朝鮮ガンマン 第21話 [朝鮮ガンマン]

今日は、何故か まったく見れませんでした。TT

とぎれとぎれで、途中から 声だけになったり 

映らなくなったり

 

ということで、 今日の感想は 書けません

内容を見る前に ニュースも見たくないので ニュースの内容も 上げませんね

今 やっと 21話と22話の 予告を見たのですが

ジュンギや・・・・

あなたは やっぱり こういう難しいドラマに縁が あるのねぇ~という感じです

で、

先日から予約が始まっていた 韓国版の監督版ブルーレイ

もう 予定の1000個で 予約完売なんですね

もったいないですよね

売れるだけ売ればいいのに って 思うんですけど

それから コメントで 携帯から買えないと書いておられた方

読むのが遅かったので お役に立てなくて ごめんなさい。

お急ぎの時は 個人メールいただければ もっと早く対応できたと思いますので

遠慮せず 携帯メールくださいね。

キャンセルが出るか 日本での発売が決まるように 祈りますね。

それにしても

外国分販売は300個だなんて 最初から 教えて欲しいですよね 

そんなこと 書いてなかったよね

その 300個という 数字が出ていたら 決断が早かった人も おられるという気がしますね。

 

で、 21話を見ることができたら

追記で この記事に 書きますね

ふぅ~~~ TT 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。