韓ラブ in イ・ジュンギ [JGTV他]

朝鮮ガンマン リアル 撃沈で さみしいと思うので

先日の 韓ラブの感想を

余分なものを 削除して 残ったのが20分でしたよ

ジュンギイベントの模様を 20分もしてくれたんだよね

10分くらいかな?って 思っていたので 嬉しいですね

しかも リハーサル部分から 最後に 日本ファン向けのコメントまで

最近 韓ラブは 新人KーPOPグループばかりで

正直 面白くなくて

KーPOPグループの紹介よりも ゲームばかりやっていたので

かなり 飛ばしてみてましたわ^^;

インタビューとかだと 結構人間性とか 色々見えてくるものがあるんで 面白いんですけど

古家さんの 才能も泣くような 企画ばかりで もったいないと感じてましたわ

で、古家さん  ちゃんと 覚えていてくれたんですね

ジュンギが 本当は1曲の予定を 2曲に増やして歌ったとか

予定時間 大幅にオーバーして イベントしたとか

ジュンギのリハーサルへのこだわりの部分にも 言及してくれて嬉しかったです。

日本語の発音トークは やっぱり 面白かったですね

古家さんが 本当に ジュンギとのトークを楽しんで 面白がってるのがわかったと思います

自分が 何を求められているのかが ちゃんと分かって

最高のものを 届けようとする気持ちが とても 溢れた人なので

やっぱり

俳優イ・ジュンギ

人間イ・ジュンギのファンは やめれませんよね

でも

私も 最近は 自分の周りの人々との交流も 大切にしたいと感じることが多くなってきたので

なぜなら

人の時間は 有限なので

それに

資金という部分でも 無限ではない 現実があるので

色々と考えて 行動していこうかと思っていますね

ジュンギの日本ファンミは できるだけ 全制覇したいという気持ちがあるので

では 何を諦めるか ということになっていくので

自然と 韓国への道は遠ざかりますね^^;

次に ジュンギのために韓国に行くとしたら

ジュンギの どういう姿が見たいのか? に なりますね 

そのための 資金は 別に貯めてますね

500円玉 全部貯めたら 10万円という 

でも まだまだ だけど って 何故 こういう話になっていくんだ(?_?)

私が見たい ジュンギのイベントか その姿か

その機会が 訪れること 祈りますね~

さぁて 皆さんは どういう ジュンギに会いたいですか?

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。