朝鮮ガンマン韓国版OST [朝鮮ガンマン]

皆さん 3連休 いかがお過ごしでしょうか?

相変わらず というか 何でしょうか

雷雨の激しい地域もあるようですが

お気をつけて お過ごし下さい

私は 自分の仕事をしながらも 

韓国語つながりで 防災訓練の練習の練習に参加したり

本番は9月の終わりの土曜日ですけどね 

去年も参加したんですけど 通訳ボランティア 本当に難しくて 撃沈でTT

とても恥ずかしくて これじゃ~と 思って今年は参加しないでおこうと思ったんですけど

英語ボランティアは多いんですけど

韓国語って少なくて まぁ ダメ元だし 訓練だしねって

新しく参加する人が 私が参加するならということで 参加を決めたので

今年も 参加することにしました。

総合防災訓練  きっと 各地で行われるでしょう?

経験しないよりは 経験したほうが 人生楽しくなるしね・・・

おふざけでなくてね・・・

自分に出来ることが少しでもあるんなら やったほうがいいって

そういう気持ちですね

知らないよりは 知っていたほうがいいかなと

去年 初めて参加でしたが

こういう世界もあるんだなぁって やっぱり 世界が広がったですもん

小さい職場での 消化器訓練とかぐらいしか 知らなかったけど

自衛隊とか 救急とか 警察まで参加する こういう 大きな総合訓練に参加って

中々できない経験だしね・・・^^

そして 

北陸新幹線が開通するということもあって

観光ボランティアにも挑戦したけど やっぱり 自分のものにするというのは

そういう 色々な実践も 大事なんだろうなって思っています

まぁ 好奇心ですから 実力は 置いておいてですけどね^^; なはは 

今 こういうことを書きながら

実は 今日 届いたばかりの 朝鮮ガンマン韓国版OSTを聞いているんですが

いや~ これ 良いですわ 最高です

今回の 朝鮮ガンマンの主題歌というものは あんまり 印象的にないのですが

いえ

確かに 良い歌が多くて それはそれで 良いのですけど

歌よりも

どちらかというと

インストメンタルの 数々の音楽がいいです

ディスク1は 歌ですが

その ディスク2の 音楽の数々の方が 今回のドラマの 数々の名シーンを彷彿させて

とても 胸がドキドキ わくわく します

どの音楽も 捨てるものがないですね

人間の持つ 様々な 感情に訴えかけてくるようです

当分 どっぷりはまりそう~ 

そして

ディスク2の タイトルが これまた いいですね

漢字一文字なんですが

本当に かっこよくて その音楽が 伝えようとしているテーマが よくわかります

しかし

今回は ブロコリで まったく宣伝しなかったというのが

不思議だなぁ

日本ファンクラブの窓口のくせに 

ほんとに やる気が感じられなくなったというのが 

なんだか とてもわかりやすいというか なんというか

 まったく 扱ってないし・・・

IMXにとって 利益がないということでしょうかねぇ?

まぁ 私は 南米の密林で 買いましたわ KKK

親切なことに 200円安くなりましたって お知らせ付きで・・・ちょっとびっくり@@

で、ブロコリ 

10月に ショッピングサイトがリニューアルするようですが

かなり IMXが 縮小されるのかな

今は ジュンギよりも 若手に 力入れてるのが なんともはや

考えようによっては

ジュンギの 人気は 落ち着いているし 逆に若い人が増えてるように感じるし

ほっといても ジュンギのものは 固定ファンに 売れるしね・・・・

兵役も済んだし コンスタントに ドラマに出てるし

後は 映画で 当たり役が来れば  俳優として 安泰かな

なによりも

今までのように ファンの愛を裏切ることのない

清く正しい 俳優の道を 邁進して頂ければ 

未来は 明るいと思いますので

もし

良い人ができて 結婚したとしても

清く正しく・・・・・^^;

変な 罠に引っかかることなく・・・・^^;

ほんとにまぁ

韓国芸能界は いろいろあるようで びっくりのことが 多すぎるので

韓国の 良心である 俳優 イ・ジュンギは 是非とも そのまま 大きな羽を広げて

大空を舞っていって 欲しいと 切に 切に 願いますね

では

しばし OSTを聞きながら

朝鮮ガンマンの 世界に 潜っていきます~~~(´ー`)/~~

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。