタビュー本(音楽監督、撮影監督、cgチームのスタッフ等の主演5人以外の俳優2~3人)

4.公式ポスター2種

5.ランダムナンバリング(長谷川半蔵の日本式の身分證_5回分の参考)

 

------------------------------------------------------

 

★俳優イ・ジュンギに初のディレクターズカット版のBlu-rayをプレゼントしましょう!

注文両が1000個になるとBlu-rayの製作確定になります。

ファンの皆さんの力を貸してください。

俳優イ・ジュンギにBlu-rayのコメントを録音する機会を私たちの手でわたしましょう。

ちなみに見てみたくなる現場メーキングの特典映像を見逃せないでしょう?!!

 

★ Blu-rayの最小の購入両が1000セットにならない場合、発売がキャンセルされます。

  キャンセルされる時、Blu-rayの先入金は即刻に全額払はらいもどします。

基本特典と先入金特典のついては流通社と引き続き打ち合わせ中です。

確定特典案は先入金の数により決定になります。

現在に未定と書いている特典案については打ち合わせ中でおり、

最大に良い結果をお持ちするように頑張ります。

私たち、"朝鮮ガンマン"ブルーレイ推進チームは値段に正しい特典案を確報するように最善を尽くします。

詳細な内容が確定された事項についてはすぐお知らせします。

 

質問があれば2014gunman0625@gmail.comにEメールを送ってください。

 

 


 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。